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資料更新日:2025/05/16 |
【ぴあターゲティング一覧】スポーツ・旅行・イベント・富裕層ターゲなど多数ご用意!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 PIA Segments(2025.04-06)とは 会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の PIA Segments(2025.04-06)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー PIA Segments(2025.04-06)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! PIA Segments(2025.04-06)の広告・料金メニュー Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類 プラン・メニュー 2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
【DSP/最短5日で出稿可】チケットぴあデータで熱量高い独自の富裕層ターゲ可能!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 PIA DSP(2025.04-06)とは 会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の PIA DSP(2025.04-06)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー PIA DSP(2025.04-06)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! PIA DSP(2025.04-06)の広告・料金メニュー Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類 プラン・メニュー 2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(6/12)
日時:2025/06/12 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
日時:2025/06/13 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
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