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(株)アイズ

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資料更新日:2024/06/27 |
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/09/26 |
【先着8枠!初回30日10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョンPresented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 1分に1回、1日約960回※放送いたします ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 経営者 年齢:〜70代 性別:男性・女性 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット 弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 残り先着8枠! 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 媒体により異なりますので、資料をダウンロードのうえお問い合わせください。 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

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