国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/14 |
2020年で創刊50周年!女性向け雑誌「anan」&「ananweb」媒体資料Presented by 株式会社マガジンハウス 「anan」「ananweb」とは ananとは? 「anan」「ananweb」の特徴 2024年11月1日にリニューアルを実施します! メディア・媒体データ 月間PV数:2,917万PV* 月間UU数:209万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 年齢:20〜40代* 性別:女性80%* 「anan」「ananweb」の強み・メリット ●圧倒的な知名度と、50年以上雑誌を作り続けている実績は大きな強みとなっています。 「anan」「ananweb」の広告・料金メニュー ベースのタイアップ記事だけでなく、PV・CTR反響の見込めるオプションメニューを追加したり 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/06/27 |
【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
|
資料更新日:2017/07/24 |
ストーリーウェブとは STORY webとは、株式会社光文社が刊行している『STORY』のWebメディアです。『STORY』は2002年11月、日本で初めて”40代女性をターゲットに”創刊されたファッション誌として刊行されました。こちらのWeb版では、「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌としてさまざまな情報を発信しています。 ストーリーウェブの特徴 40代女性をターゲットとしており、家族向け,主婦ママの読者層が想定されます。また、美容に関心の高い層も読者として想定されます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:40代 性別:女性 ストーリーウェブの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ストーリーウェブの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
日時:2025/08/26 15:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.