| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/05/19 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
 消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
 店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
 
 Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
 
 飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
 Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
 ・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
 ・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
 ・ファミリー層に向けた販促をしたい!
 ・サンプリングを実施したい!
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
 
 現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
 
 弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
 キャンペーンサービスを提供しています。
 
 本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
 各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 1. キャンペーン種別
 マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
 2. マストバイキャンペーン
 レシート活用キャンペーン
 シリアル応募キャンペーン
 3. オープンキャンペーン
 Webインスタントウィンキャンペーン
 LINEキャンペーン
 SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
 4. その他弊社サービスのご紹介
 ↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
 ↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
 ↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
 ↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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 また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
 https://media-radar.jp/detail26385.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
 すでに検索上位に上がって流入の多い記事への掲載が可能です。
 そのほかにも「こういうキーワードで検索をした時にウチを紹介してほしい!」と言ったご相談いただければ、新規の記事の作成も可能です。
 
 【現在上がっているジャンル例】
 ・お土産
 ・サウナ
 ・スイーツ
 ・居酒屋
 ・もつ鍋
 ・しゃぶしゃぶ
 ・ランチ
 ・観光
 ・ドライブ
 ・デートスポット
 ・日帰り旅行
 ・女子旅
 ・スキー場
 ・バー
 ・バーベキュー
 ・浜焼き
 ・カフェ
 ・コテージ
 ・貸別荘
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												TABILMOメディア掲載【飲食店様向け】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
 
 ・どんな方にオススメか?
 ・観光業/サービス業以外にもオススメ
 ・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
 ・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
 ・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
 
 ・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
 ・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
 ⬇︎
 ・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
 
 取り組み開始の難易度が低い順
 ①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
 売上、収益は『投げ銭』制。
 ②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
 は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
 ③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
 特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
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												Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に「飲食店」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
 〇飲食店の選ぶ基準
 〇クーポンの情報を探す先
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇利用店舗が変わった理由
 〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
 など
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												Shufoo!_Restaurant_research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇ホームセンターに求めるサービス
 〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Shufoo!_Home improvement store _research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに「買い物の行動変化」について聞いてみました。
 2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
 
 なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
 訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
 
 
 【内容】
 〇買い物頻度
 〇滞在時間
 〇お買い物方法の変化
 〇購買する店舗の変化
 〇買い物スタイルの継続意向
 など
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												Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/16 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に「スーパーマーケット」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇スーパーマーケットの利用店舗数
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇スーパーマーケットに求めるサービス
 〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Shufoo!_Supermarket_research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/27 | C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。
 突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか?
 ・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間
 ・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少
 ・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない
 
 結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。
 
 広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか?
 C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												C2S powered by Yext ご説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/27 | 新型コロナ感染の拡大により、どこの店舗もオンラインに力を入れ始め、WEB施策(WEB広告を含む)は激戦となっています。しかし新型コロナ感染に注意するタイミングだからこそ、需要が生まれ出来る施策もあります。
 
 この時代に必要不可欠なアイテムとなった高機能マスク。
 ウイルス感染対策に欠かせないマスクは、販促用ノベルティとして今後ますます需要が高くなっていくアイテムです。
 
 今や市場にマスクは溢れかえっていますが、
 毎日取り換えるものですので、高性能なマスクは何枚あっても重宝されます。
 
 では求められる高性能マスクとはどのようなものでしょうか?
 また、オリジナルマスクを活用したプロモーション事例もご紹介します。
 
 オリジナルマスクを作成し、プロモーションに活かしたい企業様。
 
 オリジナルマスクの販売や、ノベルティなどの配布による宣伝。
 飲食店や雑貨店などの従業員用マスク。応援・ライブグッズでの活用も可能。
 *制作実績多数掲載
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												maskPlan_mrkikaku_210126_img.pdf |