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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい! 
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子育て世代に特化したbabycoだからこその調査分析や、プロモーションへの活用方法までサポートします。 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、 
オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約25万人を突破!(2024年6月現在) 
新規会員数:毎月約5,000~8,000人 
会員属性:マタニティ20%、0歳ママ32%、1歳ママ25%、2歳ママ15% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:23万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
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																		- 【babyco】マーケティングリサーチ媒体資料 202407.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。 
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。 
 
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。 
 
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。 
 
高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5365】高等学校(高校)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                           割引内容【新規お取引様限定】 
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【babyco(べビコ)とは?】 
 
マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
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												- babyco資料請求リード獲得施策媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         \こんなお悩みありませんか?/ 
 
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない 
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている 
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妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、 
 
・ミルクやおむつなどのベビー用品 
・おもちゃや教材などのベビーグッズ 
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品 
などのクーポン施策の他、 
 
・自社サイトの新規会員獲得 
・アプリダウンロード 
などのリード獲得にも活用可能です。 
 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
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												- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         「広告だけでは成果につながらない!」時の 
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妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。 
 
 
【メルマガの種類】 
 
①一括全配信メール 
②セグメント一括配信メール 
③セグメント自動定期配信メール 
④継続配信ステップメール 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
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																		- babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに 
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、 
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの 
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、 
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の小学校での小学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生などから小学生や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるため必ず目を通されるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
小学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における児童のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、 
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
小学校ルートに関しては、ファースト・エクスペリエンスの若年齢化が進む中で 
引き合いの多いルートとなりますが、協力的な小学校とのリレーションにより 
効率的で質の高い展開を進めております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                         全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。 
 
医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。 
 
特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/09/11 
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                                         渋谷スクランブル交差点に面するMAGNET by SHIBUYA109の1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。 
目線の高さの媒体となっており、フォトスポットとしてご活用いただけます。 
また、ピールオフやトリックアートなどの特殊な展開も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/05 
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【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです! 
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                 資料更新日:2020/10/13 
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                                         JR東日本の駅ナカコンビニ「NewDays」を活用したインパクト絶大で話題となった広告展開をご紹介致します!! 
新宿など主要駅での大型デジタルサイネージ貸切放映・ラッピング広告・グッズ販売・ノベルティ配布等々、多様な広告展開をご相談頂けます! 
※特殊展開のため、JR東日本リテールネットと要相談となります 
 
●NewDaysビジョンの紹介 
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ 
 
●NewDaysビジョンの特徴 
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。 
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。 
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。 
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。 
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。 
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												- エキナカ好立地駅コンビニでの特殊展開事例の紹介.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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