国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/03/18 |
割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。 JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結!
|
|
資料更新日:2022/03/11 |
【中国進出/越境EC】世界最大のEC市場にカンタン進出!訪日観光客の誘致にも!Presented by 株式会社ACD 弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。
|
|
資料更新日:2021/02/25 |
年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、世界空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港T3ターミナルにて、厳選されたLEDビジョンの広告枠を提供致します。
|
|
資料更新日:2020/10/01 |
参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
|
|
資料更新日:2020/09/02 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
|
|
資料更新日:2025/08/01 |
登竜門Presented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) 登竜門とは 株式会社JDNが運営している、様々なコンテスト(コンペ、公募、アワード)の情報を紹介しているwebサイトです。 登竜門の特徴 「登竜門」は年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。 メディア・媒体データ 月間PV数:約210万 月間UU数:約26万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:25〜34才 性別:男性・女性どちらも 登竜門の強み・メリット ・直接確認をとったうえで掲載しており、信頼性が高い 登竜門の広告・料金メニュー 〇掲載プラン 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/01 |
JapanDesignNetPresented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは、「デザイン」を軸にデザインやものづくりに関する情報を発信しているサイトです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の特徴 デザイン情報サイトとして、デザイナーやクリエイティブ職の方に読まれているサイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:28.9万 月間UU数:12.2万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の強み・メリット デザイン感度の高い編集チームによる、企画力・編集力が強みです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の広告・料金メニュー デザインに特化したサイトならではの編集力を活かした、記事広告やなどがあります。 プラン・メニュー ・バナー広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/19)
日時:2025/11/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

