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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。 
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。 
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD) 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                         音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組! 
 
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら 
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。 
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。 
 
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。 
詳細につきましては、資料をご覧ください! 
 
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         interfm新番組「THE 50 MINUTES SHOW」 
 
金曜の朝、笑顔でスタート!  
「THE 50 MINUTES SHOW」は、世界の明るい話題を中心に、 
さまざまな角度からニュースを深掘りするモーニングエンタメショーです。 
芸人のネタコーナーや、リスナーから届く身近なニュースも紹介。 
音楽とともに、内容をぎゅっと詰め込んだ50分間で、 
あなたの朝をハッピーに彩る特別なショータイムをお届けします! 
 
パーソナリティー:上田航平&雨宮萌果 
 
✅ポイント 
・通勤/通学中の学生・社会人やドライバーリスナーに 
・芸人ならではのユニークなタイアップ展開 
・タイアップ動画は二次利用OK 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_THE 50 MINUTES SHOW_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         【サービス内容】 
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。 
 
【マーケティング支援の特徴】 
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。 
 
【支援アプローチの特徴】 
 
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援 
 
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供 
 
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施 
 
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行 
 
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能 
 
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/01/09 
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                                         ~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~ 
 
本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。 
※業界別の成功事例あり 
 
【目次】 
 
1.子育てママに向けたアプローチの課題 
 ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり 
 ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ 
 ③子育てママが最も信頼する情報源とは 
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか 
 ①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に) 
 ②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を) 
 ③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして) 
 ④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか) 
 まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~ 
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介 
 ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、 
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。 
 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/29 
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                                         映画や番組は始じまる時刻「SHOWTIME」は、心をこめて作られた動画やCMを多くの方に見ていただき、限られた時間と目に留まる一等地で上映する事で、広告効果を発揮し、なおかつ、ローコストで行える新しいビジネス展開の場を開発しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。 
化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。 
 
また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。 
 
広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         <FINEPLAYとは> 
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。 
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。 
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。 
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。 
 
<配信ネットワーク> 
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中! 
 
<ユーザー属性> 
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10% 
男 55%,女45% 
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み 
 
<強み> 
・徹底した現場取材力 
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク 
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績 
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力 
 
<広告商品> 
タイアップ広告が中心 
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など 
 
<クリエイティブ制作> 
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。 
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250401最新版FINEPLAY.pdf
 
																		- ZETA会社案内.pdf
 
																		- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         株式会社フォーズンは、中小企業から大手企業、BtoBからBtoCまで、様々な業種・用途での制作実績を有する東京の動画制作・映像制作会社です。 
優秀なマルチクリエイターによる制作で人件費を削減し、低価格かつ高品質な動画制作を実現しています。 
 
サービス紹介動画、商品紹介動画、会社紹介動画、採用動画、インタビュー動画、セミナー動画、マニュアル動画、WebCM、研修動画、イベント動画、IR動画、ブランディング動画、YouTube動画、SNS広告動画、学校紹介動画といったオールジャンルの動画に、アニメーション、実写、2DCG、3DCGと幅広い表現方法で日本全国の案件にご対応いたします。 
 
動画制作・映像制作のプロフェッショナルであるクリエイティブディレクターが全ての案件にヒアリングを行うので、完成イメージからスタッフィング、機材・演出方法の選定まで、細かい部分も考慮した見積りのご提案が可能となり、ご予算内で効果を最大化する動画制作を実現しています。 
 
限られた予算でハイクオリティな動画を制作されたい場合には、ぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         この資料では、サービス紹介動画を制作するメリットや利用シーンを交え、 
制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 商品やサービスをわかりやすく伝えたい 
✓「形のないサービス」をどう伝えたらいいのかわからない 
✓ プロダクトの世界観や概念を知ってほしい 
【目次】 
・なぜ、今「サービス紹介動画」を作るのか?  
・構成要素から見る動画の特徴 
・マーケティングファネルとサービス紹介動画 
・よくある課題とお悩み 
・「サービス紹介動画」で得られる効果、利用シーン 
・3つのクリエイティブTips 
 
Crevoは10,000件を超える動画制作の実績があり、 
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo】サービス紹介動画_制作3つのポイント.pdf
 
																		- 【Crevo株式会社】動画制作サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方 
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方 
✓ 採用動画の制作を検討している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。 
 
<掲載事例> 
・営業DX動画 
・サービス紹介動画 
・会社紹介動画 
・採用動画 
・マニュアル/研修動画 
・タクシー広告動画 
・商品紹介動画 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画制作を検討中の方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【活用用途別】動画制作事例集
 
																		- 【Crevo】サービスご紹介資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい 
✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい 
✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない 
✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる 
✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った 
 
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、 
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【Crevo】SNS動画広告.pdf
 
																		- Crevo_サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様 
✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している 
✓ タクシー動画広告に興味を持っている 
✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい 
✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい 
✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい 
 
■タクシーを利用するユーザー層 
経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能! 
BtoB向けマーケティングに最適です! 
 
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、 
タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・ 
そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。 
 
自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、 
約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です! 
 
 
★こんなときに、ぜひご活用ください! 
------------------------------------------------------------------------------------- 
●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい! 
●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい! 
●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい! 
●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい! 
------------------------------------------------------------------------------------- 
 
★対象企業様(例) 
------------------------------------------------------------------------------------- 
ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック 
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品 
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー 
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア 
------------------------------------------------------------------------------------- 
 
※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/12 
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                                         【simpleshowが選ばれる4つのポイント】 
■わかりやすい! 
脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。 
■覚えやすい! 
ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。 
■シンプル! 
フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。 
■幅広く対応! 
動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。 
 
【simpleshowの解説動画導入後の効果】 
1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇 
2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇 
3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加 
 
【simpleshowとは】 
simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。 
どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。 
 
マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。 
これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。 
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。 
 
【解説動画の特徴】 
皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか? 
「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。 
ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。 
 
simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【simpleshow】サービス概要.pdf
 
																		- 【simpleshow】選ばれるヒミツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/06 
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                                         コスプレイヤーによるコスプレイヤーのための日本初のコスプレキュレーションメディア【emoma!】 
emoma!ではコスプレイヤー自身がキュレーターとなり、自らの視点で情報を選別、記事化していくことで読者が等身大のリアルな情報を収集することができます。 
 
【《コスプレイヤー自身》が情報を発信】 
今やコスプレイヤーの活躍の場はSNSが中心となっています。ジャンルや地域の壁を超えて様々なコスプレイヤーが活躍することで、これからコスプレを始めるという人も増えていくでしょう。 
しかし、気軽の発信・情報が手に入るSNSは便利な反面、コスプレに特化した情報を絞り込んで検索することは難しい。 
・どんな場で自身のコスプレを披露すれば良いのか? 
・コスプレを見るのが好きという方は、どうやってコスプレイヤーの情報を集めればいいのか? 
・キャラのメイクをしたいけどやり方がわからない 
など様々な悩みや、今更聞けないことなどをコスプレイヤー自身が記事にして発信していくことで、コスプレ初心者から玄人までコスプレに関する情報を能動的に収集できるキュレーションメディア、それがemoma!です。 
 
【検索しやすいジャンル分け】 
サイト内は検索しやすいように様々なジャンルに分類されている。 
How to系の「メイク/カラコン/ウィッグ/衣装」やコスプレイベント情報、スタジオ・ロケ地情報、編集部イチ推しコスプレイヤー特集や外国人・男性・男装コスプレイヤー特集など、コスプレに関する基本的なことはもちろん、オススメのコスプレイヤーの紹介コーナーや、定期的なスペシャルコラムの寄稿もある。 
記事の投稿のジャンルはコスプレに関わる事ならなんでもOKで、幅広いジャンルで自分の得意なものを日々発信可能でコスプレイヤー自身が今欲しい情報を効率的に検索する事ができる。 
また、キューレーター自身がコスプレイヤーであるため、閲覧者の<今欲しい情報>と投稿者の<今書きたい事>の情報感度が近い事も、キュレーションメディアならではのメリットであります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2021年最新版】コスプレ総合メディア[emoma!]媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/30 
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                                         【資料について】 
大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、 
ビジネス動画制作サービスのご案内です。 
サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。 
 
 
【こんな課題に】 
昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、 
動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。 
 
・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい 
・イベントやセミナーを効率的に行いたい 
・自社のブランディングに力を入れたい 
・求人・採用活動を優位に進めたい 
・投資家・株主の注目を集めたい 
・SNSでユーザーとの接点を増やしたい 
 
ビジネス動画の制作・活用に関して、 
「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」 
「どこにどのように相談して良いか分からない」 
「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、 
多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、 
私たちメガホンまでどうぞご相談ください。 
 
経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、 
貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/30 
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                                         日没後の壁面ガラス、新しい「広告スペース」として活かしてみませんか? 
 
昨今は、Y o u T u b e をはじめとする動画P R が普及し、動画作成ツールなども気軽に活用できるようになってきました。 
その状況は街を見ても、壁面L E D サイネージや液晶モニターが増えてきている事でご存じのはずです。 
しかしながら、壁面L E D サイネージは初期費用も高額でドット割れなどのメンテナンス費用もかなり高額です。 
また、L E D サイネージは建物上部に設置されている為、視認性が低い事が現状で、日中が目立ちにくいという側面もあります。 
以上の背景から、広告出稿費も高額になってしまい、また、街中には広告の空きスペースもなく新たに設置される件数も年々減少しています。 
 
「SHOWTIME」は、特許商品である屋外面施工可能フィルムをガラス面に施工する事により、屋外向けの動画投影が可能になりました。 
お店のガラス面を有効活用できる事によって、低コストで広告出稿ができる仕組みとなりました。 
ガラスにフィルムを張り付けるだけという場所を選ばない強みから、一等地でのサイネージ設置も容易に行う事ができ、その広告効果を最大限に引き出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2015/10/16 
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                                         Lilyでは月間300万PVを突破し、10月より広告の販売を開始いたしました。 
 
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【Lily ご案内】 
「見てすぐ出来る!」をコンセプトに、ファッション、美容、メイク、ヘアスタイルなどのHowto記事をオリジナルで作成しております。 
特にヘアスタイルについてはスタイリスト・モデルと提携し、自社で撮影から執筆まで行う完全オリジナルコンテンツです。 
・サイト名:Lily(リリィ) 
・PV:約300万/月間  
・記事本数:約10本/日(今後更に増加予定です。) 
・記事のジャンル:ファッション、美容、ヘアスタイル等 
・記事執筆体制:弊社ライターによる全記事1次情報発信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
『VOGUE GIRL』クローズのお知らせ 
『VOGUE GIRL』をご利用のみなさま、いつもありがとうございます。 
コンデナスト・ジャパンは次世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』のWEBサイトを、 
2023年6月30日(金)をもちまして閉鎖いたしました。 
 
『VOGUEGIRL』がこれまで取り扱ってきたファッションや美容など、 
デジタルネイティブ世代に向けたコンテンツやテーマに関しては、 
今後、「One VOGUE」として『VOGUEJAPAN』に統合して参ります。 
 
よろしければこの機会に『VOGUE JAPAN』のID会員もしくは 
メルマガ会員にご登録いただけますと幸いです。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日) 
 
「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。 
旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。 
 
“もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。 
 
VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。 
 
ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。 
 
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・バナー広告メニュー(SP) 
-SP/ スマートフォン ジャック 
-SP/ スマートフォン ジャック ビデオ 
 
・バナー広告メニュー(PC/Tablet) 
-PC/ デスクトップジャック 
 
・編集タイアップ 
・編集タイアップ「ビデオビュープラン」 
・編集タイアップ 誘導枠  
 
他 
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												- VOGUE GIRL 媒体資料 2022年7-9月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/20 
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                                 onyourmarkとは 
            『onyourmark』はスポーツやワークアウトを始めたい、 
続けたい人の“やる気を刺激する”新しいスポーツWEBメディアです。 
 
onyourmark MAGAZINEはアスリートへのインタビュー、スポーツや健康に関わるニュース、 
トレーニングのHow toを美しいビジュアルと映像で“毎日”配信します。 
            onyourmarkの特徴 
            男女比は6:4とDOスポーツメディアとしては女性の割合が多いのが特徴です。 
また、年齢は30代が最も多く、40代、20代と続きます。 
しかし、近年20代の割合が増えています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    onyourmarkの強み・メリット 
            2013年に発刊した雑誌版《mark》では 
年に2回、時宜に応じた特集を美しいビジュアルとテキストで伝えています。 
            onyourmarkの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2015/07/15 
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                                         世界最大のソフトウェア開発サイトSourceForge.netの日本語版として運営している、ソフトウェア開発サイトです。ITのオープン化の流れを受けて、開発・販売企業の情報発信拠点として利用されているほか、「オープンなドキュメント公開の場」として、ハード・ソフトの仕様・検証情報の公開にも活用が進んでいます。 Magazineチャンネルでは、業界動向、開発環境、ツールなどのニュース、レビュー、HOWTOの記事を提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SourceForge.JP 媒体資料2015年4-6月
 
																		- SourceForge.JP 媒体資料2014年7-9月
 
																		- SourceForge.JP 媒体資料2014年10-12月
 
																		- SourceForge.JP 媒体資料2015年1-3月
 
																	 
					
				 
						
	 
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