Touの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

1,000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからわかる制作ノウハウをフォーマット化!
誰もが作れる「カンタン」に特化したインタラクティブ動画制作ツール「TOUCHSPOT MAKER」

●導入メリット
①直感的な操作で誰でもインタラクティブ動画の作成が可能
ドラッグ&ドロップでインタラクティブスポットを設置することができるため、動画編集やプログラミングがわからない方でも誰でも簡単にインタラクティブ動画を作成することができます。
②貴社専属の企画チームがサポート
CVR260%改善・CTR70倍などの効果を達成した当社の企画チームが、活用方法のレクチャーや自社ノウハウのご共有をし、貴社のインタラクティブ動画制作を支援いたします。
③数値計測による施策の分析・改善が可能
ボタンの数値計測・視聴時間・動画内のクリック率等数値を計測し、動画内での離脱ポイントやCV効果を計測・分析が可能です。画像の差し替えや動画の変更などを的確に行うことができます。

●インタラクティブ動画とは?
動画ならではの深い理解とWebならではの取捨選択性を兼ね備えた次世代のWebソリューションです。
動画から動画へ分岐が可能なため、ユーザーが求めた情報だけを訴求でき、視聴完了率や理解度が向上します。また、動画からそのまま購入や予約・資料請求・ダウンロードなどアクションにつなげることが可能なため、熱量高く顧客を送客することができ、CVRが向上します。

●タッチスポットとは?
タッチスポットは、インタラクティブ動画を主軸としたマーケティング支援会社です。
弊社は、動画をマーケティングにおいてどう活用するかを強みに成果を上げてきております。
戦略立案や企画など上流から携わることで、D2Cでは売り上げ2.6倍、採用ではエントリー数2倍など、業界問わず多くのお客様のKPIを達成しております。

●希望者には、1000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからこそわかる「インタラクティブ動画」の制作ノウハウが詰まった事例集をプレゼント!

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資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

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資料更新日:2021/02/19

Toutiaoは中国で最も人気のニュースアプリです。日本ではToutiaoに馴染みがないかもしれませんが、中国では最重要アプリの1つに数えられ、ブランドや広告主にとって無視できない存在となっています。
NativexのガイドブックでToutiaoについて学び、中国でのプロモーションを成功させましょう!

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資料更新日:2020/07/28

「POPPO」は、ほぼ全てのファッション業界店舗が運用している、取り置き伝票、取り寄せ伝票、お直し伝票、入荷通知伝票を、店舗が運用するアプリに置き換え、お客様にはSMS通知がなされる仕組みです。
また、お客様との連絡手段としても活用でき、例えばフィッティングルームの空きを待つお客様や、接客スタッフを待つお客様にも、SMS通知できることで、混雑する店内での待機を避けられ、スマートな連絡手段として活用できます。
更に、「ECで購入し店舗で受け取る」もしくは、「店舗で試着しECで購入する」際の、店舗とECのスムーズな連携にも対応します。

SaaS型で提供されるため、導入店舗はオンライン上で申し込み、アカウント発行されればすぐに運用を開始できる手軽さと、利用月額金額も、オリジナル伝票や封筒を作るコストより低く設定され、コスト削減にも繋がります。

▪︎Paper less (環境対策)

▪︎Touch less(非接触化)

▪︎Time less(時間短縮)

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えんウチ [ライフスタイルメディア]

資料更新日:2021/04/19

えんウチは、おウチ生活に関する情報にフォーカスした新感覚のライフスタイルメディア。
主力コンテンツの、お役立ちグッズとプチプラアイテムのレビューは、
商品チョイスのセンスの良さと、オリジナルの応用方法が見どころ。

お役立ちグッズやプチプラアイテムのレビュー、手軽で美味しいレシピの紹介は、
シェア数が伸びる傾向に。

えんウチは、PC、タブレット、スマートフォン、iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ などでご覧になれます。

サービス特徴
・おウチで役立つ&試したくなる情報が満載
・便利でオシャレなアイテム好き読者が愛読
・ライフスタイル系注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳⼥性(⼥性⽐率71.3%)です。

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えん食べ [グルメニュース]

資料更新日:2021/04/19

えん食べは、多数のグルメ好き読者が日々愛読する、国内屈指のグルメ特化ニュースサイト。
バイラルネタやゴシップネタに依存せず、純粋なグルメ記事で事で月間200万UU、700万PVを記録。

8年におよぶ運営と豊富な情報量、良質なコンテンツにより、グーグルから高い評価を獲得。
人気ワードをグーグルで検索すると、えん食べの記事が上位にランクインすることが多い。

えん食べのグルメニュースは、PC、タブレット、スマートフォン、グルメニュースアプリ
[ iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ、Google Play(Android)アプリ ]
などでご覧になれます。

サービス特徴
・グルメ好きが愛読する国内屈指のグルメニュースサイト
・グルメ関連の注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・1記事あたりのSNSのシェア数が平均250以上
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳⼥性(⼥性⽐率64.3%)です。

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東京アメリカンクラブ月刊誌「INTOUCH」

資料更新日:2019/08/20

月刊誌「INTOUCH」は、東京アメリカンクラブ会員3,700名にリーチできる唯一の雑誌です。
クラブ会員及び会員家族は、広いネットワークを持つ個人富裕層です。
東京の食を愉しみ、所得も非常に高いため高品質の商品・サービスを好んで購入する層です。

「INTOUCH」に広告を掲載することで、広告、金融、工業から政界にいたるまで、
幅広い業界で活躍するCEOや管理職クラスのビジネスリーダーといった定期購読者に
リーチすることが可能になります。

「INTOUCH」はクラブ内のイベントやプログラムなどの案内をはじめ、
ビジネストレンド、伝統文化、旅行関連や時事関係など会員の興味に合ったトピックを
多数載せています。雑誌として毎月発行されるのと同時にオンライン購読も可能で、
クラブのウェブサイトにも記事を転載しています。また、会員だけでなく、
成田国際航空のラウンジをはじめ、高級マンションにも届けられています。

2015年に一新されたウェブサイトは、より一層使いやすくなり、
今まで以上に多くの会員に利用されるようになりました。
月平均13万アクセスを数えるサイト上にはバナー広告のスペースを設けています。
もうひとつの効果的な媒体として、メールマガジン「Spotlight」があります。
毎週発行されるこのSpotlightは、クラブ内のイベントの案内として
約4,800の登録会員にお届けしており、こちらのバナースペースも効果を見込める媒体のひとつです。

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YUBISASHI JAPAN touch&talk 台湾メディア

資料更新日:2018/12/20

JAPAN touch&talkは、相手に見せて指さすだけで通じる訪日外国人向け会話ツールです。
英語圏ユーザーをはじめ、中国、台湾、韓国、タイからのお客さま60万人がダウンロード。
「JAPAN touch&talk台湾メディア」は、年間280万人(2014年 国別訪問者数第1位)も訪れる、訪日台湾客に特化したインバウンドプロモーション対策メディアです。
世界の訪日外国人観光客に向けてダイレクトに集客・募集・告知など、セグメント広告を手軽に打つことができます。

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えん乗り [自転車メディア]

資料更新日:2018/04/20

「えん乗り」は、自転車に(乗る)ことをエン(えん)ジョイする、エン(えん)ターテイメントとしての自転車を(乗って)楽しむための、ニュース、レポート、コラム、動画などをお届けする自転車メディアです。自転車を楽しむための情報をお届けします!

えん乗りは、PC、タブレット、スマートフォン、iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ、Google Play(Android)アプリなどでご覧になれます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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