国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】自治体によるマンガIP活用 佐賀県×島耕作Presented by 株式会社講談社 島耕作が佐賀県副知事に就任!?
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資料更新日:2024/11/22 |
【静岡県内の主婦・ママに訴求】閲覧率91.9%のフリーペーパーで売上アップ!Presented by 株式会社リック 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/21 |
「屋外ビジョンの印象」に関する調査結果【~街とつながるメディア~ICAビジョン】Presented by 株式会社ICA 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】地域活性化に貢献 徳島県 × FRaU S-TRIPPresented by 株式会社講談社 FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/08 |
神奈川県のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT-神奈川プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・横浜周辺を中心に神奈川県内のビジネスパーソンに絞って広告訴求が可能 VIFTの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/08 |
名古屋周辺のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT-愛知プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・名古屋を中心に愛知県内のビジネスパーソンに絞って広告訴求が可能 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/09 |
栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)媒体資料Presented by 株式会社新朝プレス 栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)とは 1977年の創刊以来、約半世紀近くに渡りグルメやレジャー情報を中心に、栃木の衣食住遊に関わる情報を発信する月刊タウン情報誌です。県内No.1の発行部数と販売チャネル数を誇ります。 栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の特徴 仕様:A4変形136P(号により変動有り) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の強み・メリット 地元栃木県で抜群の知名度を誇ります。月刊誌売上および販売店舗数では県下No.1をキープしています。 栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
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資料更新日:2025/08/07 |
日刊CJ Monmo WebPresented by 株式会社エス・シー・シー 日刊CJ Monmo Webとは 「日刊CJ Monmo Web」とは、福島県のタウン情報『月刊CJ Monmo(シージェイ・モンモ)』のWebサイトです。 日刊CJ Monmo Webの特徴 福島県全域の情報を「今日何する?週末どこ行く?あなたの毎日をもっと楽しく!」をコンセプトに、さまざまなカテゴリーでご紹介しています。また、サイト内には福島ならではのコラムも掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 日刊CJ Monmo Webの強み・メリット 福島県内の20代~40代に強いメディアです。タウン誌だけでは届けられなかった、全国の福島県に興味を持った層に訴求が可能になりました。観光のお手伝いにもご活用いただいているサイトで、県外の方にもアプローチが可能です。 日刊CJ Monmo Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)Presented by 株式会社秋田魁新報社 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)とは 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)は、秋田を代表するニュースサイトとして広く認知されております。元となる「秋田魁新報」は、創刊150年の歴史を誇る秋田県内で最も読まれている新聞となっています。 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の特徴 ユーザーの76%は秋田県内。県外からは23%と、県外からの注目度も高いサイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の強み・メリット 広告は読者にとって貴重な情報源であることが各種調査で明らかになっています。 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
ぐらんざPresented by 株式会社 西日本新聞社 ぐらんざとは 「ぐらんざ」とは、西日本新聞社が発行しているフリーマガジン&オンラインメディアです。 ぐらんざの特徴 福岡県全体に配布されているフリーマガジンで、福岡在住の方や福岡に訪れた人に対して情報訴求することができます。 メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ぐらんざの強み・メリット 地域特化型のフリーペーパーとして、福岡県内の方に情報を届けられるだけでなく、オンライン上でも様々な情報を発信しています。 ぐらんざの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
南日本新聞フェリアとは 南日本新聞フェリアは、鹿児島県の生活情報を発信するフリーペーパーです。 南日本新聞フェリアの特徴 南日本新聞の購読者を中心に約23万人以上の方に発行しています。 メディア・媒体データ 発行部数:総発行部数約23万部以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 南日本新聞フェリアの強み・メリット 鹿児島県内で読まれている南日本新聞朝刊とともに配布されているため、新聞購読者にアプローチすることができます。 南日本新聞フェリアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
河北新報 新聞&WEB広告Presented by 株式会社 河北新報社 河北新報とは 東北地方のブロック紙「河北新報」です。 河北新報の特徴 〇発行部数(東北6県) メディア・媒体データ 発行部数:約40万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:50代~60代以上 性別:どちらも 河北新報の強み・メリット ・宮城県内シェア率 76.4% 河北新報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/02 |
@S(アットエス)とは @S(アットエス)とは、静岡新聞社・静岡放送が運営するWebサービスです。 @S(アットエス)の特徴 静岡県で生活するあなたの「世界で最も頼れるアシスタント」になることを目指しているサービスです。単に情報が欲しいときだけでなく、何かを発表したいとき、主張したいとき、困ったことがあって相談したいとき、同じ想いの人と意見を交わしたいとき等、人・地域・情報と関わろうとするあらゆる場面での「最初の入り口」になることを目指します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 @S(アットエス)の強み・メリット 県内のイベント、グルメなどの暮らしに役立つ情報から、テレビ・ラジオの番組情報、県内企業の求人など、ビジネス情報まで紹介している点。 @S(アットエス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/05/23 |
にいがた経済新聞 NIIKEIPresented by 有限会社にいがた経済新聞社 にいがた経済新聞 NIIKEIとは 新潟県内のニュース・情報を発信する地域密着型ニュースサイト「NIIKEI(にいがた経済新聞)」です。 にいがた経済新聞 NIIKEIの特徴 バナー広告、記事広告をご用意しています。 メディア・媒体データ 月間UU数:約100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代~50代 にいがた経済新聞 NIIKEIの強み・メリット ・20~50代の幅広い方に訴求可能 にいがた経済新聞 NIIKEIの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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