国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
未婚の正社員女性がメインユーザー『マイナビウーマン』(WEB・動画タイアップ等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビウーマンとは 『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。 マイナビウーマンの特徴 「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,572万PV 月間UU数:約1,375万UU 会員数:約88万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 マイナビウーマンの強み・メリット ■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー! マイナビウーマンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.