国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/05 |
【SNS】もう時代遅れ?企業がSNSを活用すべき理由とはPresented by BlueFlame株式会社 企業アカウントとは、企業が主に自社の商品やサービスのPRをするアカウントのことを指します。
|
資料更新日:2024/07/02 |
【保存版】企業アカウント様向け「Youtube企画攻略方法」Presented by BlueFlame株式会社 ◾️資料目次
|
資料更新日:2023/07/03 |
決済データで隠れた消費の実態を可視化する商圏分析ツールCustellaMapsPresented by 三井住友カード株式会社 「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
|
資料更新日:2020/07/16 |
lamire [ラミレ] – 普段の私をちょっとステキに。Presented by 株式会社ゼネラルリンク lamireは“普段の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど
|
資料更新日:2019/07/03 |
「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!
|
資料更新日:2025/08/01 |
Glam MediaPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 Glam Media(グラムメディア)とは Glam Media(グラムメディア)とは、アメリカ発の女性向けメディアの日本版です。 Glam Media(グラムメディア)の特徴 女性向けメディアとして日本だけでなく、世界中で多くのユーザーが訪れているメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) Glam Media(グラムメディア)の強み・メリット 女性向けメディアのため、流入してきた女性に情報を訴求することができます。 Glam Media(グラムメディア)の広告・料金メニュー 女性向けの複数媒体にまとめて広告配信が可能なアドネットワーク 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア【インフルエンサーメニュー】Presented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社