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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | \マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と高所得者層向けサイネージ広告を組み合わせたプランをリリース/
 
 
 
 本企画では高所得者層向けサイネージ広告を活用することで
 マイナビニュースPREMIUMのユーザーを超えたアッパーマス層への
 さらなるアプローチが可能となります!
 
 
 【マイナビニュースPREMIUMとは】
 本メディアは「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 【高所得者向けサイネージ広告について】
 
 ■ゴルフカートサイネージ『Golfcart Vision』
 ゴルフカートの後席に設置された、国内最大のサイネージメディア。※
 首都圏の高所得者層・意志決定者層に対して効率的に広告を届けることが可能です!
 
 ※ ゴルフカートの後席に設置されたサイネージメディアとして
 
 ■マンションエレベーターサイネージ『LiftSPOT』
 想定年収1,000万円以上※にセグメントしたマンションの居住者に
 日々繰り返しリーチ可能なエレベーター内サイネージ。
 密室空間での強制視聴により注目を集め、“注目/関心/検索”まで深く到達します!
 
 ※ 物件の賃料・分譲価格より推定計算した条件となります
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												高所得者層向けサイネージ×PREMIUM_企画書_Ver.2.0 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 文藝春秋動画×ビジネス
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 動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
 新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
 
 新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
 企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
 ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
 
 オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
 
 
 ▽3つの特徴
 ①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
 ②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
 ③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
 ・世帯年収も高い
 
 ▽MEDIA拡散力
 ・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
 ・X フォロワー:9万人以上
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																		文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/06 | 創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。読者参加型のキャンプイベントは今年も春秋の年2回実施。しかも、春は場所をスノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに変えて開催。
 さらに、初夏にはSUV試乗会、夏過ぎには都市型のアウトドアイベント「BE-PAL OUTDOOR BEER GARDEN」を初開催します。
 来る45周年に向けて、より多くの人が自然の楽しさを体感できる場を、皆さまと一緒に作り上げていけると幸いです。
 
 BE-PAL編集長 沢木 拓也
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンプリングプラン追記】2025年BE-PAL年間イベント協賛プラン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/07 | 割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
 
 ※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
 広告主様は代理店様を通してお申込ください。
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 ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
 ・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 ・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
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              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
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              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
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 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | ENGINEとは 「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。自動車を中心に、時計、ファッション、グルメ、カルチャーなどを扱うライフスタイルメディアです。
 2000年に月刊誌として創刊され、現在、WEBメディアやSNS、イベント、会員サービスなどを展開しています。
 それぞれのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることができます。
 ENGINEの特徴 ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
 ・雑誌「ENGINE」との連動
 ・読者招待タイアップイベントの企画
 ・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約550万 月間UU数:約100万 会員数:約5万人 発行部数:約11000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           ENGINEの強み・メリット 《オーディエンス基本データ》・雑誌「ENGINE」(年10回刊)読者は余裕のあるミドルエイジ層
 ・WEBメディア「ENGINE WEB」オーディエンスはより若いアッパーミドル層
 ・有料会員サービス「ENGINE プレミアムクラブ」会員はよりコアな富裕層
 
 3つのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることが可能です。
 ENGINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ENGINE_mediaguide_2025_04_06_20250319.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
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              | 資料更新日:2025/10/27 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 「文春オンライン」とは?
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 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 
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 3つの特徴
 -圧倒的な読者数
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
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 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
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 ▽特集企画
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												【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層	・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
 ・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
 ・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。
 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CAMPHACK媒体資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
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												現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/21 | ※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします===========================
 テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と
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 また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】
 【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので
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              | 資料更新日:2024/11/16 | 割引内容【限定2社のみ】2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
 
 ※詳細は営業担当者までご相談ください
 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告(インタビュー・コラム・特集)
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/
 
 
 
 『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 
 【掲載カテゴリ】
 ■Life
 ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
 住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
 生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。
 
 ■Watch
 国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
 ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
 新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。
 
 ■Money
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。
 
 ■Car
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。
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												【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産業界様向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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 ・その他
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 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・現在乗っている車は何ですか?
 
 
 
 別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
 「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから
 戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、
 ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の
 マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます!
 
 
 
 【メディアPeco 実績】
 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 2,000万人
 ・月間動画再生数 3億回
 ・SNSフォロワー総数 400万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 130万人
 
 
 
 企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので
 詳しくはお気軽に問い合わせください!
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																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り冬ドライブ
 ・イルミネーションNEWS
 ・冬のイベントカレンダー
 ・冬限定スイーツ
 ・冬のおでかけカタログ
 ・冬の超(得)クーポンBOOK
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ■秋の超(得)クーポン
 ■秋のイベントカレンダー
 ■秋のおでかけカタログ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2025年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:148ページ(予定)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
 
 ■特集予定
 ・ドライブコーススポット特集
 ・最新かき氷&パフェ特集
 ・花火/イベントカレンダー
 ・NEW OPEN調査隊
 ・グルメクーポン
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ・秋の超(得)クーポン
 ・秋のイベントカレンダー
 ・秋のおでかけカタログ
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5.0%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳~:19%
 65歳~:5.0%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/29 | bouncyとは 未来感じる動画メディア『 bouncy』 (バウンシー)は、未来のライフスタイルを届ける、そんな動画メディアです
 私たちの社会や暮らしはもっと楽しくなるはず。
 
 bouncyでは、
 親しみやすく・わかりやすく・前向きな気持ちになれる動画で、
 ワクワクする未来のあり方を届けています
 bouncyの特徴 動画はSNSで見やすい形で毎日配信。ソーシャルメディアに多くのファンを持ち、オーガニック投稿での拡散にも期待できます。
 
 bouncy
 では、毎月100 本以上の動画を送り出しています。
 こうした知見をもとに、ユーザーの興味関心を誘う映像構成で、
 情報を分かりやすく、かつ前向きで親しみが持てる形で配信しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男性 bouncyの強み・メリット SNS総フォロワー数:110万人以上・月間コンテンツビュー数:約4400万再生 bouncyの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												bouncy_メディアガイド_202407-09_v2.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
 これまでの制作実績を生かしたサイト、LPコンテンツ制作、ビジュアル制作、SNS運用も可能です。
 お気軽にご相談ください。
 ・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
 ・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
 ・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援
 
 
 ■メインユーザー層
 ・ママの年齢は主に30代。
 ・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー
 ・読者の80%が働いている
 ・商品の魅力が響きやすく、アクションに繋がりやすい読者
 ・口コミがうまれやすい
 ・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上
 
 ■広告メニュー
 ・編集記事タイアップ(通常/特集)
 ・マルチユース(公式サイト、SNSへの二次活用)プラン
 ・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
 ・SNS施策(ギフティング/リール動画制作)
 ・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
 ・座談会、モニター、アンケート etc…
 
 ■効果的な広告配信
 タイアップ実施につき、広告運用専門の会社と協同し、Instagram・Googleで広告配信を行うことで保証したPV数を達成。目的に合わせた効果的な配信を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HugMug_MediaGuide_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【Gunosyとは】Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
 おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は7,750万ダウンロードを突破しました。
 ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。
 
 【Gunosy Adsとは】
 認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
 ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
 自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
 費用対効果の高い広告出稿が可能です。
 
 【訴求できるユーザー】
 グノシー
 ○総ダウンロード数 :4,920万ダウンロード(2025年9月末時点)
 ○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
 ○男性57%、女性43%
 
 ニュースライト
 ○総ダウンロード数 :1,590万ダウンロード(2025年9月末時点)
 ○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
 ○男性55%、女性45%
 
 auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
 ○総ダウンロード数 :1,180万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
 ○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
 ○男性52%、女性48%
 
 <掲載商品>
 ・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
 ・動画広告
 ・パネル広告
 ・運用型広告
 ・CPC課金広告
 
 ●こんな方におすすめ
 「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 お気軽にご相談ください!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GunosyAds_mediaguide2025_10_12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』 最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★
 
 日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。
 思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、
 日本中の知られざるストーリーをお届けします。
 
 
 ・【SNS】総フォロワー数 約70万人
 ・【webサイト】2023年7月リリース
 質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。
 
 ★ 『TIMELINE』 5つの特長★
 ①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作
 →TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能
 
 ②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー
 →趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数!
 
 ③制作コンテンツは永年二次利用可能
 →資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます
 
 ④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力
 →タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります
 
 ⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能
 →複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | トップギア・ジャパン  Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。 「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。
 
 
 【読者層・ターゲット層】
 男性 83%  女性 17%
 25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです)
 YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり
 
 
 ・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています
 ・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです
 ・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。
 
 
 【広告メニュ―】
 ・純広告
 ・タイアップ広告
 
 【相性のいい商材】
 自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション
 
 【Webと雑誌両方のメリット】
 雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。
 SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。
 YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Top Gear JAPAN_Media Kit.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 2021年10月にフルリニューアル。芸術文化×社会問題に特化した、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA」の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。
 ○広告掲載実績業種
 美術館、劇場、映画配給、サブスクリプションサービス、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社
 学校、地方自治体、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等
 ○広告メニュー
 ・タイアップ記事
 ・タイアップ動画
 ・タイアップPodcast番組
 ・バナー(純広告)
 ・メディアパートナー
 ・WEB制作・デザイン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												cinra_adplan.pdfCINRAフルリニューアルのお知らせ 2021.10 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「もっとそとが好きになる」をコンセプトに、「そと」が好きなすべての人に向けて
 キャンプに関するさまざまな情報収集をはじめ心地いい空間をつくるアイテムの買い物やレンタル、キャンプ場探しができる場所。
 
 
 ━━━hinataのサービス━━━━━━━━━━━━━━━
 
 hinataメディア:キャンプ・アウトドアに関する楽しい情報を集めたWEBマガジン
 hinataストア :知る人ぞ知る商品を 多数取り揃えているECストア
 hinataレンタル:初めてでも安心のセットアイテムから、キャンプをより充実させるこだわりの小物まで、幅広く選べるキャンプ用品のレンタルサービス
 hinataスポット:いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場紹介・検索サイト
 
 
 ━━━hinataの特徴━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・メディアやSNSでの情報発信だけではなく、オフラインの施策も充実しております。
 キャンプ場やイベントなど、ダイレクトに商品潜在層にアプローチする機会創出のお手伝いもいたします。
 ・アウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高く、ファミリーキャンプを楽しむ方が約半数いらっしゃいます。
 ・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば。アウトドア用品に限らず、日用品や食品(レシピ)などライフスタイルにも取り入れられる商材に対しての反応も良いです◎
 
 ━━━hinataの広告メニュー━━━━━━━━━━━━━
 
 オフライン施策:イベント企画・運営、販促物制作
 ┗屋外でのイベント企画や店頭で活用できる販促物制作、キャンプ場でのサンプリングなどオフラインでユーザーとタッチポイントを創出するプランです。
 
 
 オンライン施策:記事広告、動画広告、ショート動画広告、IGキャンペーン、バナー掲載
 ┗訴求ブランドや商品×アウトドアの新たな世界観を創出します。
 
 
 ━━━実績━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 食品、飲料、自動車、日用品、製薬、家電、アパレル、商業施設
 家具・家電、災害用品、キャンプ場、グランピング施設 など
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												hinata-mediaguide_2507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/28 | ■公式チャンネル「Popo Kids」のご紹介「Popo Kids」(ポポキッズ)は、子ども向けの公式YouTubeチャンネルです。
 お子さまが夢中になる絵本の読み聞かせ動画をはじめ、寝かしつけ絵本や、しつけ・学習に役立つ知育絵本など、豊富なコンテンツを配信しています。
 
 楽しい映像や音楽を通じて、お子さまの想像力や好奇心を育むだけでなく、ママ・パパにも役立つチャンネルとして多くの支持をいただいています。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 従来の広告施策でファミリー層へのリーチが難しい
 ターゲットに響く親しみやすいプロモーションを実施したい
 家庭内で長期間利用される効果的な広告コンテンツを作りたい
 
 ■弊社のアプリとYoutubeチャンネルを活用した絵本プロモーションがおすすめ!
 
 絵本と弊社媒体を利用したプロモーションは、ただの商品(企業)の紹介にとどまらず、親子の心に響くストーリーを通じて、企業のブランド価値を最大化します。
 ファミリー層をターゲットにした自然で効果的な広告施策として、貴社の目的に合わせた最適なプランをご提案いたします。
 
 
 ■この資料で分かること
 ①絵本プロモーションの特長とメリット
 
 ファミリー層への高い訴求力と家庭内での長期的な利用価値
 親子で共感できるストーリーがブランドイメージを強化
 
 ②タイアップのおすすめポイント
 
 オリジナル絵本を活用した他にはないプロモーション手法
 商品やサービスの魅力を自然に伝えるクリエイティブな企画
 
 ③絵本の制作タイアップ実績
 
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファミリー層にリーチ!】絵本活用PRタイアップガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 【TOPICS】
 
 ☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!
 
 ☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能
 
 ☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション
 
 
 
 MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」
 
 当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
 1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | YouTubeチャンネル内で御社の商品を紹介します!
 《YouTubeチャンネル「ほんタメ」とは?》
 「みると本が読みたくなる」をコンセプトにした、YouTube チャンネル。
 MCには登録者100万人超、理系の教育系YouTuber【ヨビノリたくみ】と、
 元ブランチリポーターで読書家の俳優【齋藤明里】を起用。
 
 MCの2人が楽しく本を紹介したり、本にまつわるクイズや企画を配信しています。
 登録者の平均視聴率が高く、しっかりと情報を伝えることが可能です。
 
 《タイアップ》
 YouTube動画の製作および配信、また「ほんタメ」ならではのコラボ企画等柔軟にご相談可能です。
 商材に合わせて最適な企画やパッケージをご提案させていただきます。
 出版社様に限らず、一般クライアント様(自動車、ビジネス系商材、日用品、食品メーカーなど)からの依頼も急増中!
 
 少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
 またお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
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