国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/08 |
【高等学校、専門学校等】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局Presented by 株式会社トゥーエイト 幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
|
資料更新日:2025/09/03 |
【子どもに学びを、親に信頼を】ファミリー層を味方にする新・マーケティング戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/08/29 |
【学校からファミリーへ届く】“信頼接点”という広告戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/08/07 |
【子どもが推し”の時代、到来!】親の感情を動かすファミリー層マーケティングPresented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/07/18 |
【地域とつながるブランドへ】ファミリー層に響く地域密着型コミュニティビジネスPresented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/07/04 |
【返礼品より“価値共感”の時代】ファミリー層に刺さるふるさと納税活用Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/05/30 |
【習い事に行けない時代のチャンスを掴め!】送迎負担が生む新たなサービス需要Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
資料更新日:2025/05/30 |
【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA