資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2024/10/03
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顧客との距離を縮め、購買データに基づいた売上アップを実現する「LINE×〇〇」施策に注目が集まっています。
本ホワイトペーパーではそんな噂のLINE施策に注目。従来のキャンペーン施策との違いや、LINEの高い利用率を活かしたメリットを成功事例を交えながらご紹介します。
企業のマーケティング・販促担当者様のお悩みを解消する内容をぜひお見逃しなく。
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資料更新日:2023/07/26
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して
効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
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└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
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・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2023/09/27
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自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
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・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
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資料更新日:2023/03/08
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チクタクメール便とは
~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です!
チクタクメール便の特徴
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
チクタクメール便の強み・メリット
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
③発送管理および配達
④商品管理・情報管理
⑤バックメールレポート&メンテナンス
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。
チクタクメール便の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
- 【InFluK】SERVICE SUMMARY.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/21
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★こんな方におすすめの資料★
飲料・食品・化粧品メーカーの方に最適です。
御社商品の認知拡大・トライアル促進・店頭購入促進を、
現状のご課題や目的に適したサンプリング手法でサポートいたします。
資料内には、サンプリングサービスの概要と、
各サンプリング手法での事例を載せておりますのでぜひご覧ください。
◆目的例
・リリースしたばかりの新商品の認知を上げたい
・SNSで口コミを拡散させたい
・トライアルを獲得したい
・自社サイトにある程度に人数を誘致させたい
・流通との商談に使えるレポートデータがほしい
◆サンプリング手法
・・・ルートサンプリング
200以上のルートをご紹介できます。
実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策です。
<特徴>
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成
・・・Web型サンプリング
業界最大級のWebサンプリングサイトでサンプリングの告知を行います。
口コミの拡散やピンポイントターゲットの獲得を目的とした「モラ」、
お金を払ってでも対象商品を試したいという確度の高いトライアルユーザーを獲得できる「タメ」
2つのプランより貴社のご課題やご予算に応じてご提案いたします。
<特徴>
・会員数230万人
・年間サンプリング件数210万件以上
・利用者の94%がおすそ分けを経験
・指定サイト誘導&応募平均3~5万件
・SNS口コミ投稿率112%
・・・店頭サンプリング
流通のオペレーションをかけずに店頭への送客、購買を増やしPOS向上を実現できます。
目標週販にあわせて件数を調整するなど、予算と目標を柔軟にコントロールできます。
<特徴>
・会員数250万人
・20以上のサイトと連携
・情報感度が高い、20~40代女性が会員のボリュームゾーン
・最短1週間で店頭誘導が可能
・購入ハードルが高いため、ユーザーの再購入意向が80%
・その後のリピート調査でも40%以上が再購入
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- 【飲食品・化粧品】認知向上・トライアル・購入促進まで目的に合わせたサンプリング!
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資料更新日:2025/01/24
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【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
こんな悩み・課題はありませんか?
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
【BAN-SOUくんとは】
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
ご利用いただくことで
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング
【BAN-SOUくんの運用イメージ】
STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
【マーケティングでよくある改善ポイント例】
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」
そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!
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- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
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資料更新日:2024/11/03
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
ECサイトの売上を最大化するには、顧客体験の向上が不可欠です。
商品ページへのアクセス数を増やすだけでなく、サイトを訪れたお客様一人ひとりに寄り添い、最適な商品との出会いを提供することで、購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させることができます。
GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載したECサイト特化型チャットボットです。
まるで人間のコンシェルジュのように、お客様一人ひとりのニーズに合わせた接客を実現し、ECサイトの顧客体験を次のレベルへと引き上げます。
【他社チャットボットとの違い】
従来のルールベース型チャットボットでは、FAQの作成やシナリオ設計に多くの時間と手間がかかり、運用コストも高額になりがちです。
一方、GPT-INCBOTは、Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、これらの作業は一切不要です。
【GPT-INCBOTで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。
【ECサイトの顧客体験を向上させるGPT-INCBOTの機能例】
■コンシェルジュのように商品を提案:商品名やキーワード検索はもちろんのこと、フリーワードでもお客様の意図を汲み取り、自然な会話を通して最適な商品を提案します。
■在庫確認:在庫状況を正確に把握し、お客様にお伝えします。
■おすすめ商品提案:会話履歴に基づいて、お客様のニーズに合った商品を提案します。
■クーポン情報提供:お客様の購入状況や商品に応じて、利用可能なクーポン情報をご案内します。
■サイズ・カラー相談:お客様の体型や好みに合わせたサイズやカラー選びをサポートします。
■複数商品比較:お客様が気になる商品やチャットボットが提案した商品を比較検討できます。
>>資料の詳細を見る
- AIチャットボット教科書_ver1.3.pdf
- AIチャットボット導入チェックリスト_GPT-INCBOT.pdf
- AIチャットボット運用事例集-1.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Spring.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/28
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE 二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店 柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店 京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE 名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
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資料更新日:2024/09/02
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"BtoB営業を革新するDM施策"
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
・最新データで高い到達率を実現
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
・はじめてDMの施策を行う方
>>資料の詳細を見る
- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約1247ヶ所のマツモトキヨシ入口をジャック!
・ゲート本数約4,200本の大規模露出が可能!
・月間リーチ人数1750万人以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet24年4月版1204.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
■この資料で得られる情報
・ギフトマーケティングの可能性
- 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
・具体的な利用シーン
- 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
・柔軟なカスタマイズ機能
- オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
・データ活用の可能性
- アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
>>資料の詳細を見る
- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
【具体的なご支援例】
・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
>>資料の詳細を見る
- 【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/12
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本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
【本プランの3つの特長】
・広がるネットワーク: 韓国のビューティーインフルエンサーや、台湾で人気のライフスタイルクリエイターなど、影響力のあるインフルエンサーが多数参画。
・あらゆる業界に対応: 美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野など、幅広い業界に対応可能です。
・データに基づいた効果測定: フォロワー数の変化、エンゲージメント率、クリック率などを詳細にレポートし、PDCAサイクルを回すことで、更なる効果向上を目指します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/04
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将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
本資料では、共創による課題突破を実現する
新潮流「コミュニティ活用」について解説しています。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service35_fun_01_mr.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/04/14
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【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、
効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。
▼こんなお悩みを解決!
■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。
▼ATASで出来ることは
AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/21
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■b→dashとは
b→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。
データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。
さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。
■b→dashの特徴
①データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載
b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。
②SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現
データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。
エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。
③AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化
顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、
AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/12
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広告代理店のご担当者様向けに、マス広告とネット広告の違いや効果的な併用方法をご紹介しています。
TVCM・雑誌・新聞・チラシ、それぞれと相性のいいネット広告を一覧表でまとめ、データとともに使い方をわかりやすくご説明しています。
ネット広告の新規ご提案の際に、ぜひご活用ください。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- マス広告とネット広告の併用提案メソッド250507.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【保険会社】のご担当者様向けに「介護保険」のプロモーションでのPontaメディア活用法を紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 24733_遷移率を上げ、離脱率を下げる 介護保険向けPontaメディア活用法.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×ゲーム】ゲーム好きユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2021/05/13
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弊社では、
商品を購入したレシートでポイントが貯められる「レシート応募型マイレージキャンペーンシステム」
“itsmonマイレージ”(いつもんマイレージ)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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itsmonマイレージとは?
はがきやシールの印刷不要!レシートとスマホで応募ができるwebキャンペーン!
商品を購入したレシートを送り、ポイントを貯めて景品と交換できるレシート応募型マイレージキャンペーンシステムです。
キャンペーンを通じて「商品の指名買い」と「継続購入」を促進できます。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonマイレージサービス資料ver1.pdf
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資料更新日:2025/06/01
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※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※
※※美容クリニック・自由診療クリニックのYouTube運用にお悩みの医師やご担当者様必見※※
●YouTubeチャンネルをはじめたい
●今から始めて集客につながる?
●どうやって登録者数を伸ばすの?
●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
●動画を撮影したり編集が大変
●チャンネル運用のノウハウがわからない
●効果測定やデータ分析ができない
●いっそどこかに全部お願いしたい
▶そんなお悩みにお答えします!
累計30ch以上の医師やクリニックのYouTubeチャンネル運用で培ったノウハウや動画マーケティング力、コンテンテンツ制作力で成果の出るチャンネル運用を実現します。
自由診療クリニックの動画マーケティングなら弊社にお任せください。
【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンや顧客とのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…
これらの複雑で幅広い業務を、社内や院内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。
「成果の出るアカウント運用」にコミットします。
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、美容クリニックに特化することでの業界独自のトレンドや話題を素早くキャッチし、企画や運用に生かすことができます。
>>資料の詳細を見る
- YouTubeチャンネル運用支援サービス【メディカルライアート】.pdf
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資料更新日:2025/05/15
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。
飲食店がキャンペーンを実施するメリット
①集客・来店促進につながる
②認知度や売り上げアップ
施策実施のポイント
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
②リピーター獲得施策を実施
③オリジナリティのある企画を実施
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/09
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自社運用を目指す新しいカタチの運用支援
■サービス内容
・インスタ運用の講座
・アカウントのコンセプト設計
・デザインテンプレート作成
・ブランディングチェック
・広告運用
・投稿分析・広告分析
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料(インスタ運用支援).pdf
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資料更新日:2025/05/02
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自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
▽この資料で分かること
・自動車ディーラー向けの販促施策
・他社の配信・販促事例
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
▽こんなお悩みありませんか?
・来店につながる販促施策に悩んでいる
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
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資料更新日:2025/05/02
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LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。
▽この資料で分かること
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
・機能別配信事例80選
・セグメント配信のメリット・やり方
>>資料の詳細を見る
- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料第24版.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。
(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略
◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略
◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略
◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策
2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成
◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化
◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用
◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
――――――――――――――――――――――――――――――
〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
――――――――――――――――――――――――――――――
その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【受発注DXで業務効率改善・新規獲得】W2 BtoB向けECプラットフォーム_サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smilesurvey Salesforce連携.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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■SEO施策、このような課題はありませんか?
・広告に頼らずにWeb集客したい
・検索順位が上がらない/回復しない
・お問い合わせに繋がらない
・人材/リソースが不足している
・過去に外注を失敗したことがある
「未知のSEOコンサルティング」では、検索エンジンからの流入数を増やすためのSEO施策と、サイト訪問後の送客率を高めるための施策をトータルでサポートすることが可能です。
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
・データに基づく戦略設計
・サイト基盤の構築・最適化
・CVR・導線設計の改善
・効果分析・改善の実行
・コンテンツ制作&改善
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
■100以上の業界・分野の実績が豊富!
また、未知株式会社は幅広い業界・分野での実績が豊富なためニッチな業界も成果にコミットいたします。食品・美容・ペット・不動産・旅行・教育・金融・SaaS・SES・VRなど100超の業界・分野の支援実績を基に、貴社のSEO施策をサポートいたします。
多く業界・分野の経験を生かした実績は以下になります。
・CV数25倍/問い合わせ1,600件/月間予約200件獲得!
・開始1年で100万セッション達成!
・専門的なYMYL領域でも上位表示率85%を維持!
本資料では、そんな未知株式会社のSEOコンサルティングのサービス概要を紹介しています(特典あり)。
【ー目次ー】
・会社概要
・SEOコンサルティングの具体的な対応領域
・SEOコンサルティングの支援プロセス
・SEOコンサルタントのご紹介
・SEOコンサルティングのアウトプットイメージ
・未知株式会社の強み
・無料コンサルのご案内(お問い合わせ先)
SEO・コンテンツマーケティングについてのご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SEOコンサルティングサービス資料【未知株式会社】.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。
■資料の内容
・Facebook広告のセンタードの運用力
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
・Facebook広告の特徴
└高いターゲティング精度で広告配信ができる
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる
・Facebook広告に最適なサービス・商材
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい
└高額な商品の購入・申し込みには不向き
・Facebook広告クリエイティブの種類
・Facebook広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
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