国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/02/20 |
【B2Bサービスにおけるリード獲得の、成約率を向上】
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資料更新日:2025/06/25 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2024/05/20 |
付加価値つきWeather Information企画Presented by 横浜エフエム放送株式会社(FMヨコハマ) 通常のWeather Information に花粉飛散情報や紫外線指数などの季節によって気になる情報を付加。提供クレジットでは、貴社のキャッチフレーズや社名を放送します。
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資料更新日:2025/04/11 |
【デジタルマーケティング】リンクシェア・ジャパンPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 リンクシェア・ジャパン株式会社は、
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資料更新日:2025/04/16 |
『40媒体』の広告レポートを一括自動化(DSP・アフィリエイト・SNS広告等)Presented by アジト株式会社 Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
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資料更新日:2025/01/22 |
満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益向上へ。商談録画・解析のaileadPresented by 株式会社バベル AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
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資料更新日:2024/09/27 |
Multilingual promotion (eMnet Japan)Presented by 株式会社イーエムネットジャパン Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
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資料更新日:2023/05/19 |
【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
その広告運用、本当に利益が出ていますか?目標設定のポイントとは ※代理店NGPresented by 株式会社M&C ※お願い※
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資料更新日:2022/08/12 |
【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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資料更新日:2022/05/05 |
【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
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資料更新日:2024/03/06 |
金融情報 +News Information 企画Presented by 横浜エフエム放送株式会社(FMヨコハマ) ニュースに金融情報を添えて放送。金融情報に興味のあるリスナーに訴求します。提供クレジットではスポンサー様のキャッチフレーズと社名を告知、ニュースと金融情報の後にスポンサー様のCMが放送されます。
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資料更新日:2025/04/16 |
マーケター必見!生成AI活用フォーム営業自動化ツール「FormReach」Presented by N4合同会社 FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。
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資料更新日:2024/04/30 |
ユーザー数・フォーム数無制限のWebフォーム作成ツールは【Pivot-Form】Presented by 株式会社グランフェアズ 月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
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資料更新日:2018/12/11 |
OathAdPlatformsSSP&DSPPresented by Oath Japan株式会社 ディスプレイ・ビデオSSP
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資料更新日:2016/12/05 |
DeNA Ad PlatformPresented by 株式会社ディー・エヌ・エー DeNAグループが保有する優良メディアをネットワーク化した
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資料更新日:2025/07/09 |
ECデータマネジメントプラットフォーム「ECコネクターⓇ」Presented by 株式会社久 「ECコネクター®」はECに関連するさまざまなデータを統合し、効率化と収益向上を実現するクラウドプラットフォームです。
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資料更新日:2025/05/28 |
【B2B インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版Presented by N4合同会社 フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
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資料更新日:2025/05/12 |
Rakuten CustomerDNAPresented by 楽天グループ株式会社 Rakuten CustomerDNAは、楽天エコシステムのデータを、AIを用いて4000※以上の属性に分類したデータベースです。実際の登録情報や購買行動などの事実に基づく属性と、ユーザー行動から推計した属性にユーザーを分類。データ分析を通じ、膨大な情報の中からコンバージョンに寄与するターゲット像を描き出します。
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資料更新日:2025/05/09 |
楽天データを用いた拡張技術【Rakuten AIris】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天のビッグデータを分析してユーザーの消費行動をより深く理解することを可能にし、マーケティングソリューションとしての最大活用を実現するAIエージェント。
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資料更新日:2025/05/09 |
人気のポイントプログラム【楽天スーパーポイント/スーパーポイントキャンペーン】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
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資料更新日:2025/05/09 |
施設サンプリングによる興味喚起【RMP - SceneSampling】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。
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資料更新日:2025/05/09 |
DM送付による興味・行動喚起【RMP - Direct Message(DM)】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。
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資料更新日:2025/05/09 |
タイアップページによる興味喚起【RMP - Tie up】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。
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資料更新日:2025/05/09 |
ポイントによる行動喚起【RMP - Affiliate】Presented by 楽天グループ株式会社 RMP - Affiliateとは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
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資料更新日:2025/05/09 |
楽天広告ビジネスのご紹介Presented by 楽天グループ株式会社 楽天ならではの強みやソリューションのご紹介
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資料更新日:2025/05/09 |
メールによる行動喚起【RMP - Direct Message(メール)】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。
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資料更新日:2025/05/08 |
プレミアム枠による認知・興味喚起【RMP - Premium AD】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。
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資料更新日:2025/05/08 |
楽天データを用いた運用型広告【RMP - Display Ads】Presented by 楽天グループ株式会社 「認知」から「購買」「ファン化」まで消費者行動のすべての段階に対し様々なメディアに配信できる運用型広告
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資料更新日:2025/05/08 |
ポイントによる行動喚起【RMP - Influencer Marketing】Presented by 楽天グループ株式会社 MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。
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資料更新日:2024/04/22 |
【公式】 TVer(ティーバー)24年4-6月セールスシート_Ver.1.0Presented by 株式会社TVer 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
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資料更新日:2024/03/15 |
《韓国向けインバウンド施策》2大メガプラットフォーム活用の総合パッケージPresented by 株式会社DTAC ※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/01/30 |
SNS広告運用で最高の結果を出すためのポイントPresented by 株式会社Lifunext *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
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資料更新日:2023/10/16 |
「CDX」“ユーザー起点”型ミレニアルズ&Z世代向け顧客体験開発ソリューションPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2023/10/16 |
デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2022/04/06 |
DIGIDAY[日本版]Presented by 株式会社メディアジーン DIGIDAYとは DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、 アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です。 DIGIDAYの特徴 DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:20代~40代 性別:男女比7:3 DIGIDAYの強み・メリット 読者像は、企業のデジタルマーケティング戦略における決定権を持つエグゼクティブが多いです。 DIGIDAYの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/03/04 |
製薬業界向けのDX事例集Presented by 株式会社pipon オンライン上のデータをDMP(Data Management Platform)に貯めて、
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資料更新日:2021/01/18 |
新しい視聴体験が動画のIT化を実現する【インタラクティブ動画】Presented by MIL株式会社 MILは、動画を"触れる"ように変化させ、マーケティングに最適化するプラットフォームです。
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資料更新日:2019/07/08 |
動画市場を牽引するインストリーム型動画アドネットワーク広告「VIDPOOL」Presented by 株式会社VIDPOOL VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。
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資料更新日:2018/09/21 |
事例に学ぶEFO(エントリーフォーム最適化)で押さえるべき18のポイントPresented by 株式会社ベーシック EFO(エントリーフォーム最適化)について、失敗事例や成功事例を踏まえて解説しています。
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