資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
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資料更新日:2023/11/28
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「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している
《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。
《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_LINE de Automationサービス資料.pdf
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資料更新日:2022/02/02
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★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
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*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ
「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・顧客対応が大変!自動化したい!
・販促活動を効率化・自動化したい!
・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい!
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
① 全てのShopify導入企業が導入可能
▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。
また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
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② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
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③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効
▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。
❏ 導入事例
・アパレル業界
・化粧品業界
・食品業界
等
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】LINEで効果的な機能一覧 お客様満足、売り上げ、効率アップ!.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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LINE運用について、こんな課題を抱えていませんか?
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・なかなか効果があがらない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
・これから公式LINEアカウントを開設する予定、公式LINEアカウントを開設して、まだなにもできていない
それなら、ぜひ弊社にお任せください!
LINEの施策立案から、「お友だち」登録促進、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
LINEの「お友だち登録」では、取得できるのは相手のLINE-IDだけですが、基幹システム等から取得した顧客データなどがあれば、LINEの「お友だち」情報と紐づけて、一元管理することができます。
LINE運用のプロフェッショナルが詳しくお話させていただきます!
>>資料の詳細を見る
- FIDのLINE運用代行_LINEの戦略から日々の運用まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2020/12/08
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LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。
導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【顧客情報を活用した配信が簡単に】LINE広告を導入を検討しているときに見る資料.pdf
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資料更新日:2020/07/08
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SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?
XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。
→特徴
・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確
→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
等
>>資料の詳細を見る
- 【DMMチャットブーストCV】サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。
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◯LINE運用にお悩みございませんか?
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「友だちがなかなか増えないな・・・」
「即ブロックされちゃう。どうにかならないかな・・・」
「来店/購入まで繋がらないな・・・」
★そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!
・即抽選型のインスタントウィンだから気軽に参加しやすいキャンペーンが実施可能です!
・キャンつくなら2ヶ月間キャンペーンやり放題!継続的なキャンペーンで即ブロック対策!
・幅広い層にアプローチできるのでフォローアップして顧客を増やそう!
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/23
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小田急百貨店フェミナスに新メニュー登場!
小田急百貨店の優良顧客に向けた、小田急レディスクラブ会報誌「フェミナス」に、御社のチラシを同梱し、商材や新サービスのプロモーションができる企画となります。主に小田急線沿線に居住する可処分所得の高いターゲット層に向けてダイレクトに訴求が行えます。
また2024年度版フェミナス企画書には新規オプションとして、小田急百貨店町田店のレディスクラブカウンターにてスタッフから直接手渡しが可能な「ダイレクトハンド」のメニューも追加されました。
オープンとなって比較的に新しい同梱媒体ですが、各通販企業様のリピートも多く、レスポンス状況も高評価いただいております。
詳細をご紹介いたしますので、一度お問い合わせください。
※企業・業種(商材)審査がございます。
>>資料の詳細を見る
- 【会報誌フェミナスチラシ同梱】小田急百貨店×LINEコラボ企画202401.pdf
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資料更新日:2023/01/18
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信!
第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!
メディアがおすすめする形での訴求となるため、顕在層にも効果的に訴求できます!
■SNS広告メニュー
Facebook広告
Instagram広告
Twitter広告
LINE広告
TikTok広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい
■弊社、他サービスご案内
MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」 https://media-radar.jp/detail25002.html
Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/06
一括DL可能
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弊社は 2016 年に設立、3,000 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ株式会社ライスカレーでございます。
*クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
本資料では、弊社の中でもっとも顧客満足度が高く、実績・効果も上げている
ライスカレー独自サービス「ライスカレーエージェンシー(プロコミュニティーズ)についてご紹介しております。
SNSマーケティングでもっとも重要とされている”口コミ”創出するための方法を知りたい方、
下半期SNSマーケティングで効果的な施策を実施したいとご検討されている方はぜひ御覧いただけますと幸いでございます。
▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング施策をお探しの企業さま
◆SNSで口コミ創出したい企業さま
◆効果の高い施策をお求めの企業さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・X(Twitter)
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 【SNS総合代理店】ライスカレー独自サービス_プロコミュニティーズサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/06/01
一括DL可能
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Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。
GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。
・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減
Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。
・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。
・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。
・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。
その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。
>>資料の詳細を見る
- クチコミで選ばれる店になる秘訣_株式会社エフェクチュアル.pdf
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資料更新日:2023/03/31
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 20230331_WHITE CROSS_富裕層に向けた新しいプロモーション.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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更新日_2024-01-10
「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。
■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
■試乗予約から顧客管理まで、低コストにLINE上で実現!『@ディーラー』
https://media-radar.jp/detail14410.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic自動車ターゲティング_2024-01-10.pptx
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資料更新日:2023/10/12
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顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。
【自社情報誌発行の目的と効果】
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。
■誌名/めりぃさん ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日 ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
>>資料の詳細を見る
- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
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資料更新日:2023/08/24
一括DL可能
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≫≫≫こんな悩みはありませんか?≪≪≪
・コロナの影響で集客が落ち込んでいる。
・YouTubeやTikTokで集客したいけど、リソースがない。
・LINE、Twitter、Instagram、Facebook等のSNSを使った集客施策が上手くいかない。
ウィークルなら掲載しておくだけで、予約獲得のお手伝いができます。
≫≫≫掲載メリット≪≪≪
1.「予約管理」「顧客管理」が可能!
管理画面(マイページ)上から「予約管理」「顧客管理」がいつでも可能です。
パソコン、スマホ上からも操作可能です。時間や場所を選ばず、臨機応変に利用できます。
2.レジャー、教室等を探しているホットな人をSEOで集客しています
ビッグワード/ロングテールキーワードの双方で、多くの検索結果上位を獲得しています。
また、SmartNewsとも連携しています。
2023年8月時点での、Google検索上位のキーワード例
・「東京 バンジージャンプ」 ・「バリスタ体験」
・「池袋 屋内デート」 ・「トレラン 東京」 etc…
3.低予算からご利用いた
・初期費用・月額費用などの固定費は発生しません。
・予約金額10%のみの完全成果報酬型の料金モデルを採用しています。
・契約期間の縛りもありません。
----------------------効果検証も兼ねて掲載しませんか?----------------------
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/19
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現在は、スタンダードとなったオムニチャネル戦略
「オムニチャネル」という言葉への関心度はピーク時より低下しているものの、オンラインサービスや消費者行動は、いまも変化し続けています。
オムニチャネル化により、オンライン上で企業と顧客がコミュニケーションをとることが当たり前になっていますが、まだまだ変化に柔軟に対応し続けることは、販売戦略を成功させるために必要だといえます。
ここでは、
●改めてオムニチャネルとは何か知りたい
●オムニチャネルをどのように店舗の集客やマーケティング戦略に活用できるのか知りたい
などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な部分からオムニチャネル戦略の成功における押さえるべきポイントを解説します。
>>資料の詳細を見る
- 対策はまだまだ必要 店舗の販売戦略にオムニチャネルを取り入れよう.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・戦略コンサルティング.pdf
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資料更新日:2023/04/27
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爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?
本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。
・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
◇資料の要点◇
・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント
>>資料の詳細を見る
- スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf
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資料更新日:2023/03/17
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■スペシャルコンテンツ■
見出しのモーション(動き)で読者をひきつけて、さらに読み進めたくなる仕掛けを作り、写真と動画でページをつくることで、写真だけでは感じることができない、親子の表情や感情などの臨場感を伝えるコンテンツとなっています
“雑誌ならではの表現力×Webのエンターテイメント性“が、ユーザーの体験価値を高めるコンテンツとして実現しました。
■通常コンテンツタイアップとの違い■
通常タイアップ記事では、素材とテキストが入る簡単な仕組みになったいることに比べ、、
・記事内に10秒ほどの縦型動画の格納
・まるで雑誌のような自由で遊び心のあるデザイン
上記が可能になっています。
自由で遊び心のあるデザインはユーザーが飽きることなく、ワクワクした気持ちで最後まで楽しく記事を読み進めることが可能です。
スペシャルコンテンツでは、どの記事も滞在時間が6分以上と高い滞在時間を誇り、ユーザーが最後までしっかりと記事を読んでいることがわかります。
SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援
■メインユーザー層
・ママの年齢は主に20代後半~30代。
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上
■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…
■LINEで広告配信を行い、HugMugユーザーだけではないターゲット層にも編集記事を見ていただくことによる確実なPV保証!
>>資料の詳細を見る
- HugMug_スペシャルコンテンツタイアップ資料.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい…
でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない
COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
>>資料の詳細を見る
- 【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化
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資料更新日:2024/01/15
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2401オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合・代理店ダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2024年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
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資料更新日:2023/09/11
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【概要】
EC事業のリピートご担当者さま向けに、リピートの販促効果を最適化&見える化するポイントをご紹介いたします。
特に、「主婦層」「子育てママ層」向けの商材を取り扱っているEC事業さまに共感&お役に立てる情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!
▼本資料はこのようなお悩みをもつ方にオススメ!
・リピート率を上げたい
・余計なコストを削減したい
・キャンペーンDMの効果がわからない
ECのリピート施策は、顧客とどのようなコミュニケーションをとりながら利益(販促効果)を最大化させるかを考え、実現することがいちばんのミッションです。
本資料が、その一助になれば幸いでございます。
また本資料の最後には、弊社の販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』をご紹介しております。
さらにいまなら、先着3社様限定で、一部料金が無料になるおトクなキャンペーンも実施中!
DMの販促効果をあげたい方&知りたい方は、ぜひダウンロードしてご覧くださいませ。
【目次】
はじめに
第1章|ECリピート担当者が抱える"販促効果"のお悩み
第2章|販促効果を最適化するコツ
第3章|販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』
>>資料の詳細を見る
- QR UP!!!|ECリピート販促効果改善WP.pdf
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資料更新日:2024/04/19
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獲得リードの大幅な拡大を実現するためには国内主要SNS施策の攻略が必ず必要になります。
しかし、CPAが保証されていないため、そのリスクが怖くて実施できない企業様も多いのではないでしょうか?
そんなクライアント課題を解決すべく『SNS PLATINUM』は国内主要SNSをフルカバー完全成果報酬でご提供を開始しました。
『個別メディア』への出稿がいわば『釣り堀で小魚の釣りをする』ような施策であるのに対して、
巨大な分母を持つSNSでの出稿は、いわば『太平洋で大魚を釣る』施策と言っても過言ではありません。
『顧客リードが足りない』、『インサイドセールスがアイドリングしている』、『商品在庫に悩まされている』、
そんなクライアントにこそDENOOの『SNS PLATINUM』(完全成果報酬型・アフィリエイト広告)をお勧めいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.6)20240419.pptx
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資料更新日:2024/04/02
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CRMがいまいちピンとこない、リピート顧客を増やしたい、でもどうすればいいかわからない…そんな悩みを持つあなたに、メールからサイト内イベントまで、顧客と心を通わせるCRM施策のコツを優しく教えます。
当資料は、CRMが初めての方から、もう少しリピート率を上げたいけど次の一手が見つからない方まで、ECサイト運営におけるあらゆる悩みに対するヒントが詰まっています。メールやLINEを使ったコミュニケーション、お客様の手に届く瞬間を特別なものに変える同梱物のアイデア、サイト内での特別イベントの開催方法など、実践的な施策をご紹介します。
◎こんな方へ
CRM施策が分からなくて困っている方。
ECサイトでのリピート率を上げたい方。
顧客コミュニケーションの悩みを解決したい方。
顧客エンゲージメントを高めたい方。
>>資料の詳細を見る
- ECビジネスを成功させる!CRM施策ガイド.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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フリーペーパーとしてのちいき新聞は、1984年9月(昭和59年)に創刊しました。
現在、千葉県、茨城県の一部エリアで毎週170万部以上を、40のエリアに分け発行。
ポストがあるお宅へ1軒1軒手配りで配布しているフリーペーパーメディアです。
創刊から30年以上、地域密着フリーペーパー広告による集客支援を行っています。
店舗周辺の認知度No.1を目指しながら、ご近所集客
ピンポイントエリア集客のお手伝いをいたします!
店舗周辺商圏にいる生活者にキャンペーン告知ができるので、
リピーターになりやすい新規顧客を多く集めやすい媒体です。
デザイン制作は無料。
広告はフォーマットではなく、お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、
お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。
主な読者層は【主婦】30~50代の既婚女性がメイン読者
地域のイベント情報や、お得情報、飲食店、住宅、ペット、子育て、スクールなど
暮らしに関する情報を求めている人によく読んでいただいております。
自宅にポスティングするので家でゆっくり読んでもらえるメディアです。
ママ向け、ファミリー向け、シニア向けの情報を多く掲載しております。
また、自社でポスティングを行っているので
一般新聞を購読していないご家庭にもお届けが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 千葉県・茨城県の一部へポスティング配布のフリーペーパー【地域情報誌ちいき新聞】媒体資料.pdf
- 折込or紙面掲載どちらが合っているの?
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資料更新日:2023/09/08
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munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
ShopifyやEC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。
また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)
売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。
またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。
伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。
伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。
ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- munica for LINEサービスご紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/03/28
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- ツルハドラッグ様キャンペーン事例資料【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。
グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、若年層(Z世代)からシニア、富裕層など様々なターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!
本資料掲載のインフルエンサーパッケージでは、グノシー×SNS(Twitter、インスタグラム、Youtube等)での配信/拡散を行います!
視聴者に見られやすいコンテンツになっているため、拡散されやすく、より多くのユーザーに届くようになっております。
他事業者ではアサインの難しい芸能人、SNS(TikTok、Instagram、Twitter、LINEなど)やYouTuberなどのインフルエンサーも、出演者としてアサインが可能です。
・新しい商品やサービスの告知、プレスリリース
・既存商品のリブランディングや販売促進(販促)
・PRイベントやセミナーなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!
また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!
通常の動画広告とは違うインフォマーシャル動画だからこそ、
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!
Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、通常の運用型広告やアドネットワークと比べても、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
また再生回数での成果報酬なので、安心してお取り組みいただけます!
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る
- 【グノシー×インフルエンサー】見られる動画でSNS拡散!認知から獲得までサポート.pdf
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資料更新日:2021/02/11
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◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。
>>資料の詳細を見る
- 20110211レビューツールu-komiツール概要_FINAL.pdf.pdf
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資料更新日:2019/11/14
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<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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★2024年4-6月ver.に更新しました★
「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
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◦ユーザー情報
月間利用者数 約2,600万人 ※2024年1月実績より
性別:男性(48%)、女性(52%)
年齢:18-24歳(14%)、25-34歳(27%)、35-44歳(24%)、45-54歳(18%)
54-65歳(10%)65歳以上(7%)
◦Topics
(1)「コンテンツマーケティング支援」メニューをリリース
・「専門家コンテンツ監修」
…専門家が貴社オウンドメディアコンテンツを監修。SEOの向上に期待できます。
・「専門家コンテンツ提供」
…全14カテゴリー・約18万本の記事を貴社サイトやアプリ、メルマガに活用。
一から記事を制作する工数やコストの削減にも寄与いたします。
・「専門家コンテンツ制作」
…約18万本の記事制作実績 × 20年以上のメディア運営ノウハウを活かして、ご要望に沿った記事を制作いたします。
(2)「動画プラン」メニューをリリース
“動画撮影・編集”+“簡易記事制作&動画エンベット”+“弊社TikTok or YouTubeアカウントでの投稿”がセットに!
商材の使用感や細かなニュアンスを動画で伝えることで読者の興味を喚起します。
専門家起用動画や、How to動画など豊富な撮影実績を誇る弊社制作チームにお任せください。
‥‥‥‥‥‥……………・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
>>資料の詳細を見る
- 【AllAbout】メディアガイド2024年4-6月期.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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こんな課題を抱えていませんか?
・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない…
・メールアドレスが分からずメールを送れない…
・確認や督促のために電話をしても出てもらえない…
・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない…
それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです!
ただ、SMSを活用したくても
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
…といった課題もあります。
それなら、ぜひ丸ごとお任せください!
SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
>>資料の詳細を見る
- FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2022/08/09
一括DL可能
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❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について
Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?
Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法
▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方
>>資料の詳細を見る
- LPの直帰率は何割が適正?CVRを向上させるためにできること.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Tカードの購買・行動データを活用して、解決!
お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!
お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!
お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!
本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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