資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/10/05
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韓国TVドラマガイドONLINEとは
「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。
韓国TVドラマガイドONLINEの特徴
読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット
本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。
韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdf
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2025/06/12
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全国主要都市のオーガニックカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。
流行に敏感で美容や健康意識の高い方へ向けたプロモーションに最適で、
滞留時間も長い為、会話のきっかけにもなりやすく、口コミ効果も期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-31969】オーガニックカフェ・レストランサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・アイサロン
・エステ・リラクサロン
■特徴
Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
■メニュー&料金
Type① OPP封筒DM:300円〜/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
■発注ロット
MIN.1,000〜MAX100,000部
■セグメント設定可能項目
エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
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資料更新日:2025/10/08
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Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは
新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴
Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:152000
月間UU数:15200
視認数:152000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~20代
性別:女性
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット
韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
国大最大級のPodcastステーションとなっています。
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
「女性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
全体の7割以上を女性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。
>>資料の詳細を見る
- 【女性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様、在庫管理や他店舗とのコミュニケーションに悩んでいるご担当者様に読んでほしい内容です。
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- 多店舗・多拠点展開の企業さま必見 販促ギフト活用の悩みと最適解.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
・各媒体の金額感が気になる
・そもそもどんなことができるのかわからない
そんなお悩みは本資料で解決します!
【CCCMKホールディングスの特徴】
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
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資料更新日:2025/07/08
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L-TRACKとは
L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。
L-TRACKの特徴
①認証画面が出ない
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。
② コンバージョンAPI連携で広告最適化
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。
③ 導入簡単&併用OK
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
L-TRACKの強み・メリット
①友だち追加数と計測数でズレがなくなる
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる
②CVR (友だち獲得数)が150%増加
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する
③設定手順が大幅に削減
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能
L-TRACKの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/08
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
>>資料の詳細を見る
- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
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資料更新日:2024/02/29
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割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて
・初期費用無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■UGCクリエイティブとは?
月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
■10月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
>>資料の詳細を見る
- 【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf
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資料更新日:2025/10/09
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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トリマ広告とは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
・累計ダウンロード数:2,300万
(2025年8月時点)
トリマ広告の特徴
トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トリマ広告の強み・メリット
①高いクリック率!
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
②ターゲットを狙い撃ち!
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
・セグメントできる属性項目は11種類
③様々なプロモーションに対応
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
トリマ広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
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資料更新日:2025/04/30
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飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
━━━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━━
・来店促進・O2O/店舗集客につながる配信テーマを探している
・クーポンやセグメント配信でKPI(開封/CTR/CV)を伸ばしたい
・業態別の成功パターンを短時間で把握し、全店へ横展開したい
━━━━━━━━━━━━
▼この資料でわかること
━━━━━━━━━━━━
・LINEで店舗販促を行う目的(常時接点×行動喚起の設計)
・店舗別アカウントの配信事例(74件):文面の切り口/導線の作り方
・課題別に効くLINE活用法:セグメント配信/クーポン/リッチメニュー
>>資料の詳細を見る
- 【7業種74事例】店舗別アカウントLINE配信事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・アプリ内純広告
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
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*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
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資料更新日:2025/10/13
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NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
他には無い価値をご提供いたします。
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- 【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf
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資料更新日:2025/10/03
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SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。
GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。
「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。
そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です!
≪LLMO対策のメリット≫
●AI回答に選ばれる情報発信
└従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる
●独自調査データで信頼性アップ
└一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成
●短期PR × 中長期SEO効果
└調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立
≪他社にはない弊社独自の強み≫
●AI流入を意識した独自手法
└調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供
●ワンストップで運用サポート
└診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応
●データに基づく改善提案
└AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示
≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫
●LLMO診断と最適化レポート
└約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示
●独自調査リリースの活用
└ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上
●実務レベルでの運用支援
└施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
各ファネルの課題を解決します。
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
「複数のマーケティング施策を検討されている方」
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
にとって役立つ資料となっています。
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
※競合のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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プロの現役美容師を起用し、リアルな評価と発信力で商品PR動画を制作・配信するサービスです。ブランドの“信頼感”と“共感”を引き出し、Z世代や美容感度の高い層への認知拡大を実現します。
【特長】
✔ 美容師ネットワークを活かした最適キャスティング
✔ 「プロの目線」で商品の魅力を具体的に伝える構成
✔ SNS広告までワンストップ対応
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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割引内容渋谷エリア限定パッケージ、札幌エリア限定パッケージをご用意しています
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは
都心オフィスや商業施設を中心に12,000台超を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴
1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。
メディア・媒体データ
月間PV数:41,899,562imp/月
視認数:9,624,620人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット
①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アンベール_Mediasheet_202510.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介!
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/20
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■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
>>資料の詳細を見る
- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/15
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【サービス概要】
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。
【特徴】
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。
一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、
熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。
【制作工程】
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。
コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。
GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。
【実績】
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。
・CVR改善例:
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
【デザイン思想】
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
【提供プラン】
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み)
∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万)
∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
>>資料の詳細を見る
- コンバートル_サービスご説明資料_20251015.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 2025 Summer.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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パッケージをご覧いただきありがとうございます。
広告支援サービスAd Pro Matchでございます。
突然ですが、広告費のリスクなく広告成果を最大化したくはないですか?
「Ad Pro Match」は、広告のプロを実績で選べる広告支援サービスです。
「スキル」「商材」「実績」に分解されたデータベースより、
成果に直結する最適な広告のプロをご提案し、成果報酬型でご支援いたします。
■支援実績
・累計支援社数:2,384社
・累計運用額:653億円
※Ad Pro Match登録プロの過去支援実績(自己申告)に基づく合算値です。
■こんなお悩みを抱えている方へ
✔リスクなく件数を拡大したい
✔売上は伸びてきたが広告手数料が高い
✔担当者の経験が浅く一向に成果が出ない
✔広告運用者がフロントではなくPDCAが遅い
■こんな方におすすめ
・とにかく成果にこだわって広告運用をしたい
・自社サービスのカテゴリで実績がある方にお任せしたい
・成果が上がっても広告費が一定で利益を拡大したい
■実績に自信のあるプロが在籍
圧倒的な実績をもつプロが150名ほど在籍しています。
・サイバーエージェントやセプテーニ、電通や博報堂をはじめとする大手広告代理店出身者
・CMO・責任者クラスから実務運用者まで各階層のプロ
■在籍している広告のプロの商材経験
・大手マッチングアプリ
・大手脱毛クリニック
・大手福祉施設FC
・上場美容家電
・上場ビジネス英会話スクール
・大人気照明一体型プロジェクター
・急成長中 機能性Tシャツ
・日本有数のMBAスクール
・大手D2C宅食
※その他にも商材実績のあるカバー範囲は通常の代理店よりも幅広くございます。
■ 対応可能な運用媒体
・Meta広告(Facebook・Instagram広告)
・Google広告(検索・ディスプレイ・YouTube・P-MAX)
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ・動画)
・LINE広告(LINE VOOM・トークリスト・LINEニュースなど)
・X(旧Twitter)広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Pinterest広告
・LinkedIn広告
・TVer広告
・AbemaTV広告
>>資料の詳細を見る
- Ad Pro Match_サービス資料_成果報酬.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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「広告を出しても反応が薄い…」
「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」
そんな課題を抱えていませんか?
美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。
Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。
そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、
今や「タレント起用=大手企業」ではありません!
昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。
アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。
特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。
「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、
複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。
本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。
「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください!
====この資料で分かること====
・反響が出るWebサイトの作り方
・タレント起用が広告効果を変える理由
・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例
・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_美容医療業向け.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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Tomod's【インパクトゲート】とは
ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
Tomod's【インパクトゲート】の特徴
◆ドラッグストアTomod's
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
・約168店舗
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット
インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
【こんな企業様へおすすめ】
・OOH、交通広告をお探しの企業
・Tomod's取り扱い商品のメーカー
化粧品、トイレタリー、日用品等
・女性向けサービス
ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
・金融、人材、不動産
・アプリ、webサービス
Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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★オススメ業界
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など
国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。
以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です
・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
文化用品・美容健康)などの購入情報
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
お子供を持つ親御様にDM発送
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
ご年齢を絞りDM発送
◆サービスメニュー
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
・単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。
・カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
・商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。
>>資料の詳細を見る
- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/08/21
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります
■女性向け商材のプロモーション事例
【洗顔料×女性人気施設】
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】
■その他相性のよい製品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/09
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調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは
≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫
健康志向の高い方々がつい試したくなる健康的なレシピを開発し、レシピ動画を制作。
なんと、放映料は『無料』でアイセイ薬局約370店舗に放映可能です!
患者さんからご要望ががあれば、その場でレシピカードの配布も対応できます!
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴
■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』!
→レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店舗内のデジタルサイネージにて『無料』で放映致します!
■制作したレシピ動画は『無料』で2次利用可能!
→WEBサイト、各種SNS、他媒体でご自由にお使いください。
■制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになったお得な企画!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット
・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- アイセイ薬局《『ダブル0円』レシピ動画》のご案内ver2.64〔20251001〕.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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omotte from anniversaireとは
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会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
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omotte from anniversaireの特徴
ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、
拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
omotte from anniversaireの強み・メリット
・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組
・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
omotte from anniversaireの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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