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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                   割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 
                        株式会社アイズの運用型広告とは 
            10年以上のデジタル広告の運用実績があり、 
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。 
 
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、 
多くの企業様に長年ご満足いただいております。 
            株式会社アイズの運用型広告の特徴 
            幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。 
<対応可能媒体> 
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube) 
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告) 
・Meta広告 
・X広告 
・LINE広告 
・Tiktok広告 
・SmartNews広告 
・Tver広告 
・RMP(楽天広告) 
★New★BeReal広告 etc 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット 
            ■アイズの強み 
【1】Google国内上位3%のパートナー認定 
【2】上場企業による安心安全な広告運用 
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー 
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』 
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能 
            株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eyezADMmediaguide_MR用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。 
本資料では、リスティング広告・ショッピング広告・ディスプレイ広告・動画広告など、目的に応じたGoogle広告の種類と活用ポイントをわかりやすく整理。 
費用対効果を高めるための基本設計から、ECとの相性が良い広告メニューまでを体系的に学べます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告】Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法をマスターしよう.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のGoogle広告運用代行サービス(検索、ディスプレイ、YouTube、デマンドジェネレーション、P-MAXほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【プライムナンバーズ株式会社】Google広告運用サービス資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                           割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                                現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。 
 
そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
<Google広告の主な種類> 
・リスティング広告(検索連動型広告) 
・Googleディスプレイ広告(GDN) 
・ショッピング広告 
・YouTube広告 
 
GooglePremierPartner2024の認定を受けている弊社がGoogle広告を簡潔にまとめましたので、是非ご参考ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 株式会社アイズ_Google広告資料2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         コンバージョンAPIツール「CAPiCO(キャピコ)」とは 
 
■コンバージョンAPIとは 
広告運用時には、Cookie規制の影響でコンバージョンデータが欠損することがあります。 
 
コンバージョンAPIは、コンバージョンデータの欠損を補完し、 
機械学習の最適化を目的として、コンバージョンデータを広告媒体のサーバーに返送する仕組みです。 
 
広告媒体の機械学習が最適化されることで、 
広告効果の最大化に繋げることが可能になります。 
 
■「CAPiCO(キャピコ)」の特徴 
1.エンジニアスキル不要。誰でもカンタンに設定可能。 
2.利用媒体数に伴う追加費用なし。シンプルな料金プラン 
3.導入件数11,000件以上を誇るアドエビスが提供する、安心の計測基盤 
 
■対応媒体 
・Google広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Yahoo!広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Meta広告(Facebook広告・Instagram広告) 
・LINE広告 
・TikTok広告(Pangle広告) 
 
■料金 
15,000円/月(税抜)~ 
※媒体へのCVデータ送信数は、100万件までは一律1.5万円です。 
100万件を超えた場合は、CVデータ送信数に応じて従量課金が適用されます。 
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                 資料更新日:2024/09/02 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 
                                株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。 
 
資料の内容: 
【広告自動運用AI(Pacvue)】 
- AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現 
- スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応 
- 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能 
- 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能 
- 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート 
- 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応 
- 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能 
 
【広告運用おまかせパック】 
- 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供 
- Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施 
- 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開 
- Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現 
- 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応 
- 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化 
 
【商品ページ改善パック】 
- データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現 
- クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施 
- 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出 
- 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化 
- 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能 
- 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定 
 
当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。 
各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回はリターゲティング型の動的ディスプレイ広告のCriteoについて紹介します! 
全世界でおよそ20,000の広告主を抱えるCriteoを使いこなすための方法をお伝えします。 
 
■資料概要 
1.Criteo広告とは 
2.Criteo広告に関するよくある疑問・悩み 
3.知っておくべき3つのポイント 
4.①Web広告の運用スキルだけでなく、プログラミングのスキルが必要 
   ②三つ程度の商材でも効果が出やすい 
   ③他の広告との組み合わせが重要 
5. Criteo広告を始めるなら 
 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Criteo広告 ダイナミックリターゲティング広告 はじめる前に知っておくべき3つのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/01 
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                                           割引内容LINE広告:初期費用5万円→0円にて対応※別途運用手数料有 
運用中のその他広告に関する無料診断の実施 
                                LINE広告が”気になっている”・”特徴を知りたい” 
そんな企業様向けに基本の特徴・独自の強みから実際の運用ポイントを 
LINE・Google・Yahoo!・他SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介いたします。 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
                                <以下企業様におススメ> 
■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない... 
■WEB広告は実施しているが、効果がでない... 
■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる... 
 
WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Facebook/Instagram広告 
 ・Twitter 
 ・YouTube 
 ・LINEAds 
 ・Pinterest広告 
 ・SEO 
 ・アフィリエイト など 
 
▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
 ・ IT(SaaSツール)  
 ・ コンサル/M&A 
 ・ 人材 ...etc 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から 
他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/16 
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                                         Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。 
 
「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、 
リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。 
 
本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを 
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。 
 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
 (DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます) 
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												- 【デジタリフト】Microsoft広告概要説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/27 
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                                           割引内容Pinterest広告:初期費用3万円→0円にて対応※別途運用手数料有 
運用中のその他広告に関する無料診断の実施 
                                Pinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。 
「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており 
新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。 
 
Pintersetとは?という概要から、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを 
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
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												- Pinterest広告配信設定マニュアル【デジタリフト】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/18 
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                                         <以下企業様におススメ> 
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない.. 
■最近Facebook広告のCV数が改善しない... 
■CV計測の正確性が不安.. 
→上記のようなお悩みを解消いたします。 
 
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。 
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ 
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。 
 
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。 
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。 
 
▼対応媒体 
・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Facebook/Instagram広告 
 
■ECサイトを中心に導入実績多数 
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など 
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実例について 
資料内にて展開しております。 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/05 
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                                         Delaconのコールトラッキングで出来る事: 
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる 
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる 
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能 
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携 
・API無償提供 
 
オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/03 
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                                         「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。 
 
▼BUZZリスティングの4つの特徴! 
 
・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制 
・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし 
・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題 
・アカウント権限も完全譲渡 
 
▼取り扱い媒体 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・検索連動型広告 
・ディスプレイ広告 
・YouTube動画広告 
・Facebook広告 
・Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
 
▼お取引先業種一例 
整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど 
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