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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、 
8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。 
マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方 
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・マイレージキャンペーンのポイント 
・手法別の応募フロー 
・LINEを使ったキャンペーンについて解説 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・成功事例の紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【成功事例から学ぶ!】マイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する 
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。 
 
「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」 
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」 
「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」 
といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。 
 
★弊社について 
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する 
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
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<最新資料> 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方 
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方 
・中・長期的な施策をご検討の方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
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・LINEが有効な理由 
・LINEキャンペーンのメリット 
・LINEマイレージキャンペーン 
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
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												- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。 
そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。 
人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・最適なキャンペーン手法が知りたい方 
・課題に対する解決策が見出せない方 
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■X世代とは 
■X世代に関する調査とポイント 
■ハガキ キャンペーン手法 
■SNS キャンペーン手法 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。 
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場 
・導入実績 
・広告出稿費用 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
 
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
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												- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         キャンペーン専用のLP制作サービス「SeLeP」に関する資料です。 
簡単構成・スピード納品・低価格の理由や制作フロー、通常のLP制作との違いを簡潔にご説明しております。 
約20種類あるテンプレートの中から一部抜粋してご紹介もしております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン事務局運営会社にLP制作まで任せたい方 
・簡単に早く、安くキャンペーンLPを制作したい方 
・SeLePがどのようなサービスか知りたい方 
・キャンペーンツールを探している方 
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																		- 【キャンペーン専用のLP制作サービス】SeLeP.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・新生活シーズンの事例が知りたい方 
・最適な手法や企画のポイントを知りたい 
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由 
■ 新生活シーズンの調査まとめ 
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 株式会社パルディアについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・プライベートブランドの台頭に苦戦している方 
・商品の魅せ方に悩んでいる方 
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う 
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施 
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方 
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方 
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルインセンティブとは 
・デジタルインセンティブ利用のメリット 
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト 
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい 
 ⇒SNSとの親和性が高い 
・デジタルインセンティブ10 選 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は? 
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は? 
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい! 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、 
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。 
 
  
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった 
という意見が最も多いです。 
 
▽目次 
・キャンペーンとは 
・キャンペーン応募状況 
・SNSキャンペーン応募の実態 
・企業アカウントフォロー / ブロック経験 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・消費者に人気の景品を知りたい方 
・景品の種類や限度額を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
■ キャンペーン実施における景品の重要性 
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理 
 
■ キャンペーンで人気の景品とは? 
 -「現金・金券」類 
 -「家電」類 
 -「食品」類 
※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。 
本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方 
・キャンペーン応募者数を増やしたい方 
・企画をする上での”目的”が定まらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンとは? 
・目的別事例紹介 
-商品・ブランド認知度の拡大 
-応募者数の増加 
-SNSフォロワー数の増加 
-店舗への来店者数の増加 
-顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、 
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。 
 
企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、 
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
・現状の企画に課題を感じている方 
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次を公開!7つのポイントとは? 
━━━━━━━━━━ 
 
1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定 
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定 
3. キャンペーン期間・応募条件の決定 
4. キャンペーン目標の設定 
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定 
6. キャンペーン告知方法の決定 
7. 企画全体の整理と見直し 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの 
キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。 
 
弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、 
12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
 
【1月キャンペーン実施のポイント】 
①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施 
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要 
 
②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い 
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期 
 
【7月キャンペーン実施のポイント】 
①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施 
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント! 
 
②7月下旬は夏休みシーズン 
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を 
 
1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。 
他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。 
企画サポート‧事務局体制構築‧クリエイティブ制作‧事務局運営などのサポート内容の詳細をまとめた資料となっております。 
キャンペーン事務局をお探しの⽅ぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンに関する作業をまるっとお任せしたい方 
・キャンペーンに関する業務をスポットで依頼した方 
・どのようなサポートをしてくれるか知りたい方 
・自社にあったキャンペーンツールや手法がわからない方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【運営業務をまるっとご対応】キャンペーン事務局とは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を 
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。 
 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・そもそもの応募状況を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募状況 
・カテゴリー別の応募経験 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・キャンペーン・景品の魅力度 
・魅力度が低いキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンの応募数に伸び悩んでいる方 
・消費者が応募したくなるキャンペーンを知りたい方 
・キャンペーンに対する消費者の行動について知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ポイント①応募方法 
 ⇒ターゲットに合わせて、親しみのある媒体から応募方法を選択する 
 
・ポイント②応募のきっかけと応募しない理由 
 ⇒応募の手軽さ・景品の魅力を考えて企画し、その上で「当たる」期待感を生ませる工夫をする 
 
・ポイント③認知経路 
 ⇒消費者が応募する導線上に告知を出す 
 
・ポイント④SNSキャンペーン手法別の応募経験 
 ⇒応募条件をできるだけ簡単にし、ハードルをさげる 
 
・ポイント⑤魅力的な景品 
 ⇒すべての層に向ける場合は現金・金券類を選定 
 ⇒特定ターゲット向けではターゲットのライフスタイルに合った景品を選定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルスタンプラリーについて知りたい方 
・地域活性化・集客施策にお悩みの方 
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルスタンプラリーとは 
・デジタルスタンプラリーの強み 
・パルディアデジタルスタンプラリー 
 -プロモーションのサポート体制 
・スタンプラリー活用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。 
また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。 
せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・景品表示法について簡単に知りたい方 
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方 
・景品の種類や限度額を知りたい方 
・ステルスマーケティングについて知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・景品表示法とは 
 -優良誤認表示の禁止 
 -有利誤認表示の禁止 etc... 
・ステマ規制について 
 -ステルスマーケティングとは 
 -具体的に対象となる例 etc... 
・景品類の制限及び禁止 
 -一般懸賞 
 -共同懸賞 etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。 
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、 
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。 
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方 
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方 
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンとは 
・インスタントウィンキャンペーンの種類 
・SNS × インスタントウィンキャンペーン 
・WEB × インスタントウィンキャンペーン 
・事例ご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】インスタントウィンキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         「【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選」は意外と難しい用語が多いキャンペーン名やプロモーションに関する用語集です。 
キャンペーン事務局に関する用語やキャンペーンを実施する際に知っておくべき景表法などの用語が入った盛りだくさんの内容となっております。 
 
キャンペーンには店頭・WEB・SNSなど多くの種類があり、名称と意味が一致しないことはございませんか? 
そのような際は、ぜひこちらの資料をご参考ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンやプロモーション関連でわからない用語がある方 
・新人に基礎的な知識を身に着けさせたい方 
 
 ━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン関連 
・事務局関連 
・プロモーション関連 
・その他 
  
キャンペーンに関してご不明なことがある場合は、年間約1,500件以上のキャンペーン事務局運用をしている弊社までお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい 
・最適な手法や企画のポイントを知りたい 
・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介! 
①生活家電のEC化率が高まってきている 
②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい 
③ターゲットを定めることが難しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方 
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方 
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン実施における景品の重要性 
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定 
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定 
・ポイント③ テーマに合わせて選定 
・ポイント④ オリジナルの景品を用意 
・注意すべき景品表示法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか? 
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン 
 
◆レシートキャンペーンのメリット 
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
本資料は、 
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」 
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」 
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」 
 
といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。 
 
どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。 
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。 
 
★弊社について 
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
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<最新資料> 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。 
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。 
 
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、 
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。 
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ  
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介 
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン 
  ーレシート×インスタントウィン 
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン 
  ーInstagram×インスタントウィン 
  ーLINE×インスタントウィン 
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン 
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ 
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▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
レシートキャンペーン実施に必要な7項目 
https://media-radar.jp/detail23279.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、 
今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。 
 
こんな業種のかたにおすすめ 
・メーカー、流通・小売り様 
・商業施設様 
・代理店様 
 
▼内容(全28ページ) 
・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ 
・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか 
・LINE連携キャンペーンについて 
 
<LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい> 
<今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている> 
<価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある> 
 
という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。 
 
 
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。 
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<最新資料> 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
★弊社について 
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する 
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <2023年6月LINE価格改定>今後のLINE費用対効果を最大化するには?【株式会社ウィナス】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         スマホからシリアルやQRコードで簡単応募! 
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。 
 
【スマートレシコ・マイレージとは】 
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。 
 
来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。 
 
【3つの特徴】 
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。 
2.来店ごとにスタンプが付与されます。 
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SmartReceicoVer6.3.0_サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/27 
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                                         情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい! 
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。 
 
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・参加者増加 
・ファンの獲得 
・フォロワー離脱防止 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています! 
 
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こんなお悩みを持つ方におすすめ! 
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・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った 
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく 
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい 
 
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シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴! 
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい 
・フォロワー離脱防止に繋がる 
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる 
 
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シャトルロックが選ばれる理由 
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・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減 
・ポイント付与は即時反映 
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能 
・ファンの長期的な囲い込み効果 
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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