国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/12 |
なぜ今TikTok?企業が押さえるべき特徴とキャンペーンの活用ポイントPresented by 株式会社パルディア 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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資料更新日:2020/10/16 |
【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?Presented by 株式会社misosil ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
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資料更新日:2025/07/15 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
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資料更新日:2025/07/18 |
【SeLeP】キャンペーン専用のLP制作|簡単構成・スピード納品・低価格!Presented by 株式会社パルディア キャンペーン専用のLP制作サービス「SeLeP」に関する資料です。
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資料更新日:2025/07/18 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【日用品メーカー向け】キャンペーン成功事例集|X・TikTok・WEB・アプリPresented by 株式会社パルディア 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
デジタルインセンティブBEST10|低コストでSNSキャンペーンとの相性抜群!Presented by 株式会社パルディア キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。
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資料更新日:2025/07/11 |
マイレージキャンペーンの全てがわかる!はがき・LINE・Web事例や仕組みを解説Presented by 株式会社パルディア はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、
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資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。
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資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーンのリアルをデータで解明!応募・フォロー・ブロックの傾向とは?Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?Presented by 株式会社パルディア 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
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資料更新日:2025/04/30 |
キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング【イベント・サンプリングにも生きる】Presented by 株式会社パルディア 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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資料更新日:2025/04/30 |
必ずもらえるキャンペーン入門:成功事例から学ぶ手法・フロー・注意点Presented by 株式会社パルディア 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
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資料更新日:2025/04/30 |
【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。
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資料更新日:2025/04/30 |
【1年分の販促ネタを網羅】キャンペーン企画・景品選定カレンダーPresented by 株式会社パルディア 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの
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資料更新日:2025/04/30 |
【キャンペーン運営事務局とは?】LP制作やSNS運用、DM発送までまるっと対応Presented by 株式会社パルディア パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
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資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
【720名調査】なぜ応募が集まらない?キャンペーンの応募数が増える5つの秘訣Presented by 株式会社パルディア 一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーションPresented by 株式会社パルディア 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
キャンペーン担当者必読!景品選び&広告のNG例と景品表示法の必須知識Presented by 株式会社パルディア 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。
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資料更新日:2025/04/28 |
インスタントウィンキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
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資料更新日:2025/04/28 |
【ググるより早い!】キャンペーン・イベント・プロモーション用語集64選Presented by 株式会社パルディア 「【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選」は意外と難しい用語が多いキャンペーン名やプロモーションに関する用語集です。
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資料更新日:2025/04/28 |
家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~Presented by 株式会社パルディア 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。
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資料更新日:2025/07/15 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
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