| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
 \ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
 
 ■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
 創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
 毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
 
 『エリア特集』
 大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
 該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
 編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
 
 『グルメ・お酒特集』
 スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
 ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
 ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
 
 『その他特集・連載企画など』
 読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
 そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
 幅広いジャンルの情報を掲載しています。
 
 ▽読者データ
 ・男女比:男性、女性約50%ずつ。
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
 ・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
 ・閲覧ポイント(購読以外)
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
 ・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
 
 ■広告メニュー
 ・純広告
 ・編集オリジナルタイアップ
 →掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
 ・フォーマット広告(連合広告)
 ・編集協力企画
 ・メディアミックス(Lmaga.jp等)
 
 
 資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
 人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
 オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
 ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
 イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告「リッチLP制作プラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
 ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
 感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。
 人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/パブリシティプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
 オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告「ベーシックプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
 ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU。
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx |