| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/10/10 | リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。
 
 ・Google広告
 ・Yahoo!広告
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・TikTok広告
 ・ピンタレスト広告
 ・動画広告(YouTube等)
 ・各種DSP(Criteo等)
 
 上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。
 お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。
 
 本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。
 
 「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。
 
 こんな方にオススメ
 ・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方
 ・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方
 ・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方
 ・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方
 資料の内容
 ■ はじめに
 Meta広告の現状と課題
 AIが学習する3つの主要シグナル
 クリエイティブ運用のポイント
 
 ■ 訴求設計編
 訴求軸の設計方法
 同一訴求軸でのパターンの設計方法
 
 ■ クリエイティブ編
 動画クリエイティブの作り方
 静止画クリエイティブの作り方
 クリエイティブの摩耗と鮮度管理
 アカウント構造とABテスト設計
 検証軸とパターンの活用
 クリエイティブの入稿本数とCV数の関係
 スコアでクリエイティブを評価する
 素材を整理して再利用する
 
 ■ 掲載面・フォーマット編
 主要フォーマットと業界別マッチ度
 掲載面に最適なクリエイティブ戦略
 
 ■ LP最適化編
 LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP
 LPについて:② Meta広告でのLPOフロー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/31 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、無料壁打ちを1回まで実施させて頂きます! 【広告代理店を選ぶのい迷っている方】本資料は広告代理店をどこ使おうか。広告代理店に頼るべきなのか。別の広告代理店に頼ったけどうまくいなかった。
 そんな方に向けて、代理店の選びで失敗しないポイントをまとめております。
 
 【備考】
 ※競合・代理店ダウンロードは不可
 
 
 【資料の項目】
 ● デジタルマーケティングや代理店にまつわる、よくある悩み
 ● そもそも代理店に依頼する必要はあるのか?
 ● デジタル代理店のビジネスモデル・代理店にできること
 ● 代理店ごとの「違い」を見極めるポイント・「違い」を生む要素
 ● CUOREMO のご紹介
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回はひと⽉でフォロワー2000⼈増の実績も!
 Instagramを売上に直結させるAI実装型インスタ運⽤⽀援サービスを3分でご紹介。
 
 ⚫︎ハッシュタグを5つ以上つけてはダメとは知らなかった
 ⚫︎Instagramを運用しているがなかなかフォロワーが伸びない
 ⚫︎攻略方法や具体的な毎日のルーティーンでやるべきことを知りたい
 そんなInstagram担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 成果に繋がるInstagram運用をお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
 
 ■資料概要
 1.M.AIとは?
 2.M.AI AI SNSとは?
 3.ハッシュタグ分析のよくある間違い
 4.特徴.1(ハッシュタグ分析)
 5.  特徴.2(フォロワー分析)
 6.  特徴.3(競合分析)
 7.  料金プラン
 
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/01 | 割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 <以下企業様におススメ>■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない...
 ■WEB広告は実施しているが、効果がでない...
 ■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる...
 
 WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。
 本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。
 
 ■デジタリフト対応領域
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
 ・SEO
 ・アフィリエイト など
 
 ▼活用できる業界
 ・ BtoB全般
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社)
 ・ IT(SaaSツール)
 ・ コンサル/M&A
 ・ 人材 ...etc
 
 ▼ デジタリフトの強み
 ・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能
 ・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から
 他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。
 
 -------------
 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
 -------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
 スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。
 
 ☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
 ・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
 ・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
 ・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
 ・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。
 
 ※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)
 
 ☆こんな方にオススメ
 ・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
 ・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
 ・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい
 
 ☆掲載内容
 ・ジオターゲティング広告概要
 ・通常のWEB広告との違い
 ・配信セグメント(ターゲット区分)例
 ・位置情報の取得方法
 ・自分のスマホで位置情報を確認する方法
 ・他社のジオターゲティングとの違い
 ・配信できるセグメント一覧表
 ・配信設計の例
 ・配信できるメディアの例
 ・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
 ・配信費用
 ・各種SNS広告のメリットデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf |