| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/09/13 | 全国の歯科医院での来院患者に向けたダイレクトサンプリングです。
 歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、
 技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。
 
 そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、
 歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、
 信頼できる商品&サービスとして強く訴求できるルート媒体です。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 
 歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、
 医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートです。
 トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
 効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5372】歯科医院でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
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 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
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 WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
 
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
 ◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
 などの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主に学生寮など宿泊施設
 
 ◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
 ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
 
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												学生向け.pdfランドリー広告チラシ表.pdfランドリー広告チラシ裏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。
 
 きょうの健康でも毎年「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高い
 テーマ。導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説します。
 続くページで、タイアップ→純広告の順番で掲載します。
 
 また、タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、アーカイブ。リーチを拡大します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「きょうの健康」オーラルフレイル広告企画(2025年).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)での広告放映です。待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-8570】歯科医院での映像放映(サイネージ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | ーーーーーーーーーーーーーー<本セミナーは食品・飲料などを扱う企業様向けのホワイトペーパーとなっております>
 
 
 サンプリングをしてみたものの、リーチ数は稼げる一方でなかなか売り上げアップに繋がらないことに頭を抱えるマーケティング担当者様は多いかと思いのではないでしょうか?
 
 本ホワイトペーパーではお口のプロフェッショナルである歯科医師を活用した新しいサンプリング方法で、商品の魅力を拡散し体験いただける方法を、実際の実例を交えてご紹介いたします!
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご覧ください!
 
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。歯科医師は10万人。
 ・歯科医師はお口の専門家
 
 ▼WHITE CROSSについて
 ・日本の歯科医師の3人に一人が登録している日本最大の歯科医療従事者向け専門メディア
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202411_サンプリング モニター企画_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 全国の人間ドック/健診センターでの、受診者に対するダイレクトサンプリングです。
 自分の健康に強く意識が向く人間ドック・健康診断の受診機会を捉えることで、
 プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができる媒体です。
 
 トゥーエイトの人間ドック健診センタールートはとても人気で、全国に実績施設がございます。
 「健康」につながるもの、疾患の啓発などのプロモーションが人気です。
 また医療機関ルートの中において、一施設当たりの配布可能数が一番多く、大規模サンプリングもしやすいルートです。
 賞味期限切迫商材の配布や在庫消化系も受け入れやすいルートとなっております。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます!
 ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5391】人間ドック・健診センターでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/08 | 好評につき第2弾!きょうの健康11月号(10月21日発売)歯と口の健康 オーラルフレイル対策連合広告企画
 
 国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。
 11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。きょうの健康でも「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高いテーマ。企画導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説。タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、リーチを拡大します。
 
 ▼関心が高い口腔環境・機能の特集
 NHKテキスト「きょうの健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
 企画扉ページは、4色3ページで専門家による「オーラルフレイル予防と対策」を解説。
 本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスをPRします。
 
 ▼企画扉+広告誌面+デジタル展開
 タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
 NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。
 
 ▼リーズナブルな掲載料設定
 健康誌ジャンル最大級の部数によるリーチの拡充、連合広告企画をご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オーラルフレイル企画】きょうの健康11月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国の小児科での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。
 小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく様々な工夫をしていますが、
 受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。
 
 医師や看護師、スタッフ等の信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、
 信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、
 子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。
 
 トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
 効率的で質の高い展開が可能となっています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。
 
 小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、
 受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。
 
 歯科医師、歯科衛生士、歯科助手および医院スタッフといった
 信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、
 信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、
 子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。
 
 トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
 効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった審美歯科メニューに力を入れる医院での、
 主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングです。
 
 審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、
 またそれらに関する知識や情報を積極的に受け入れる方が多く、
 その情報発信も期待できます。
 
 歯科医師、歯科衛生士、歯科助手および医院スタッフといった
 信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、
 信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 
 審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、
 これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、
 他社にはないオリジナル・ルートです。
 
 トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
 効率的で質の高い展開が可能です。
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              | 資料更新日:2022/02/21 | 割引内容年間契約で広告制作費【無料】キャンペーン!! [2022年1月11日更新]本資料では集合住宅向けの広告サービスについての資料です。
 
 ◆「ランドリー広告」とは
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主にマンションやアパートに住む方
 
 ◆ターゲット層
 主にファミリー層(10代~70代まで幅広い年齢層)
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3,全国の集合住宅に掲載できる
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●アパートやマンションでの掲載だから
 ・病院や歯科
 ・美容院や接骨院
 ・地域貢献
 ・新商品、新サービスの紹介
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
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              | 資料更新日:2025/01/16 | ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます
 【femedia(フィーメディア)】
 ”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
 femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。
 ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
 
 ≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
 女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
 
 ◆月間配布可能数:135,650部
 ◆月間放映回数:173,880回
 ◆視認率93.3%獲得
 
 店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のダンススクール・ダンス教室にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをダンス教室で行ってきました。ただ配るのではなく、健康・美容意識の高いダンサーの方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ダンサー、男性、女性、若者、シニア、シルバー、F1、F2、M1、富裕層
 社交ダンス、フラダンス、バレエ、ブレイクダンスなどさまざまなダンス教室で展開できます。
 
 ■推奨商品
 商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロダンススクール・ダンス教室サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の動物病院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料等)でのサンプリングを動物病院で行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 男性、女性、OL、ファミリー、シニア、富裕層
 
 ■推奨商品
 ペット用品、健康食品・飲料、化粧品(無添加、アレルギーフリー)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 【教育機関サンプリング】■幼稚園・保育園(こども園含む)
 ■小学校
 ■中学校
 ■高等学校
 
 学校(園)の先生から園児・児童・生徒・保護者へ手渡しでのサンプリングが可能です。
 学校(園)から渡されることによるブランドイメージアップや
 保護者同士のネットワークの中での話題化・ブランド認知アップも期待できることから、
 数多くの案件を実施させていただいております。
 
 【医療機関サンプリング】
 ■産婦人科
 ■人間ドック・健診
 ■小児科
 ■皮膚科
 ■歯科
 
 信頼するクリニックから手渡しされることでブランドイメージアップを期待できます。
 健康に意識が向いているタイミングでの訴求は、ターゲットマッチする商材には
 最適なルートです。
 
 いずれのルートも送り付けなどは一切行わず、
 企画趣旨をご理解頂き、申込を頂いた施設で実施を行いますので、
 質の高いプロモーションが可能です。
 
 上記以外にも様々なルートを保有しておりますので、
 お気軽にご相談ください!
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												KYOTSU_教育機関・医療機関プロモーションの御案内_2025_05.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | Ha・no・neとは Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです! Ha・no・neの特徴 ▼SmaratNewsとの連携を開始2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
 その他多数メディアとも連携しています。
 
 ▼インフルエンサーとの連携
 Instagram合計フォロワー数は21万人!
 健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20~50歳 性別:女性 Ha・no・neの強み・メリット ▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
 BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
 MEDICAL⇒歯科医療記事中心
 HEALTH⇒健康記事中心
 INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
 など、貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!
 Ha・no・neの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ha・no・ne】媒体資料(2025.4-6) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | ■サービス特徴アドクロは全国の歯科医院でサイネージが可能です。オーラルケア意識や健康意識が高まるタイミングで商品、サービスの訴求を行うことができます。患者へのピンポイントのアピールになるため、効率的なアプローチとなります。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 F1、F2、M1、M2、ビジネスマン、OL、シニア、シルバー、キッズ
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア、健康食品
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
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												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。
 広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。
 時々見るぐらいでOKなのです!
 本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。
 電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。
 
 
 横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・
 ★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。
 ★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。
 ★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。
 
 限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。
 詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 ※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。
 
 ご連絡お待ちしております。
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              | 資料更新日:2023/04/06 | 弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。
 <<ご注意とお願い>>
 残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
 競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
 弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
 コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。
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												株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | 埼玉の信頼できる矯正歯科情報サイト「オルソペディア」に広告を出稿してみませんか?オルソペディアは、美容や健康の感度が高い女性層をターゲットに情報発信をしております。
 貴社がお持ちのサービスをオルソペディア読者に訴求できる媒体としてお使いいただけます。
 
 
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 ①5つの客観的な指標で医院を評価
 1.矯正治療を専門に行うための資格を有しているかどうか、
 日本矯正歯科学会の認定医が診療を担当しているかどうかを審査しています。
 2.矯正を専門に取り扱う医院であるか
 常勤の認定医のいる医院を「矯正専門医院」としています。
 非常勤の認定医が診療を担当する医院と差別化するため、かつ万一のトラブルにも対応できる安心感に価値があります。
 3.症例実績を一定数公開しているか
 症例の公開は、矯正歯科医院及び歯科医師の技術に対しての裏付けとなります。
 4.マウスピース矯正だけでなくワイヤー矯正にも対応できるか
 ワイヤー矯正知識が豊富な先生であれば、優れた技術の提供が可能です。
 5.マウスピース矯正の症例数が多いか
 
 ②リアリティのある情報を発信
 ・矯正歯科医師が自由に矯正の知識を発信することができるため、信頼できる専門知識が蓄積されていきます。
 ・安価な矯正治療が増えている今、患者に正しい情報を提供することで、個々に合った矯正歯科医院を選ぶ手助けとなります。
 
 ③更新頻度の高い企画コンテンツ
 随時公開される記事のほかに、毎月の特集や企画を更新しています。
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              | 資料更新日:2019/02/05 | 月刊JMSとは 月刊JMSは1993年創刊以来、日本医師会、日本歯科医師会、病院団体及び厚生労働省等関連省庁等のOBや学術研究者等も編集委員に迎え、研究レベル、実務レベルの問題提起や時代を先取りする密度の濃い医療・福祉の総合情報を発信していきます。 月刊JMSの特徴 国内外の一流編集委員が高次の視点から編集顧問に当たっています。同時に、多忙なエグゼクティブ医師の生活、人生をより有意義にするためのライフスタイル誌として、菊医会/JMSのコンセプトである「心身ともに健康で健やかに」「豊かな心で美しく」に基づき、医師のダンディズムや趣味、旅行、スポーツ、社交に至るまで、クオリティの高い幅広い記事を提供していきます。
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                              高所得・富裕層                           月刊JMSの強み・メリット 医師向けに広告訴求することができます。 月刊JMSの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |