国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/12 |
【SNS総Fw1000万人】旅行ジャンル特化のインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社TRAVE ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。
|
資料更新日:2024/06/05 |
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアド 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/07 |
【自社フォロワー150万人以上】インフルエンサーがサポートするSNS運用代行Presented by 株式会社TRAVE ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/07/01 |
インバウンド旅行者の位置情報で配信_月間利用200万人サービスでジオターゲ広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン Japan Travel by NAVITIMEとは インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。 Japan Travel by NAVITIMEの特徴 旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意! メディア・媒体データ 月間UU数:200万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。 Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
資料更新日:2022/11/21 |
【NAVITIME】国内旅行者へプロモーション!「都道府県パッケージ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン 2024/11/15 UPDATE
|
資料更新日:2025/05/13 |
CREA WEB 動画・バナー広告 媒体資料 2025年 6月 - 9月期Presented by 株式会社文藝春秋 CREA WEBとは 『CREA』と『CREA Traveller』の世界観を踏襲したブランドサイト。旅、グルメ、ファッション、美容など、誌面と同様に30代、40代の知的感度の高い女性向けの記事を、月間300本~400本ほど配信。 CREA WEBの特徴 ファッション、グルメ、インテリアといったショッピングへの関心が高く、エンタメにも積極的に触れる傾向が見られます。海外旅行への意欲が強く、アクティブな女性が主なユーザー層です。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:2000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30代~40代 性別:主に女性 CREA WEBの強み・メリット 旅、グルメ、カルチャーなどの情報収集にアクティブな30~40代女性が中心層 CREA WEBの広告・料金メニュー プラン・メニュー SPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/14 |
旅行観光事業者様、地方自治体様向け CREA WEB 「47Portal」企画書Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
|
資料更新日:2023/03/03 |
【マーケティング担当者向け】観光・旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とはPresented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容、目次】
|
資料更新日:2018/09/21 |
訪日タイ人向けガイドブック「H.I.S.WAKUWAKU GuideBook」Presented by 株式会社三扇堂 旅行代理店H.I.S.タイランドが訪日タイ人に無料で配布する媒体が
|
資料更新日:2025/04/17 |
TravelVisionPresented by 株式会社エフネス トラベルビジョン事業部 トラベルビジョンとは TravelVisionとは、観光産業とその関連産業に従事する方々に向けた情報提供サイトです。日本最大級の観光業界向けオンラインメディアである「日刊トラベルビジョン」と「トラベルビジョンウェブサイト」を通じて、有益な情報やソリューションの提供により観光産業へ貢献します。 トラベルビジョンの特徴 観光業界で働く55,000人以上にアプローチ。旅行会社・航空・デスティネーション・ホテル・インバウンドなどの最新ニュースから、インタビューやフォトニュースなど月間500本以上のコンテンツをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルビジョンの強み・メリット 観光業界従事者にリーチできる点。観光業界の「リアル」と「オンライン」を熟知したトラベルビジョンにしか提供できない情報流通のかたちのかたちがあります。 トラベルビジョンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
トラベルボイスPresented by トラベルボイス株式会社 トラベルボイス(Travel Voice)とは トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。 トラベルボイス(Travel Voice)の特徴 月間120万人が利用する観光業界ニュースサイト「トラベルボイス」では、ニュースサイトでの情報発信に加えて、FacebookやX(旧Twitter)でも記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルボイス(Travel Voice)の強み・メリット 観光業界専門のニュースメディアのため、観光・旅行にまつわる業界の多くの方に情報を訴求することができます。 トラベルボイス(Travel Voice)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/06/29 |
SORADIA'Presented by 株式会社SORADIA ソラディアは2007年に創刊した~あなたの旅が地球をやさしくする~をテーマに取材において実際に体験した本物のLUXURYだけを体験・発信するLUXURY を究めたMEDIA & MAGAZINE です。
|