| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■絵本プログラムの特徴■0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
 
 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
 
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 〇こんな課題ありませんか??
 
 「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
 「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
 「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
 「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
 
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 〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販
 
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 ▼その他メニュー
 ・記事広告
 ・インスタグラムマーケティング
 ・バナー広告
 ・メール広告
 ・動画広告
 ・動画制作
 ・アンケートリサーチ
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■先生推奨サンプリング
 ・全国の習い事教室をネットワーク
 (21000教室 290ジャンル)
 
 ・エリア、年齢、性別、教室ジャンル等細かなセグメント可能です!
 
 ・信頼関係が築かれているお教室で、信頼している先生から生徒さんへ手渡し配布
 
 _____________________________
 
 ▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
 
 ・ママ、子供たちにアプローチしたい
 
 ・細かなセグメントをしたい
 
 ・商品の良さ・効果を体験してほしい
 
 ・産婦人科、保育園、幼稚園、塾以外のリアルでの接点を探している
 
 ・生徒さんへアンケートとりたい ※オプション
 _____________________________
 
 ▼キッズ・未就学児・小学生・中学生が通うお教室
 
 ・リトミック
 
 ・キッズダンス、キッズバレエ
 
 ・ピアノ教室
 
 ・親子料理教室、食育
 
 ・キッズマナー教室、お箸の持ち方講座
 
 ・アクロバット教室 など…
 
 _____________________________
 
 ▼おすすめ商材
 
 ・食品、お菓子、冷凍食品、調味料、乳製品
 
 ・ジュース、ドリンク、飲料
 
 ・機能性表示食品
 
 ・文房具、ペン
 
 ・スキンケア商品
 
 ・おむつ、ミルク など
 _____________________________
 
 ★☆ターゲット情報☆★
 先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
 情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
 同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												習い事をがんばるキッズに届けるサンプリング_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
 生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
 
 @linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
 おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
 システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
 また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
 (※サイネージ)を設置しています。
 
 このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
 高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		bymedley_atlinkvision_ver110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 妊娠~育児中の方に、アンケート調査をしたところ多くの方が「ママメディアを複数併用している!」ことがわかりました。
 
 その中でベビーカレンダーを利用する理由とは…?
 
 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】支持される理由について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な記事広告プランをリリースいたしました!
 
 ●記事広告 短納期プラン
 ・最短14営業日で掲載可能!
 ・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも!
 ・予算消化、急な告知にもおすすめ!
 
 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 70名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。
 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
 そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
 病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
 さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
 
 @linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
 おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
 病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
 
 また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
 
 産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
 産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
 「アットリンクプレースメント」です。
 
 アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
 
 産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
 認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
 プロモーションとなります。
 
 医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
 大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
 また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
 
 どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												bymedley_atlinkplacement_ver110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチリトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。
 
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 ◎紙メディア
 育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
 子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
 全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。
 
 【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
 ■配布エリア
 ・全国版:50万部配布
 ・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
 ■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
 先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。
 
 【読者層・ターゲット】
 0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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 ◎WEBメディア
 ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
 イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!
 
 【商品概要】
 ・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
 ・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
 ・会員メルマガ配信(15万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
 ・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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 ◎リアルメディア
 自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
 ママにダイレクトアプローチが可能。年間47会場で開催!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年】エンファムメディアガイド 2024_06_14.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/15 | 弊社在籍の医療職が20年以上構築してきた、弊社独自の医療施設ネットワークを使い、医療施設に来院された患者のみなさまに、クライアント様の製品をサンプリングいたします。また、サンプリングを通してお客様の潜在的なニーズを引き出すことで、ブランド価値向上に貢献します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医療サンプリング企画_ver1_20220215.pdf |