| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/10 | ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能!
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
 
 ■この資料でわかること
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
 ②インフルエンサーマーケティング基礎
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■プラン概要
 ①漫画制作納品
 ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
 ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ
 ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
 ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
 
 ③SNSキャンペーン
 ⑴プレゼントキャンペーン
 影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
 貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
 ⑵ハッシュタグキャンペーン
 貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
 貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 【Filmarks(フィルマークス)とは】レビュー数2億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
 作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。
 
 【Filmarks利用状況】
 ・月間PV数:約1.5億PV
 ・月間利用者数:約656万人
 ・累計レビュー数:2億Mark!以上
 
 【Filmarksユーザー属性】
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入
 
 【Filmarks公式SNS】
 ・X(旧Twitter)(映画):22.2万フォロワー
 ※2025.09月時点
 
 ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		FilmarksAD_MR_2025.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ◾️ブランド認知拡大・ファンの醸成を目的としたSNS運用支援全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大およびファンの醸成を目的としたSNSアカウント運用プラン(Instagram)をご支援。
 「敏感肌を応援してくれるアカウント」をコンセプトに、敏感肌=アルージェというパーセプションを築いていくための線略を設計の上、
 アンバサダーやファンコミュニティの撮影素材を活用したSNS運用を実施。
 
 結果、フォロワー数昨対比124%・エンゲージメント率昨対比117%向上し、認知拡大とファン醸成を実現いたしました。
 
 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
 ▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
 ・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
 ・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】エンゲージメント率昨対比117%!アンバサダーを活用したSNS運用_全薬販売株式会社様_SNS運用導入事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | 【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の
 大量収集を同時に実現するプランです。
 アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、
 SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様:大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」
 ・株式会社アルビオン様:アルビオン フィロソフィ
 ・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:アフタヌーンティーwith SIROCCO
 ・ハイアット セントリック 銀座 東京様
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】体験型アンバサダープラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 《3ヶ月で3万フォロワー獲得した導入事例あり。》
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 X、Instagram、LINE、TikTok対応!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
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 キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
 担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。
 
 この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。
 さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。
 
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 ◯こんな方へオススメ
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 ・キャンペーンのツール比較検討中の方。
 ・フォロワーに伸び悩んでいる方。
 ・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。
 ・他社の導入成果が気になる方。
 ・キャンペーンツールの機能を知りたい方。
 ・SNSキャンペーンを検討中の方。
 
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 ◯主な機能
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 ・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型)
 ・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。
 ・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。
 など
 
 詳しい内容は資料を御覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Camtsuku_all_SalesSheets.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | 【広告主様・代理店様向け】エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
 
 実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
 広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
 
 ▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
 ▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
 ▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント
 ▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
 ▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
 ▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
 
 実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
 リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
 
 各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
 「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
 
 資料は以下からダウンロードください
 <資料の中身>
 ・ もしもしアドのご紹介
 ・システム/料金形態
 ・実績紹介
 ・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/21 | 「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。
 毎月キャンペーンを開催し、様々な角度から御社商品のPRをさせていただきます。
 
 「認知度アップ」はもちろんですが、「口コミを増やしたい」、「自社Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい」、
 「新商品・新サービスを訴求したい」、「売上アップをはかりた」等々のご要望にも対応しております。
 
 ■サービス名
 
 ・セルサポ!!Twitter
 
 ■サービス内容
 
 ・プレゼントキャンペーンとして立案、弊社にて投稿文章、バナーの作成を行い、事務局作業まで一貫して行わせていただきます。
 ※御社にご対応頂く内容:商品画像の提供、投稿文章のご確認、商品発送
 
 ■料金
 
 ・初期費用0円
 ・月額費用5万円(税別)
 ※成果報酬型プランもご用意しております。
 
 ■サービスの強み
 
 各社SNS担当者は1~2名程度、かつ、他業務と兼業とお伺いすることが多いですが、
 PR作業を全て弊社に任せることができるということで好評をいただいております。
 
 また、キャンペーン終了後は、弊社独自のノウハウによって抽選作業を行います。
 「御社商品のターゲット層と近い方、当選報告を口コミという形で投稿していただけそうな方、当選報告が再拡散されそうな方、等々」
 他にも多く項目がございますが、弊社のノウハウで当選者を選定しております。
 
 ■登録資料について
 
 実績を多数掲載しております。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
 
 様々な過去事例をもとに、御社の課題解決のお手伝いができればと考えております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【セルサポ!!Twitter】_ご説明資料.pdf |