5Gの資料一覧

検索結果:25件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/06/10

【事業会社の方におすすめ!】
5Gが浸透しDXが加速する中、広報/PR業界でも外せないのが
オンラインを活用した施策ですが、デジタルPRの対策は万全でしょうか?

■こんなお悩みありませんか?
・より多くのメディアにて多角的に情報発信したい
・定期的な情報露出で、少しでも“認知獲得”を行いたい
・なるべく低コストにて、企業/商品PRを行いたい、など

ラ・クレタの提供する、《Waves PR》ならPRとマーケティングを複合的に組み合わせ、
多角的に情報発信を行うことで認知獲得の最大化を叶えます。

■Waves PRとは?
最適なwebメディアで継続的に情報発信(波状発信)をすることで、認知の最適化を図ります。
特徴① 低コストにてブランド認知獲得に繋がるメディアへの露出
特徴② 記事コンテンツとして紹介されるため閲読率が高く、ブランド認知を向上
特徴③ 継続的にメディア露出を行うことで、ブランドの信用力を向上
特徴④ Web広告(ディスプレイAd.)との連動により、効果を最大化

■ラ・クレタの出来ること
・クライアントや競合、カスタマーニーズの調査と分析
・メディアやクリエイティブの企画
・メディアリレーション、プレスリリース配信
・記者発表会やイベントの運営
・広告施策の提案( TV/新聞/デジタル等)

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資料更新日:2021/06/08

"VR360(ぶいあーるさんろくまる)"とは、
「空間撮影(Matterport)」+「オリジナルサービス」+「メンテナンス」のサービスです。

3Dカメラで撮影した施設に、
画像・動画・音声の埋め込み、
キャラクター設置してセリフや声で案内。
MAPや自動誘導などを設置する
など、
カスタマイズ出来るサービスです。

ブラウザで表示するので、PCでもスマホでも見ることができます。
様々な場所、時期、タイミングでお使いいただけます。

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資料更新日:2021/03/03

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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2021/04/14

YouTubeの台頭や5Gなどの環境によって、
動画広告の需要が加速度的に増加している現在。

「やっぱり、最近は動画だよね?」
「とにかく動画での訴求が効果高いらしいよね?」
と、何でもかんでも動画にしようとしていませんか?

動画情報が適したケースと、文字情報が適したケースを
理解し使い分けることが、
効率的な情報展開に必要です。

当資料では、使い分けの参考情報のご提供と、
マイナビが展開するメディアでの動画&記事タイアップ企画をご案内します。

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資料更新日:2021/04/02

※2021年 NewsTV最新資料※

こんなお悩みありませんか?
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・既存商品を新たなターゲットにアピールしたい!
・イベント・展示会の様子を、色々な人に伝えたい!
・記者発表会をやるけれど、ちゃんと商品の情報が伝わるか不安・・・
・リアルイベントはないけれど、効果的なプロモーション方法はないか・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVの『ビデオリリース』が、こんなお悩みを解決します!

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

■動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
 イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。
■SNSと独自開発の広告配信プラットフォームで広告配信するから、効率的な"ターゲティング配信"が可能!

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信。

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ

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資料更新日:2020/06/15

『Mr.GAMEHIT』は、厳選された精鋭ゲーマーがクリエイターとして動画制作に携わる、
ゲーム業界に特化した動画広告制作サービスです。

5Gの普及に伴い通信速度が向上することで、現在、動画広告市場はますます拡大しています。
それにより、ゲームの魅力を伝える動画広告もさらに需要が高まっています。

実際にゲーム動画広告をビジネスに取り入れるゲーム企業、広告代理店も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。

【Mr.GAMEHITが答えられる事】
・ダイレクト動画広告のPDCAサイクルを早めたい
・ユーザーに響く魅力的なPVを制作したい
・SNSでゲーム動画広告を配信したいがどんな動画が良いのかわからない
・ゲーム動画を作ってPRしてみたいけど予算が少ない
・納期が近いので短期間でゲーム動画を作ってほしい
・わかりやすいゲームの解説動画を制作したい

【5つの強み】
1. 5,000本以上の制作ノウハウ
プレイしてもらいたい、魅力を伝えたい、購入やDLしてもらいたいという目的で延べ“5,000本以上”の動画を制作した実績が有ります。培われたノウハウを基に、売り出したいゲームの集客を成功へと導く動画広告を制作します。

2. 精鋭ゲーマーがクリエイター
ミスターゲームヒットは“高度なゲーム配信経験“を持つクリエイターのみを厳選して採用しています。ゲーム配信12年以上のインフルエンサーがメンバーに在籍。心からゲームを愛するゲーマーが制作を担当します。

3. CVを知り尽くしたハイクオリティ動画
配信経験を軸にした制作技術と実績に加え、訴求ポイントを理解・分析した心理を突く動画へ。ユーザーの「プレイしてみたい」「思わず見てしまう」というツボを熟知したゲーマーだからこそ、ゲームの魅力を最大限に引き出します。

4. 短納期と低価格を実現
ゲーム業界(動画制作)に特化したシステム構築でプロセスを圧縮。無駄を省くことでご依頼から納品までハイスピードな短納期を可能に。また料金も低価格を実現しました。

5. 洗練されたマネジメント
制作業界歴10年以上のディレクターが在籍。経験豊富な担当が成功に導くスケジュールを立案し、プロジェクトを進行&管理。動画広告へ求める効果を理解し的確にアプローチして行きます。

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資料更新日:2021/06/09

【事業会社の方におすすめ!】
5Gが浸透しDXが加速する中、広報/PR業界でも外せないのが
オンラインを活用した施策ですが、デジタルPRの対策は万全でしょうか?

■こんなお悩みありませんか?
・企業や商品価値を継続的に高めたい
・顧客セグメントを行い、潜在顧客を見込み顧客に引き上げたい
・潜在顧客ニーズを把握し、顧客が興味を引く最適な情報を発信したい

ラ・クレタの提供する統合PR、《Insight Marketing PR》なら
企業/製品/サービスのブランディングからPR、マーケティングを一貫して行えます!

■統合PRとは?
デジタル・コンテンツPR起点のブランドリフト設計を実践すること。
潜在顧客の育成から①認知、②体験、③比較、④購入、⑤継続、⑥推奨、までを一貫して行い
ブランドにおけるファンの醸成に寄与します。
統合PRを独自の戦術化がしたのが、《Insight Marketing PR》です。
Insight Marketing PRはデジタルPRを接点とし、
デジタル主導で効果測定〜PDCA運用を行うことでブランドリフトを実現します。

■ラ・クレタの出来ること
・クライアントや競合、カスタマーニーズの調査と分析
・メディアやクリエイティブの企画
・メディアリレーション、プレスリリース配信
・記者発表会やイベントの運営
・広告施策の提案( TV/新聞/デジタル等)

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資料更新日:2021/04/02

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?
5G時代に先駆けた動画広告施策で、効果的にプロモーションしませんか?
web会議だけでは伝えきれない、サービス・商品の"良さ"をポイントを絞ってアピールしませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作3,000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、制作プロ集団が『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!

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【業種・期間限定】お得なコロカル“あたらしい観光”広告企画のご案内

資料更新日:2021/06/14

5Gの普及や新型コロナの感染拡大による生活様式の変化に伴い、ワーケション、バーチャル観光、3密回避のずらし旅など、
生活者の観光スタイル、地域での観光受入も変わってきています。そんな“あたらしい観光”を紹介する広告特集を『コロカル』で実施します。この機会に是非『コロカル』での観光、移住促進のプロモーションをご検討下さい。

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資料更新日:2021/06/10

5Gの影響もあり、動画広告市場は​右肩あがりで拡大しております。​
動画は情報量・記憶定着率に優れており、動画10秒間にWEBページ600ページ分の情報量があると言われています。
また、静止画と比較して約3倍以上の記憶定着率があると言われています。​

また、SNSやYoutubeの利用ユーザーへの情報発信に動画を使うことが多くなりましたが、
広告主の一部には高額で時間のかかる、作り込んだ動画は求めておらず、​格安で、早く、簡単にできる動画制作を求めています。​


​【動画に対する広告主の課題】

〈課題1:制作費が高く、不明瞭である〉​
WEBで検索すると「5万円、7万円~作れます!」など記載がある動画制作会社が多く見受けられますが、​
実際に具体的な内容を送り、見積を取ってみると、10万円以上するケースがよくあります。​

しかし、イメージフリークは5万円以上かかることはありません。​
明瞭な価格設定にすることで広告主(発注者)のストレスを軽減しています。​

〈課題2:初稿までの時間がかかる​〉
WEB広告を出稿する場合、デザイン審査があり、動画の制作期間を考えるとかなりの日数が必要になります。
結果的に動画を作る時間がないという課題がありました。​

イメージフリークはご依頼から3営業日で初稿をお出しいたします。​

〈課題3:専門知識が必要〉​
通常、動画を作る場合、構成や展開案を用意するなど​専門的な知識が必要とされます。​

イメージフリークでは、指示不要で動画制作が可能です。​
動画制作のプロが用途と目的からハイクオリティな動画を制作いたします。


【動画制作依頼方法】

〈STEP.1:データをご支給いただきます〉
チラシやポスター、HP/LPなどに使用した静止画データをご提供ください。

AIやPSDデータを推奨します。
※JPGやPNGでも対応可能ですが、粗くなる可能性がございます。

〈STEP.2:申込書に記載〉
貴社の情報や動画の使用用途、動画のサイズ、尺数などをご記載ください。

〈STEP.3:担当者に送信〉
STEP.1とSTEP.2を弊社担当者に送信してください。
送信内容を確認し、動画制作作業を行います。

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資料更新日:2021/06/02

◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは?
IoTによるイノベーションにフォーカスしたデバイス&サービスメディア群です。
ITmedia Mobile、ITmedia PC USERから構成され、モバイル、PC、周辺機器といった領域を軸としながらも、あらゆる領域に変革をもたらす「IoT」というトレンドは総力を挙げて注視。
その最新動向を多角的な視点で報道いたします。

◎ITmedia Mobileの特徴
約1100万PV/月のモバイル総合情報メディアです。スマートフォンで利用できる各種サービスやアプリのレビュー、業界動向やテクノロジー解説、キーマンインタビューなどを通じて、端末・サービス選びや業界の動向把握に役立つ情報を提供します。
最近話題のモバイル決済、MVNO(格安SIM)、5Gといったトピックにも注力しています。

◎ITmedia PC USER
紙の雑誌として1994年創刊。PCをはじめ、2in1、タブレット、それらの周辺機器、ソフトウェア、オフィスIT機器、ビジネス向けサービスまでカバーするPC・新デバイス総合情報メディアです。
最近話題のテレワーク、教育IT、ゲーミング&クリエイター、スマート家電などのトピックにも注力しています。

◎サイトデータ
ITmedia Mobile:約1020万PV/月 397万UB/月 ※2020年3月実績
ITmedia PC USER:約420万PV/月 155万UB/月 ※2021年3月実績

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資料更新日:2021/03/26

豊富なスマートフォン向け広告運用経験をもつGlossomが提供する動画アドネットワーク「AdCorsa」のご紹介です。

<訴求力は静止画の1.7倍・完全視聴率96% 5G時代の動画プロモーションに>
動画広告は静止画に比べ1.7倍の印象を視聴者に与えます。
AdCorsaがメインで取り扱っている動画リワード広告の完全視聴率は96%です。

<取り扱い枠>
動画リワード広告、動画インタースティシャル広告

<AdCorsaの特徴>
■特徴1:国内大手アプリを中心とした良質・豊富・課金親和性の高い配信面
・国内大手パブリッシャーによるアプリを中心とした配信面で良質なユーザーを確保。
・GREE Game Platformをはじめ、課金ユーザーの多いゲーム面に配信
・豊富なアプリジャンルへの配信が可能
 ex)マンガ、RPG、シミュレーションゲーム、キャラゲーム、ポイントアプリ、etc.

■特徴2:配信面全開示・管理画面でいつでも確認可能
・安心して広告を出稿していただくため配信面全開示を行っています。
・管理画面上で各種数値を確認していただくことも可能です。

■特徴3:ホワイトリスト配信で効率よく配信
・独自の配信ロジックにより、パッケージされたメディアの中で最適化を行いながら配信。
 効率の良いプロモーションを実現します。

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資料更新日:2021/02/28

自社サービスの認知度アップ、売上アップの手法としてYouTubeが注目されるケースが増えてきました。

しかし、YouTube全体でチャンネル登録者が1,000人を超えているのは全体の約15%。
10,000人以上に至っては全体の約3%です。

つまり、参入者のほとんどがYouTubeで成果創出ができていません。
これには理由があります。

我々は数百万円を超える投資と100以上のアカウント診断の実績をもとに、
失敗パターンを分析し、「負けない」運用について研究してきました。
※分析内容は2021年1月時点のもので、アルゴリズム変動により変わる場合がございます。

そのノウハウをパッケージ化したのが、本資料でご紹介させていただくサービス
「レンタルP」になります。

この手法は市場さえ間違えなければ「BtoB」でも「BtoC」でも再現可能なものと考えております。

来る5G時代に備え、「負けないYouTube運用」を自社に取り入れてみませんか?

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資料更新日:2021/02/12

今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2021/02/12

海外で成功したWeb サービスやビジネスモデルが後年日本でも流行るというのはよく聞く話だと思いますが、今回は近年海外で大流行している「触れる」動画についての資料をまとめました。

流行をいち早く取り入れて、他社と差別化していきませんか?

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資料更新日:2021/02/12

VR技術の進歩に伴いビジネスにVR動画を活用するケースが増えています。

VRとは「Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)」の略で
日本語では「仮想現実」のことを指しますが、
本資料ではVR動画についての説明やビジネスでの活用例、
またVR動画と混同されがちな360度動画についても言及しております。

2020年は、次世代通信規格「5G」の商用サービスが
本格的に始まるいわば「5G元年」と呼ばれておったりしますが、
その中で企業が動画サービスとどのように向かい合うべきか?
また今年流行るとされている○○動画についてもふれております。

是非ご参考になさって下さい。

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資料更新日:2021/02/12

動画の制作はあくまで、ご集客や商品購入、また求人の場合ですと採用の為の「手段」であって、「目的」ではないと思います。

ですが、日本でも5Gの開始等により動画制作をしている企業は増えておりますが、
とりあえず動画を作ったは良いものの、全く視聴時間が伸びなかったり
ユーザーにながら見されることにより動画広告を運用しても思った程の効果が得られなかったと
いうようなケースは多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
海外でも話題の次世代型の「触れる」動画を導入することで平均41秒も動画の視聴時間を伸ばせた
という調査結果がございます。

それ以外にも「触れる」動画の導入により得られる効果は多大です。

海外でも話題の次世代型の「触れる」動画の詳細が気になる方は、
本資料にて詳細をご確認下さい。

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資料更新日:2021/01/19

近年、若年層を中心にライブ配信サービスが広まり続けています。2018年の市場規模は132億円に達し、2019年のライブ配信アプリの利用者は295万人から447万人に急増。2020年の5Gの始動によってその勢いはさらに加速すると言われています。そのため、従来、プロモーション目的において一部の企業による大手動画配信サイトでの配信や、ミュージックビデオの配信などにとどまっていたライブコンテンツのデジタル活用は、コロナウイルス感染拡大を相まり各企業にとって本格的な収益獲得を目指す取り組みとして急速に進みました。

弊社ではデジタルマーケティング、強いてはWeb上でユーザーとのコミュニケーションを取るための手法の一つとしてライブ配信サービスを多くのクライアントに提供してきました。今回皆さまに提供する資料はライブ配信に対する考え方や手法としてどう使用するかを簡単にまとめた資料になります。
もう少し詳しく知りたいを感じられた方は資料内記載の問い合わせ先にご連絡ください。

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資料更新日:2021/01/05

■なぜ今、動画マーケティングが注目されているのか?

昨今YouTubeやサブスクリプション型動画サービスなどの視聴時間、視聴者数は増加傾向に。
さらに今後は「5G」の普及が進むことで、インターネット通信の速度が飛躍的に向上し、
動画視聴に関するストレスが限りなくゼロに近くなることから、
ウェブにおいて動画コンテンツがこれまで以上に当たり前の時代になっていくと考えられます。
それに伴って、オウンドメディアにおいても、動画コンテンツ活用の必要性が高まってきています。


■サービス内容

動画コンテンツの企画から制作・運用・レポーティングまで、ワンストップでサービスを提供。
料金体系は、更新頻度やご予算に応じて複数の定額プランをご用意しています。
初めて動画マーケティングを検討される企業様から、すでに動画コンテンツを数多く展開されている
企業様まで、最適なプランをお選びいただけます。
※ご要望に応じて、YouTubeチャンネルの開設・運用についても対応が可能です。


■サービスの特長

①コンテンツマーケティングの実績を活かした企画力
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数多くの企業様のコンテンツマーケティングを請け負ってきた
運用経験とノウハウを動画コンテンツの企画・制作に活かし、
企業様の目的や狙いに沿った最適なコンテンツをご提案。
SEO対策を考慮したコンテンツ設計も可能です。

②トリプルメディアを活用したトータルプランニング
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YouTubeチャンネルやSNSアカウント運用、記事コンテンツとの連動、MAツール連携など、
デジタルマーケティング全体を見据えた包括的なプランニングを行います。

③100名以上のクリエイターネットワーク
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映像クリエイターネットワークによる豊富なリソースを活かし、
クオリティの高い動画を量産することが可能です。

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資料更新日:2020/12/01

昨今5Gの導入や動画の膨大な情報量、YouTube市場の若者のシェア率などから、マーケティングやマネタイズの観点でYouTubeが非常に注目されています。
調査データによれば、今後4年ほどで動画市場は今の市場からさらに約2倍に拡大すると予測されております。

様々な大手企業がYouTubeの製作に乗り出し、成功事例も続々と生まれている中、先行者利益をまだ得ることができるタイミングにぜひYouTubeへの参画を弊社とさせていただければと思っております。

【サービスについて】
弊社では月1000本を超える編集実績、月100本以上を超える企画立案数、再生回数1000万回を記録したチャンネル戦略など、YouTubeにおける経験・知見は業界トップクラスとなっております。
クライアント様の要望に沿ったチャンネル戦略を提案から実務までワンストップで提供可能です。

ぜひ御社様のお問い合わせお待ちしております。

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資料更新日:2020/09/10

動画で生活にインパクトを!

コロナ状況下のPR施策は、動画PRやインフルエンサーPRが有効です!!

★★urtoMediaがサービス提供開始★★

■urtoMediaが皆様に提供できる領域は下記です!!
・インフルエンサーキャスティング
・ブランドアカウントコンサルティング
・YouTuberコンサルティング
・YouTube動画編集代行
・動画制作
 →番組制作
 →企業VP制作
 →YouTubeコンテンツ制作


■インフルエンサーPRの特徴
インフルエンサーに商品やサービスを紹介してもらい、
消費行動を促したり認知してもらったりするためのPRです。
特にSNSを利用している10代〜40代に効果的な施策で、
年々市場規模は大幅に伸びており、今一番注目されているPR方法の1つです。
主に下記が特徴です。
・認知拡大
・印象付け、アイキャッチ
・話題化、情報拡散
・購買促進
・メディア露出
・競合との差別化


■動画PRの特徴
動画プロモーションのメリットは、短時間で多くの情報をアピールできることです。
5Gの到来で動画のニーズは年々市場規模が伸びており、注目されるPR方法の1つです。
主に下記が特徴です。
・静止画より印象に残り、わかりやすい
・イメージを伝えられ購買意欲アップ
・「目」と「耳」両方にアプローチ
・テレビCMと比較したメリット


urtoMediaではご予算に合わせてのキャスティングをご提案する事が可能です!
動画制作面では構成作家、プロデューサーを含めた本格的な制作が可能です!

ご興味がある企業様はご一報頂けます様、宜しくお願い致します。

動画で生活にインパクトを!

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資料更新日:2020/01/24

マスメディアがまだまだ優位性のある日本マーケット。スマホの普及により動画広告やSNSがより身近なものとなっています。5Gの到来によりさらに加速されるという動画市場。企業にとってのYoutube活用は最も最重要課題といっても過言ではないのではないでしょうか?

弊社が提供するチャンネル開設サービスは、コストパフォーマンス×品質×動画ノウハウを軸にプランニングから運用まで一貫性をもってご提供することが可能です。

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資料更新日:2019/12/04

5Gのサービスがスタートすれば、より動画視聴がされるようになり、動画広告のニーズも増えていくことが予想されます。
ある調査では2020年のネット広告市場は2.2~2.3兆円規模、2024年の動画広告市場は4,957億円にまで増加するとされています。

それに伴い、今後更に多くの会社が動画を制作し、世の中に流通する動画の数がますます増えてくる中で
他の動画と差別化する要素がなければ、折角作った動画も効果を発揮することは勿論見てもらうことも出来ません。

「マンガ」を活用すれば、実写版の動画とは違った表現で
「分かりやすく」「インパクトを出して」商品やサービスを説明することができます。
「コミック動画」でこれから来る大きな波を乗り越えていきましょう。

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資料更新日:2019/09/13

「SEOコンテンツは記事コンテンツから見るコンテンツへ」

モバイル(スマートフォン)利用者が急速に拡大している。

それに合わせるようにモバイルでの検索が増え、SEOコンテンツの需要が高まっている。
インフラ、スマートフォンの性能が向上し、Youtubeなどの大容量通信が可能になり、
コンテンツは活字を読むから、動画で見るにシフトしてきている。
5Gの到来により、SEOで動画の位置づけは非常に重要なものになってくる。

ユーザーの生活環境(情報接触)の変化により、SEO動画の時代が到来した。

SEO施策での動画活用は、モバイルユーザーへのリーチ・顧客満足度(リッチコンテンツ化)の
獲得に非常に有効的です。
接触機会の拡大だけでなく、動画特有の情報量で、コンテンツをリッチ化させ、
オウンドメディアの価値を高めます。

>>資料の詳細を見る

business network.jp

資料更新日:2020/05/19

business network.jpは、「通信ネットワーク」にフォーカスしたビジネスパーソンのためのWebメディアです。
デジタル変革が加速するなか、IoTや5Gをはじめとする「つなぐ技術」の重要性は、
あらゆる産業でますます高まっています。ICTインフラはもちろんのこと、
ビジネスやサービス、働き方、そして日本にイノベーションを起こすために役立つ
「最新ネットワーク動向」をお届けしています。

ネットワークの利活用により企業力向上を目 指す方々に対し、
ネットワークソリューションの最新トレンドや市場動向などの記事をお届けし、
ユーザー企業のCIO/ネットワーク担当者や、通信を活用した新規ビジネスの担当者などに
効果的にリーチできます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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