飲食 京都の資料一覧

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資料更新日:2025/04/18

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
―――――――――――――――――
【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
―――――――――――――――――
【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現

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資料更新日:2025/08/14

本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。

配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。

媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。

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資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱

資料更新日:2025/06/11

Channel Bay [チャンネルベイ]とは

ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ29,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層です。

【配布の方法】
ケーブルテレビ/インターネットに加入世帯のお住まいまで29,000部直接送付するほか、
区役所や図書館等の自治体関連施設約90か所に2,000部設置しており、購買力ある江東区・中央区世帯に深く、幅広くリーチします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー

Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット

【おすすめポイント】
◇購買力のある40代女性から、70代アクティブシニアにアプローチ
◇設置だけでなくサービス利用者に送付するので固定ファンも多く、ポスティング不可の都心マンションの「家ナカ」に直接届く
◇まるまる1ページタイアップ記事で強力に訴求も可能

Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー

【広告形態】
・チラシ同封
・純広告(A4)
・タイアップ記事
が可能です。

【料金・各種メニュー】
チラシ同封@8.8円~
ご予算に応じて、料金のご相談を承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。

※※広告代理店様につきましては別途ご相談承ります。※※

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/11

サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!

◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。

・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能

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Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!

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■ニフティ温泉とは?

全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在

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資料更新日:2025/08/21

\国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/

BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
イベント時にはステージ演出にも活用されます。

DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。

\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/

ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。

これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。

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一括DL可能
【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!

資料更新日:2025/06/25

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!

【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE  二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店  柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店  京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE  名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/08/06

タクシーの乗客に向けたサンプリングプロモーションです。

タクシーは日本で唯一24時間・365日稼動する公共交通機関。乗車中、タクシー車内はお客様の独占空間です。そのため、他の情報から遮断されたリラックスできる状態で密度の高い訴求が可能。ドライバーから乗客に対して手渡しでのサンプリングが可能です。

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資料更新日:2024/11/18

割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。

■【マンション内デジタルサイネージ広告】
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。

■サイネージ設置エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県

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資料更新日:2025/02/06

日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。
2013年9月より定期開催し、毎月15,000人が来場するマルシェを活用し、自社商品・サービスのプロモーションが可能です。

■「太陽のマルシェ」とは
「太陽のマルシェ」とは、東京都中央区勝どきで2013年9月より毎月実施している、
定期開催のものでは日本最大級規模の「食べる、買う、学ぶ、体験が出来る都市型マルシェ」です。


・開催場所:月島第二児童公園(東京都中央区勝どき1-9-8)
・アクセス:都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅 A4a出口、A4b出口すぐ
・出店規模:約80店舗
・開催日時:毎月第二土日に定期開催中
      夏期(4月~9月) 10:00〜17:00
      冬期(10月~3月) 10:00~16:00
      ※8月は休催
・来場者数:約15,000人(2日間合計)


■利用ユーザー属性
・30代〜40代
・ファミリーの来場が多く、約30%がお子さまと来場
・会場近辺の中央区、江東区を中心に、主に東京都23区在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■協賛出店にて可能なこと(下記以外もご相談ください)
・商品販売はもちろん、企業PR・商品PRでのご出店が可能です。
・アンケート及び個人情報の取得が可能です。
・チラシ、商品サンプルなどのサンプリングや、試飲および試食が可能です。
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/16

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2024年8月に「関西ウォーカー2024秋」として発売します。
紅葉、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊!秋のおでかけ情報の決定版となります。



■特集予定
・日帰り秋遊び
•京都の紅葉ベストコース
•秋の超(得)クーポンBOOK
•秋のイベントカレンダー
•山あるき&ハイキング and more...
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。


■連載企画
•テーマで巡る京都グルメ
•大阪・関西万博Walker and more...

【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%

■男女比
男性38%:女性62%

■年齢
 ~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%

■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など

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資料更新日:2025/09/08

『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。

そんな中、
10月31日公開 吉永小百合さん『てっぺんの向こうにあなたがいる』
11月21日公開 倍賞千恵子さん、木村拓哉さん『TOKYOタクシー』
12月26日公開 大人気ドラマの完結編『劇場版「緊急取調室
THE FINAL」』
など、
秋~冬はシニアをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。

映画館で鑑賞されるシニア層は
■好きなものや興味あるものへの消費意欲が高い
■元気で、レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
■時間に余裕がある
情報感度の高い「アクティブシニア」と捉えられています。

今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。

ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。

ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市

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資料更新日:2025/09/01

講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。

本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。

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資料更新日:2025/08/29

★★2025年秋冬 特別企画★★

忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!

1年で一番外食市場が盛り上がるシーズンに
飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?

約5,000店舗とのコラボ
一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
サンプル単価35円~(ご相談)
エリアは全国対応可能!

※詳細はお問い合わせください。



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■ぐるなびだからできること
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!

・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。

■こんなお悩み、ありませんか?
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
・潜在層にもサンプルを試して欲しい

■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能

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資料更新日:2025/08/22

TikTok分析ツール 「BUZZMIRU」を販売する株式会社Isle(本社:東京都新宿区、共同代表:西森大祐・成宮邦亮)は、飲食店のSNSご担当者さま向けに 『2025年版 TikTokトレンドレポート』 を無料公開しました。
本レポートは、当社ツール「BUZZMIRU」の40万以上の動画データから、「成功事例 × トレンド × 運用ノウハウ」 をまとめ、TikTok を活用して売上・集客を伸ばすための実践知を提供します。


本レポートは下記のような悩みを持つ企業のsns担当の方におすすめです。

・TikTokを活用したいが、どのように運用すればいいか分からない
・すでにTikTokを運用しているが思うように動画が伸びない
・数字は伸びたけど、肝心の集客にうまくつながらない
・TikTokのアルゴリズムを知りたい

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資料更新日:2024/02/08

年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください

【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区


▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町


▼東京都
町田市、多摩市


【主な媒体】

▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!


②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。


③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。


各種料金については資料をご確認ください。


▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス


※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。



※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。 

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資料更新日:2023/12/04

「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。

食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。

■ 資料アジェンダ

・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
・機能一覧
・料金プラン
・リニューアル・立ち上げの流れ


■ こんな方におすすめ!

・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい

・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している

・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい

・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい


■ 導入事例

・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様

・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様

・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様

・伊勢の銘菓「赤福」様

※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数

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資料更新日:2025/04/18

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
―――――――――――――――――
【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
―――――――――――――――――
【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現

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資料更新日:2024/07/19

全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。
今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。
企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。

単価:フルパッケージ22円~(税別)

配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市
※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み
※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合
※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り)
※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月
※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください

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資料更新日:2025/09/02

きらきら一年生 【2025年度新入生】とは

東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー!

2007年開始、区民お馴染みの人気テレビ番組。江東区立、中央区立の小学1年生が将来の夢を元気に発表します。
ご自分のお子様がテレビに出演するため、注目度、保存性の高い番組です。

きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴

本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です

放送エリア  :東京都江東区・中央区
視聴可能世帯数:約275,000世帯(約513,000人)
視聴層    :小学校1年生のお子様のご家族
参加学校数  :46校(予定)
        2024年度から晴海と豊海が参加
参加児童数  :約3,400人予定(2024年度実績)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット

・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます
・番組の放送日は学校からのお便りなどでお知らせされています
・地デジ10ch・11chで1日3回放送
・ケーブルテレビでは、低料金でCMの制作・放送が可能です

きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー

【広告形態】
提供表示、30秒・15秒のCM放送が可能です。

・動画CM30プラン
・動画CM15プラン
・社名表示プラン
・Weeklyプラン
・インフォマプラン

【料金・各種メニュー】
ご予算に応じて、料金のご相談を承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。

プラン・メニュー

月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり)

2025年度の新入生の放送は、10月から開始いたします。
現在、2025年度分の御出稿枠を受付中です!

課金形態

月額課金

料金・費用

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資料更新日:2025/06/11

Channel Bay コミュニティチャンネルとは

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビでテレビCMの放送が可能。ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭でご視聴いただいております。効率的な料金でしっかりアピールいたします。

Channel Bay コミュニティチャンネルの特徴

ウィークリーで街の旬の話題を放送する生番組から、お祭り・夏の高校野球(東京都大会)といったイベントや、日本全国のケーブルテレビ制作番組、人気の寄席番組、海外現地発の番組まで、10chと11chの2つの地上波でお届けします。
また、江東区・中央区が発信する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー

Channel Bay コミュニティチャンネルの強み・メリット

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をエリアとするおしゃれで生活にゆとりのある40~70代を中心とした主婦・シニア層。
再開発が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも江戸からの下町情緒を残こした人気エリアは、昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加しています。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  275,000世帯

Channel Bay コミュニティチャンネルの広告・料金メニュー

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)
・プロダクトプレイスメント

プラン・メニュー

ご予算に応じてご相談も承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。
また、通販番組のお問い合わせや広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。

課金形態

月額課金

料金・費用

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資料更新日:2024/08/15

店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/07/14

三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/11

店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/11

サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/05/07

店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/15

LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。

店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。

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資料更新日:2025/08/27

全国の公立・私立高等学校にて、受験を控える中学3年生・高校3年生に対して、先生から直接手渡しでサンプリングを実施します。
高校入試が1月中旬頃~、大学入学共通テスト(旧:センター試験)が1月中旬の土日に実施されます。12月頃が中高ともに受験への意欲・意識が高まるタイミングです。激励会を実施する学校もあります。そのような時期に受験応援を兼ねてサンプリングすることで、強いインパクトを与えることができ、商品へのイメージアップにもつながります。
おすすめは上記の通り12月頃ですが、多くの学校が夏休み明けの9月以降から徐々に受験モードに入りますので、秋から実施し、受験期までの継続使用を促すようなプロモーションもおすすめです。

もちろん、学年セグメントをなくした全学年実施メニューもございます!お気軽にご相談ください。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。

また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。

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資料更新日:2025/04/04

企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。
実施にあたっては、各企業の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。さらに、多くの人が利用するスペースで配布することができるため、社員間での口コミによる商品の認知拡大が期待できます。

企業の福利厚生の一環や仕事の息抜きという建付けで実施することで、使用体験促進のほか、広告主さまのイメージアップにつながります。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。

また施設と直接やり取りしているからこそ、率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。

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資料更新日:2025/05/30

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。

【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・街のパン屋さん調査隊
・京都の定番と新定番
・淡路島だより
・大阪・関西万博Walker
・イベントカレンダー
※特集予定は変更になることがあります。

【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定

【ユーザー属性】
■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
和歌山:2.2%

■男女比
男性38%:女性62%

■年齢
 ~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%

■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など

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資料更新日:2025/02/19

実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
関西圏の夏を楽しむための情報満載のムックを2025年6月に「関西ウォーカー2025夏」として発売します。

花火、新名所、絶景ドライブなど、日帰りのおでかけコースや夏にぴったりなひんやりスポットも紹介。
関西で行われるイベントを網羅したカレンダーも収録。
『大阪・関西万博Walker』『淡路島だより』『京都の定番と新定番』『街のパン屋さん調査隊』などの連載も大好評!
また全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊です!
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。


■特集予定
・爽快夏ドライブ
・夏休みイベント注目度ランキング
・絶景花火攻略MAP
・テーマで巡る京都
・万博関連の内容も紹介!

【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%

■男女比
男性38%:女性62%

■年齢
 ~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%

■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/11/22

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。

●圧倒的な集客力!4,700万PV!
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績

●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
 ※グーグル検索 2024/11/12時点

25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!

【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東55%
 -関西16%
 -東海10%


【広告出稿タイアップ事例】
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc

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資料更新日:2024/10/23

●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。

●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。

【サマリー】
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.グーグル検索 2024年9月13日時点


【媒体仕様】
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%

【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/12/22

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
西武バス
全11営業所
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【主要走行エリア】
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆戸袋ステッカー
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費

◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど



※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/09/13

7月末頃に東京都内の公園で開催される花火大会にてサンプリングが可能です。
(最新の情報は、別途お問い合わせください。)
公園入り口付近に配布スタッフを配置して、来店者に手渡しサンプリングします。

大迫力の一尺五寸玉や、途中で色が変わったり火花が何層にも分かれた花火など芸術的な作品が鑑賞可能。そのほか豪華なワイドスターマインや巨匠玉といった数々の趣向が凝らされた花火アートを堪能できる花火大会。

メインとなる観覧会場は東京ドーム二つ分の広さがあり抜群の見晴らしの中、大迫力で花火を鑑賞できます。
非日常シーンで配布するため夏の楽しい思い出とともに貴社商品をアピールすることができます。

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資料更新日:2025/08/26

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!

有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水 学生 ギター、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)

【オススメの業種/業界】
・宿泊業
・飲食サービス業
・製造業
・学術研究,専門・技術サービス業
・医療,福祉
・地場産業(革製履物・貴金属/宝石製品・伝統工芸品)
・卸売業/小売業
・飲食業・宿泊業
・金融業
・保険業
・情報通信業(ソフトウェア業)
・不動産賃貸業
・学術研究
・専門/技術サービス業
・教育業界
・その他のサービス業(法律事務所、税理士事務所)

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/25

SAVVYとは

※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。

SAVVYの特徴

▽読者データ
・女性8割
・年齢層:20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SNS
Instagram 55,000フォロワー

メディア・媒体データ

発行部数:120,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~40代

性別:女性

SAVVYの強み・メリット

・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。
 (雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS)
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。

SAVVYの広告・料金メニュー

資料内にて詳細記載しておりますのでご確認ください。

プラン・メニュー

■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス 
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿

課金形態

掲載課金

料金・費用

50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
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  • - SNS広告
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    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
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    • X(旧Twitter)マーケティング
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    • TikTokマーケティング
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    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
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    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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