国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/05 |
【医療従事者向け】競合LP訪問者にアプローチ!成果が出るWeb広告手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・
|
資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:84,000 発行部数:メルマガ3万通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 2024年度媒体資料
|
資料更新日:2024/01/10 |
「医療従事者」にアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT-医療従事者配信プラン』Presented by 株式会社クライド ■概要
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
|
資料更新日:2025/01/15 |
がん看護とは 「がん看護」とは、がんに関する医学知識や、臨床に役立つ情報などをを分かりやすく解説し、提供している雑誌です。 がん看護の特徴 病院の定期購読に加えて、関連学会での書籍販売なども行っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 がん看護の強み・メリット 定期購読にに加えて、保存期間が平均3年と長い傾向にあります。 がん看護の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA