業務効率化の資料一覧

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資料更新日:2025/04/01

ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。

[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。

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資料更新日:2023/06/15

【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】

MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。

本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、

・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴

を明記しています。

また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。

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資料更新日:2025/04/08

■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは

企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。

■媒体規模(2025年3月時点)
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv
 ∟月間訪問者数:400,000uu
 ∟登録会員数:120,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス


[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。

[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他

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資料更新日:2024/11/16

割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!

本資料では、AIチャットボットを導入した企業様の成功事例を、業界や業種別に詳しくご紹介しています。
各事例では、実際のチャット画面や動画も掲載していますので、AIチャットボットの機能をイメージしやすくなっています。
LINE公式アカウントと連携も可能です。詳細につきましては是非お問い合わせください!

【AIチャットボット導入による効果】AIチャットボットを導入することで、以下のような効果が期待できます。
■業務効率化: 問い合わせ対応、予約受付などの業務を自動化することで、人的リソースをコア業務に集中できます。
■顧客満足度向上: 24時間365日対応で、いつでも顧客の問い合わせに対応可能。顧客満足度を高め、リピーター獲得に貢献します。
■コンバージョン率向上: 高度なパーソナライズ提案と自然な会話で、顧客の購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させます。
■コスト削減: 人件費やシステム導入コストなどを削減できます。


【AIチャットボットで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。

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資料更新日:2025/06/03

割引内容月額費用(無料お試しプランあり)
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!

① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成

Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。

② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能

作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。

③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能

客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。

主な機能と特長

①デザイン販売図面を最短5分で自動作成

②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)

③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能

④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能

⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能

⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能

⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要

⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。

⑨行動履歴を可視化・分析機能
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。

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一括DL可能
【約1万字越えの大ボリューム!】現役ECコンサルがEC事業者の疑問20選に答える

資料更新日:2024/06/19

ECサイトの立ち上げや運用には不安や悩みがつきものです。
特に、事業を立ち上げたばかりの事業者様は日々様々なお悩みを抱えているのではないでしょうか?

「ECのコンサルに悩みを相談したい」
「具体的な解決策が知りたい」

と考えていても、時間や予算の関係から簡単に実現できない事業者様も多いかと思います。

そこで本資料では、「累計500億円以上の売上を誇るプロの現役ECコンサルタント」に、EC事業者・EC担当者様から実際に募集した「EC運用における課題や悩み・質問」を徹底回答いただきました!

計20問の質問と総計10,000字にも及ぶ回答を全て一覧化した大ボリュームの有料級の資料となっております!

資料内では、業界別や目的別にカテゴライズしてまとめており、明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください。

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資料更新日:2025/04/01

「SKET(スケット)」は、株式会社ツギノテが提供する業務アウトソーシング&人材活用のオールインワンサービスです。
広告運用やECサイトのカスタマーサポート、WEB制作・SNS運用・ヘルプデスク・営業代行など、幅広い業務に対応。さらに、必要な人材(正社員・フリーランス・副業人材)を即戦力としてアサイン可能です。

自社の課題にあわせて「人材紹介」「BPO」「受託開発」「コンサルティング」から選べる柔軟さと、Google認定資格保有者による専任コンサルタントがチーム窓口として対応する安心体制も魅力。
2000名以上の登録人材バンク「TRIO」を基盤に、最短即日でサービス提供が可能です。

採用強化・業務効率化・DX推進にお悩みの方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2025/05/29

少子高齢化による人手不足や業務効率化の必要性が高まる中、ChatPlusは2万社を超える企業に導入されている実績豊富なAIチャットボットサービスです。Webサイトや社内ポータルへの柔軟な組み込み、高精度な生成AI連携、月額1,500円から利用可能な手軽さが評価され、さまざまな業種で活用が広がっています。

本資料「失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト」は、ツール選定や投資判断に迷わないための要点を簡潔にまとめたガイドです。冒頭では、チャットボット導入に際してまず明確にすべき目的やKPI、導入範囲や要件の整理、そして初期費用や運用費などの予算確保について、チェックリスト形式で一つずつ確認できるように構成されています。

また、ROI(投資対効果)の算出方法にも触れており、コスト削減や売上向上などの効果を具体的にどう評価するかをフレームワーク付きで紹介。数値に基づいた投資判断を後押しします。

操作性やサポート体制など、導入後のミスマッチを防ぐために確認すべきポイントも丁寧に解説されています。候補ツールのデモ体験やトライアル期間の活用方法、現場担当者の評価など、実際の利用シーンを想定した視点が盛り込まれています。

さらに、実際の導入企業によるレビューも掲載されており、導入前の不安を解消するヒントが得られます。これからチャットボットの導入を検討する企業にとって、確実な一歩を踏み出すための実用的な資料となっています。

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資料更新日:2025/04/23

デジタルマーケティングは、これからの企業成長に不可欠な要素です。
「デジマーケル」は、社員一人ひとりのデジタルスキルを高め、
組織全体のマーケティング力を底上げするeラーニングサービスです。
800以上の豊富な動画授業で、基礎から応用まで段階的に学習。
学習進捗の可視化機能で、育成効果を最大化します。
社員のスキルアップは、集客力向上、売上増加、業務効率化に繋がり、
企業の成長を力強く後押しします。

Web&マーケティングを網羅する800以上の授業では、
未経験者向けの基礎や概念を学ぶものから、
現場担当が実践で活用できるようなノウハウや手法、
ケーススタディまで網羅。

スマホで手軽に学べるため、場所や時間を選びません。

育成課題に対応
・指導時間不足
・体系的な教育不在
・実践的ノウハウ不足
・網羅的な学習ニーズ
・進捗管理の煩雑さ

特徴
・800以上の豊富な授業
・3ステップ学習支援
・個別カリキュラム提案
・スマホ対応
・進捗、理解度可視化機能

導入効果
・新入社員の早期戦力化
・既存社員のスキルアップ
・チーム全体のパフォーマンス向上
・教育コスト削減

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資料更新日:2024/11/19

「医薬情報おまとめ便サービス」とは?

日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。

2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!

<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?

<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し


【おまとめ便掲載基準】
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して>
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。

<ヘルスケア等に関わる情報に関して>
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

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資料更新日:2024/09/26

割引内容初期費用5万円、月額5,000円を割引いたします。

LINEと連携したシステムで自動的に友達追加を促すことができます!

株式会社Bondsが提供する「ORDER GO+」は、飲食店・美容サロン様向けの効率的な注文管理サービスやポイントサービスを提供するシステムです。
業務効率化によりオペレーションの手間を削減することができます。
飲食店様の場合、お客様はLINEミニアプリより、料理の注文を簡単に行うことができ、スマートフォン1つで完結します。これにより、店内の混雑や待ち時間を軽減し、スムーズなオペレーションを行うことができます。

モバイルオーダー画面にはモバイルオーダー、ポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。
美容サロンのLINEミニアプリでは、モバイルオーダー以外のポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。

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資料更新日:2024/05/13

割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。

集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。

▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼

よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。

なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。

過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。

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資料更新日:2023/09/19

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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。

<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて

■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告

■WEBサイト制作 代行サービス

■コンペ案件のサポートについて

■業界別ご協業事例

など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。

おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html

【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html

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資料更新日:2023/09/04

CATSとは、業界最安水準の「月額50,000円~」で広告の費用対効果を改善・CV数を増やす
広告プラットフォームツールです。


★CATSで出来るようになること

・マーケティング・運用担当者の工数を削減!【業務効率化】

・媒体の機会学習を正常にすることで、CV数を増加!【成果改善・向上】

・運用制度の向上により、費用対効果改善!【効果改善・向上】



■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。

・成果の重複が発生している

・間接効果を見たい

・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。

・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。

・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


事例のご紹介もございますので、詳細は是非資料をご覧ください!!

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資料更新日:2025/02/20

ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。

[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。

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資料更新日:2025/02/20

ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。

[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。

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資料更新日:2025/05/09

ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。

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資料更新日:2024/11/19

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>

約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。


<こんな企業様へおすすめ>

●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報


<こんな方はぜひ>

●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!


<医薬情報おまとめ便の詳細>

【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し


【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

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資料更新日:2024/06/19

化粧品・美容業界のEC担当者必見!!

資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。

【実際の声】
・「半年間で月商一億円を達成しました」
・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」

弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/28

▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)

D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。

業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。

事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。

■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい

■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい

【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。

▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。

▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。

★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/28

OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。

人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい

そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。

職務経歴書は書き方の例示付きです。

資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
求職者支援にお役立てください。

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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】


集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。



▼こんな方におすすめ▼

よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。

自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。

過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

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人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
面談で聞くべき項目をブラッシュアップしたい

そんな人におすすめな、初回面談ヒアリングシートを紹介します。

どんなところに就職したいか、どんな働き方がよいか、何を優先しているのかなど
求職者の希望をもれなく聞いていくことで、
より応募意欲を獲得できる求人を提案できるようになるだけでなく、
面談での信頼感獲得にも貢献します。

面談力を上げるためのツールとしてご活用ください。


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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】


集客はできているのに紹介できる求人がない!
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【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
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資料更新日:2024/03/25

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なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。


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資料更新日:2024/03/21

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資料更新日:2024/03/05

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資料更新日:2024/11/28

企業向けに生成AIの導入から業務効率化まで伴走支援する生成AIコンサルティングサービスです。

【特徴】
01.AI導入から業務での活用までフルサポート
・導入の準備から現場での活用までの全プロセスを伴走して支援
・現状業務の課題を整理し、AIを活用する業務を洗い出し
・導入時もマニュアル作成や社内研修を通して、現場でのAI活用を推進

02.ROI(投資対効果)がわかる
・導入前後の生産性を可視化し、ROI(投資対効果)を計測
・事前に生成AIの活用で見込まれるROIをシュミレーション
・導入後もアンケートなどを用いて、コスト削減や売上向上の効果を試算

03.低コストで素早く小さく始められる
・ChatGPTや既存ツールを活用して、コストや工数をかけずにAIを導入
・ツールの選定や設定、ベンダーとの交渉もまるっとお任せでOK
・初期投資を減らしてリスクを抑え、導入効果を確認しながら進められる

【ご支援の流れ】
1ヶ月目:現状・課題の整理
2ヶ月目:AI活用施策のご提案
3ヶ月目:AI・ツールの導入
4ヶ月目~:効果測定・改善

【プラン】
・伴走コンサルティング:都度見積もり
業務フローの整理から生成AI活用の戦略、AIツール導入やROI測定までプロジェクト型で伴走して支援します
・社内向けAI研修:10万円/1回(2時間)
AIの基礎知識から業務での活用方法、導入の具体的な流れやプロセスまで実践的に学ぶ、社内向けの生成AI研修を行います
・月1スポットコンサル:月5万円/1ヶ月〜
月に1回1時間、オンラインで生成AIに関する相談や壁打ちを実施します。チャットではいつでも無制限でご相談いただけます。

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資料更新日:2024/05/14

2022年末から急にあらわれ、今や業務に必要不可欠なツールになりつつある生成AI。
そんな生成AIに対して、導入をしたけど結局何ができるのかわからない。という企業様が近年増えております。本資料では生成AIを使いこなすための10個のプロンプト(命令文)をご紹介しております。このプロンプトを参考に是非、生成Aiと仲良くしてみてください!
BizTAP AIでは生成AIを用いて企業の業務効率化をするwebアプリです。画像認識や画像生成・音声の文字起こしやチャットボット作成、SEO記事作成や契約書チェックなど幅広く対応することのできるアプリでございます。また、生成AI関連の受託開発も併せて行っておりますので生成AIで新サービスや新オプションをご検討の方は是非チェックしてみてください!

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資料更新日:2024/03/07

不動産業界の企業様向けに物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法についてのセミナー資料を大公開します。

オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
電話の面倒をこれひとつで解決いたします!

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資料更新日:2024/01/23

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ぜひ、お問い合わせください。

設計や開発を行うエンジニアにフォーカスした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームであるメトリーは、幅広い企業に利用されており、「センサー」、「測定器」、「プリンティング機械」など6,000を超える製品カテゴリーを取り扱っています。

製造業のエンジニアは製品選択の際にこのプラットフォームを用い、メーカーは新規顧客獲得のために製品情報を掲載しています。

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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2021/09/03

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資料更新日:2021/01/18

『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。

<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方

<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション

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資料更新日:2020/03/16

DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から小規模・個人事業主の広告主の方まで、Shirofuneを活用いただくことで見えてきた、すぐに成果の出せる業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えいたします。

◎当資料の内容
・広告代理店の経営改善の2つのタイプ
・タイプ別、効率化できる顧客層と業務内容
・実効性のある効率化方法とその効果

=========
◎Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは?

「Shirofune」は、広告運用未経験者でもプロの成果が出せる広告運用ツールです。
Shirofuneの開発者は、大手広告代理店にて中核メンバーとして長年広告運用に携わってきた広告運用のエキスパート。

広告運用のエキスパートがプロの運用技術を凝縮&自動化しているため、誰でも簡単に高い広告効果を生むことが可能です。

上場企業、成長企業などの広告主様から、広告運用の専門家である大手広告代理店様、地方中小広告代理店様まで幅広く利用されて、高い評価をいただいております。

※Shirofuneのシェア:No.1(リスティング広告自動入札ツール)47%
参考:株式会社デジタルインファクト社調査
 2016年7月11日

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資料更新日:2025/06/02

割引内容7/15までの申込に限り10%OFFの金額でのご案内いたします。

2026年度診療報酬改定に向けた検討が、2025年4月9日から中央社会保険医療協議会で始まりました。
2024年度は、診療報酬・介護報酬・障害福祉サービス報酬がトリプル改定された6年に1度の年で、団塊の世代が後期高齢者となる2025年に向けた短期的な課題と、働き手が不足して高齢者人口がピークとなる2040年を見据えた長期的な課題の両方の対応が求められ、医療と介護の連携強化を促す改定となりました。
2026年度の改定は、物価や人件費の上昇、医療機関の経営状況の変化など、これまでとは異なる環境下での議論となっています。
改定後の最適な算定、また製品サービスの導入による業務効率化や人材問題の解消・経営改善などのヒントになることを目的にセミナーを開催いたします。

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資料更新日:2025/04/23

『メルカート』の導入効果を具体的な事例を通じて解説しています。新規構築、リニューアルの両方で、導入後の効果を示す具体的な数値データも掲載。 「メルカートを導入するとどう変わるのか」を具体的にイメージできる内容となっておりますので、ECサイト構築を検討中の方におすすめの資料です。

こんな方におすすめです!
・メルカートの導入効果を具体的に知りたい方
・ECサイトの新規構築・リニューアルの担当者
・EC事業の売上UP、業務効率化を目指す事業者

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資料更新日:2025/04/10

Webメディアの編集チームをお客様の社内に構築します。

サイトエンジンでは、さまざまなお客様のWebサイトに提供するために毎月500ページ分以上の原稿を安定して作成しています。この分量を5名のディレクターと、100名前後のライター、30名ほどの校正・校閲担当者で作業しています。
社員は5名のディレクターのみでほかは業務委託パートナーに作業をお願いしている形です。

採用教育方法から記事の企画編集方法のマニュアル化、自作のツール含めた業務効率化ツールのご紹介など、サイトエンジンで実践してきたノウハウをすべて提供します。
コンテンツマーケティングやSEOを本格的に内製化していきたいという方におすすめのサービスです。

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資料更新日:2025/04/10

オンラインセミナーの運用を代行します。告知のためのページ作成、リマインドメール、アンケート、参加者データのSFA・CRMへの取り込みなどの業務効率化をします。さらに露出を増やすことで集客数増加も実現します。

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資料更新日:2025/02/03

割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、以下の割引を適用します。

単発依頼(PVなど):見積金額から10%オフ
継続依頼(YouTubeなど):編集費1本分無料、または運用代行費初月50%オフ

動画制作やSNS運用を軸として、集客、採用、教育、プロモーションなどのお手伝いをさせていただいております。
企画、撮影、編集はもちろん、イラストやナレーションまで一気通貫で対応!
Web制作やグラフィックデザイン、公式LINEの運用等も可能です。

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資料更新日:2024/12/25

【広告の自動レポート作成ツールATOMとは?】
広告運用の業務効率化を実現するWeb広告代理店向けのWeb広告レポートツールです。
・レポートの自動作成
・各媒体の運用状況の一括確認
・簡単に利用できる仕組みが充実

累計700社以上がご導入いただいているサービスでございます。

【広告の自動レポート作成ツールの導入メリット】
工数削減・人為的ミスの防止=売上増加のための時間確保
効率化→工数確保→収益性の高い広告運用が可能!

【連携できる媒体一覧】
Google
Yahoo!
Facebook
Twitter
LINE
Indeed

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資料更新日:2024/10/15

【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。

■メディアの特徴
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど


【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。

■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。

■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。

■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。

*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。


【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
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  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
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  • 家庭用品・トイレタリー
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  • 製薬・医薬品・医療関連
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目的

  • 売上拡大
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