国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/22 |
2025年10-12月最新 カレンダーならではの広告 TimeTree AdsPresented by 株式会社TimeTree TimeTree Adsとは 登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~ TimeTree Adsの特徴 ・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20-30代 性別:男性・女性 TimeTree Adsの強み・メリット カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。 TimeTree Adsの広告・料金メニュー 【広告商品「TimeTree Ads」】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
アニメ好きに訴求!「ORICON NEWS」バナー広告媒体資料Presented by 株式会社oricon ME ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ぴあターゲティング一覧】スポーツ・旅行・イベント・富裕層ターゲなど多数ご用意!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 PIA Segments(2025.10-12)とは 会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の PIA Segments(2025.10-12)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類 プラン・メニュー 2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/10/31 |
AIで変革するクチコミ集め!店舗運営者のための「キキコミ」実践資料Presented by 株式会社ユニヴァ・ジャイロン 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
2025年10-12月最新‗カレンダーの「未来データ」を活用したDSPPresented by 株式会社TimeTree MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
効果の高いYouTube・TikTok施策!魔裟斗・大原櫻子など【新事例掲載中】Presented by 株式会社エブリー ニュース&エンタメ動画メディアフォロワー数No.1を誇る『TIMELINE』がプロデュースする
|
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/19)
日時:2025/11/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン【30分ウェビナー】今すぐ使える! 郵送DM・FAXDM原稿づくりのノウハウをたっぷりご紹介
日時:2025/11/20 16:00
主催:株式会社ネクスウェイ

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

