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資料概要 |
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資料更新日:2023/04/25
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「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら
なんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか?
もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。
本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、
商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、
・チラシの費用対効果の見極め方
・チラシのリアルなCPA
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較
・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法
について解説しています。
集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。
◇資料の要点◇
・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント
・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較
・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢
・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ
・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法
>>資料の詳細を見る
- ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化について_20230424.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と
併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。
アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。
医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkplacement_ver110.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」という
セグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、これらの施設にご協力いただき、
弊社リサーチャーが直接患者様にアプローチし貴社の商品、サービスに対しての「生の声」を聴く事が可能な、
調査サービスが「アットリンクサーベイ」です
@link導入先施設のほとんどは、産科・婦人科でありそこに来院されます患者属性に対して調査が可能です。
・ユーザーの本音を知りたい
・ユーザーからの意見や要望を集めたい
・新商品、新サービス開発に役立つ情報を集めたい
・ユーザーのニーズを把握したい等々
産科・婦人科に来院される方の属性であれば、前もってのスクリーニング調査の必要もなく、効率よく調査を実施することが
可能であり、多くの企業様でご採用いただいております。
是非、本サービスをご活用いただき、御社のターゲットの「本音」を聞いてみて下さい。
>>資料の詳細を見る
- bymedley atlinksurvey ver100.pdf
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資料更新日:2025/11/10
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本レポート「Empowering Indonesia 2024(英文)」は、TwimbitがIndosat Ooredoo Hutchisonと共同で作成した、インドネシア経済・デジタル変革の最新分析レポートです。
本資料は、急成長するインドネシア市場の次なる成長ドライバーとして「非都市圏の台頭」「中小企業のデジタル化」「テクノロジーによる農業革新」「人材育成」「女性の経済参画」の5つの戦略的柱を軸に、2045年に向けた国家成長ビジョン「Indonesia Emas 2045」を紐解いています。
特に、地方都市(Tier 2・3)のデジタル経済成長、6,400万の中小企業(MSME)のデジタルシフト、AI・IoTを活用したスマート農業、教育・ICT人材開発、そして女性主導のスタートアップ支援などを網羅的に分析。
AI導入によるGDP成長率6.9%の実現可能性や、IoT農業・EdTech・スマートシティといった主要領域の具体的な投資機会も提示しています。
また、地方都市の経済圏(Nusantaraを含む新首都構想)や産業別のDX動向、教育・人材分野での政府予算配分、女性リーダーの活躍推進策など、インドネシアの“持続可能な成長”を支える構造変化を多面的に解説しています。
本レポートは英文PDF形式で提供されており、海外展開・新興国投資・現地市場開拓を検討する企業にとって、実践的なインサイトと政策理解を深めるための一冊です。
Twimbitは、シンガポールを拠点にアジア8拠点で展開するリサーチ&コンサルティング企業として、今後もASEAN諸国のデジタル経済と産業変革をテーマにした最新レポートを発信していきます。
>>資料の詳細を見る
- Empowering Indonesia 2024.pdf
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資料更新日:2025/06/22
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1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
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『2025年11月号』概要
【巻頭特集】
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾
新規層を呼び込むアニメIPの力
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏
「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」
【Focus】
社安研が問題ギャンブリング調査
【Green Voice】
閑散期を未来への仕込み期間に
【FLASH】
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール
【Booming Net Player’s Eyes】
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か
【経営支援特集】
年末年始売上倍増計画!
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~
【NEWS】
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付
・都遊協が地域振興イベントに協力
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他
【DXのススメ】
請求処理を月400時間短縮
ガイアが進めるデジタル改革
【レギュラーコーナー】
今月の新製品
業界データボックス
【連載】
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
ホール営業×AIの近未来
ホール経験者が伝えるお金の話
あなたの売り場、太っていませんか?
パチスロ稼働アッププロジェクト
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
おしえて!コウちゃん先生
間違いだらけの女性活用
その他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/25
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※本サービスは成果報酬型広告をご検討、または興味がある広告主様、パートナー様(メディア)向けとなっておりますので、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)及び同業他社はダウンロードをお控え頂けますようくれぐれもよろしくお願い致します。
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■サービス概要
成果報酬型アフィリエイト広告「AFFILIATEーBASE(アフィリエイトベース)」は、アフィリエイト広告の運用を最適化・最大化するデジタルマーケティングソリューションとなります。
弊社独自のアフィリエイトメディア、または複数のアフィリエイトサービスプロバイダを束ねてアフィリエイト運用の代行・コンサルティングまでを担います。
元アフィリエイトサービスプロバイダ出身の代表がこれまで数々の広告主、アフィリエイトメディアの運用経験を活かして、直接アフィリエイト広告の運用代行、コンサルティングをさせていただきます。
成果地点や成果報酬単価の設定など過去実績・事例などから適切な条件設定のご提案をさせていただきます。
様々なアフィリエイトメディアや、各掲載位置、各種掲載条件などを熟知しておりますので、掲載先を拡大していくにあたって各アフィリエイトメディアとの交渉や調整などスピーディに実行してまいります。
また、広告出稿をお考えの広告主様だけではなく、自社サイトやメディアをマネタイズしたい、というパートナー様(メディア)向けにもご提案可能ですので是非ご相談ください。
■弊社BUILDRIVE for DXにつきまして
BUILDRIVE for DX (ビルドライブフォーディーエックス)は、DX及びデジタルマーケティングの力をもってステークホルダーのビジネスチャンスを構築し、推進していくことにコミットいたします。
新規サービス・プロジェクト立ち上げ時などにおける課題やネックを解消し、ビジネスの構築(ビルド)と推進(ドライブ)とともにDX体験を提供してまいります。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイトサービスご紹介資料_株式会社BUILDRIVE for DX.pdf
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資料更新日:2025/01/29
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新規事業開発で90%の企業が成果を出せず、DX推進でも89%の企業が目標未達という現実。アイデア創出から価値検証、開発プロセスまで、企業のDXを阻む壁に、2011年の創業以来、数々のシステム開発とDX支援を手がけてきた面白法人グループが、独自のアプローチで挑みます。
カヤックボンドは、アプリケーション・Webサービスの企画/設計から、開発、そしてリリース後の保守・運用まで一気通貫で提供。「アイデアの実装力」と「継続的な改善力」を兼ね備えた94名のプロフェッショナルが、貴社のDX推進を支援します。生成AI、クラウド(AWS/GCP)、アプリ開発など、最新テクノロジーの実装経験と、エンタメ領域で培った高度な開発実績を基盤に、確かな品質でプロジェクトを推進します。
最大の特徴は、「プロトタイピングによる価値検証」と「アジャイル開発による確実な実装」の組み合わせ。3ヶ月の「UI/UX検証期間」でサービスの価値を可視化し、その後の「MVP検証期間」で実用的なプロダクトを構築。徹底したユーザー検証と段階的な開発アプローチで、投資対効果の高いDXを実現します。さらに、ゲーミフィケーションの知見を活かした独自の組織活性化手法で、社内のDX推進力も高めます。
>>資料の詳細を見る
- 【カヤックボンド】DX推進サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2024/09/27
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”最先端のトレンドテクノロジー”をデジタル・イノベーション・ラボで見て触って体感!
デジタル・イノベーション・ラボ(以下、DIラボ)は、お客様の経営課題(カーボンニュートラル、真のDX化、サステナブル)についてお客様と共に議論し共創することを目的としたショールームです。
当社が考える社会とお客様の課題に対し、当社ではどの様に考え、どの様なソリューションを活用し、どの様なバリューをご提供できるのかを、3つのゾーン/5つのブースでお客様にご紹介する場となっております。
是非ともDIラボで経営課題の解決や社会貢献のヒントを得て頂ければと思います。
DIラボのご見学は無料です!
お気軽にお問い合わせください。
■基本情報■
DIラボは、お客様が抱える様々な経営課題についてお客様とディスカッションさせて頂き、解決策をご提供させて頂く場所です。
3つのゾーンで構成されており、デモンストレーションを交えたソリューションのご紹介だけでなく、実際にお客様がアプリケーションを操作し体験していただくことが可能です。
1.ラボ導入ゾーン
当社の事業コンセプトや歴史を紹介し、会社のビジョンをご理解いただくゾーンです。
2.ソリューション展示ゾーン
社会課題・お客様課題に対して、当社の提供するソリューション/バリューをデモンストレーション交えてご紹介し、お客様の課題解決をディスカッションするゾーンです。
【ソリューション展示ゾーン】
・次世代エネルギーブース
・スマートインフラ/ライフブース
・現場ソリューションブース
3.テクニカルゾーン
お客様の抱える技術課題やソリューション解決のベースとなる様々な技術やデータをその場で触り、体感していただくゾーンです。
【テクニカル展示ゾーン】
・テクニカル(GIS/IoT)ブース
・データ/AI/BI/BAブース
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/11
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シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/16
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顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選_失敗しない選び方「インタビューズ」.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。
>>資料の詳細を見る
- 緑と白 自然 セミナー プレゼンテーション.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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国内外に向けたデジタルマーケティング全般のコンサルティング事業(SEOコンサルティング、WEB広告コンサルティング、SNS広告コンサルティング、WEB制作 / LP制作、その他コンサルティング)、海外マーケティング/DXツールの日本導入/展開(デジタルマーケティング系ツール全般、SEO関連ツール、デジタル広告系ツール、AI系ツール、WEBクリエイティブ系ツール)を行っています。
当社所属のコンサルタントは、業界歴20年以上、25カ国/300社以上の支援実績を持ち、大規模サイトのSEO改修や官公庁によるプロジェクト(入札案件)への参画実績があります。
また、海外各国特有の言語特性/法規制/マーケティング特性への理解が深いため、国内のみならず海外向けのデジタルマーケティング支援も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/25
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ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。
【記事ジャンル抜粋】
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理
レガシーマイグレーション
CAD
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2022/12/14
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【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
【こんな方におすすめ】
・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
・LINE公式アカウント運営支援事業者様
・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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資料更新日:2022/11/22
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割引内容メディアレーダーから資料ダウンロード&お問い合わせの場合は14日間無料!
■「i:Sales」とは
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。
そのため、ご安心してご導入いただけます。
■主な機能
①顧客管理ページ
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。
②行動履歴管理
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。
③WEB名刺やLPの作成
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。
※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか?
営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/04
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【売場体験価値を向上させる、店舗装飾事例集です】
店舗や施設にあるだけで強いメッセージ性を与えられる装飾販促。
コロナ禍になってもその必要性は変わりません。
また、コロナ禍の影響は店舗のDX化も加速させました。
装飾においても、デジタルサイネージやプロジェクションマッピングといったデジタル要素と組み合わせも増えております。
本資料では
・装飾のトレンド
・弊社の店舗装飾実績
・デジタル装飾の実績を紹介します。
▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
・SNS映えを意識した装飾を表現したい方
・施設、店舗の販促担当者
▼導入実績
・アパレル小売店
・ショッピングモール
・各種小売店舗など
▼目次
1,装飾の種類
2,装飾のトレンド
3,導⼊事例
4,納品までの流れ
5,ワンストップ対応について
6,ニシカワグループ概要
▼対応できるサービスメニュー
「店舗装飾」「店頭販促」「プロジェクションマッピング」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「SNS」「コンテンツマーケティング」
>>資料の詳細を見る
- 売場体験価値を向上させる_装飾事例のご紹介.pdf
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資料更新日:2021/10/07
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法人・個人を問わずメディア様の収益最大化のお手伝いをいたします。
アドネットワークのメディエーションからGoogleADX導入、ヘッダービッティングまで幅広くサポート致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/18
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『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdf
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資料更新日:2021/01/18
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皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。
<こんな方におすすめ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.RPAとは?
・RPA導入のメリット
・RPAの利用率
・RPAを使ってできること
・営業でのRPA活用
2.営業支援ツールGeAIne
・RPAでフォーム営業を自動化
・RPA×AIで営業力を強化
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