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資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 詳細はお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/17 |
【BtoB向け】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナーをトータルサポートPresented by 株式会社日経ピーアール 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー お問い合わせください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/14 |
【所得の高いシニア層に配布】日経便タブロイド広告企画「今すぐできる防犯対策特集」Presented by 株式会社日経ピーアール 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 ターゲットとなる日経読者像 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施) 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/23)
日時:2025/07/23 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン外食×DXの成功と失敗から学ぶ!効率化と店舗価値最大化を実現する戦略
日時:2025/07/24 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
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