WEB接客とは


WEB接客とは、WEB上でリアル店舗での接客と同じような体験をしてもらう、ことを理想としたユーザー1人1人へのきめ細やかな対応を目標とする施作のことを指します。



WEB接客の資料一覧

検索結果:21件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/02/22

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2021/01/26

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。
また、単純なアドネットワークだけではなく、レコメンドエンジンやWEB接客機能、アンケートツールなど、様々なグロースツールを無料でご提供しております。
2019年7月に本格提供を開始してから、導入企業は2020年12月末時点で300を超える媒体に導入いただいております。

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/28

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2021/01/19

【AiDeal(アイディール)】

AiDealは、AIを活用してサイト来訪者の行動を分析し、購入を迷っているユーザーにポップアップでクーポンを配信できるWeb接客ツールです。

「まさか弊社にここまでハマるとは!」
「もっと早く導入していればよかった!」
という声をいただくウェブ接客ツールの事例をご紹介します。

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企業名:ゴルフダイジェスト・オンライン様

2018年からAiDealをご利用いただいております。
導入によって新規購入顧客が19%アップ、クーポンのコンバージョン率が50-100%に向上。
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AiDealについて

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
完全成果報酬型

================
提供企業:Appier Japan株式会社

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/05

エムキューブはチャットボット導入を検討している企業様に対しピッタリなツールをご提案するところから初期構築~レポーティング~メンテナンスまでワンストップでうけたまわるサービスです。

チャットボットは、きちんと準備をすれば問い合わせ対応の業務負担の削減や業務効率化だけでなく、新たな接客サービスとしても非常に効果的で業績向上のための有効な手段となるツールです。

■リソースが取れない
■どこから手を付けていいかわからない
■どのツールを使えばいいかわからない
■いろいろなツールと比較検討したい
■導入から運用まで任せたい

一つでも当てはまる項目があればエムキューブチャットボット導入サービスにお任せください。

すでに導入しているが、うまく活用できていない企業様に対しても、何が問題かを洗い出し、問題解決のお手伝いをいたします。
■効果がイマイチわからない
■メンテナンスまで手が回らない
■チャットボットを使いこなせていない
■誤回答が多い
■CVが上がらない

そんな企業様もぜひご相談ください。チャットボットに精通したスタッフが担当させていただきます。

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資料更新日:2020/11/11

カスタマーサポート・社内問合せのチャネルとして企業に認知が進み、普及が広がっているチャットボット。
このチャットボットの活用ニーズがこれまで以上に高まっています。

【社内問合せの増加】
企業ではテレワークにともなって、社員から管理部門への問い合わせも増加の傾向があります。
パソコンの操作方法、経理清算の方法についてなど同じ問い合わせが何度もあることに対し、担当者はその回答に、相当な労力と時間を割かざるを得ませんでした。

【オペレーターの人材不足】
コールセンターなどではオペレーター不足から電話がつながりにくい状況が多く存在します。
オペレーターの業務内容は、ユーザーからの問い合わせだけでなく、クレーム対応や製品・サービスの紹介など多岐にわたるため、人手不足に陥ると、一人ひとりのオペレーターの負担がより増してしまいます。

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/26

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用いただくことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーに確実にコンバージョンしてもらいたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い

などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

また、秋季施策向けに何らかの課題を抱えているマーケターの皆さんも、
ぜひ本ツールの活用をご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2020/07/07

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
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詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
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資料更新日:2020/06/22

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

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ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
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資料更新日:2020/04/06

「チャットボットを導入したけど、思ったような効果が出ない」
「ユーザー一人ひとりに合わせたWeb接客を提供したい」

【御社でこんな課題を持っていませんか?】
■サイトのCV(購入率、申し込み率、資料請求率)を上げたい
■問い合わせを削減したい(人件費削減)
■一人ひとりに合わせた接客を提供したい
■直帰率を下げたい
■回遊率を上げたい

【通常のチャットボットの問題点】
ユーザー理解に着目されていない
・単なるFAQでの一問一答なので、ユーザーに聞かれたことにしか答えられず連続した会話が出来ない
・複雑な会話をすることが難しい(ツリー構造)
・ユーザー属性の取得や応用ができず、ボットが毎回同じ事を聞いてしまう
・会話作成(コミュニケーション設計)に労力がかかる

そんな悩みをすべて解決できるのが、"コミュニケーションAI"です!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【コミュニケーションAIでできること】
■ユーザー理解の精度向上
 チャットボット やWebアンケートとは違い、自然な会話の中で情報を取得でき、会話以外の情報との統合が出来るので、
  30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、東京で人事職で再就職を検討中、先週2回人事業界特集を閲覧して関心が高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
■提案力の向上
 これまでに自社アプリ「SELF」でユーザーと膨大な対話を行ってまいりました。ユーザーの思考や生活体系を捉えることにより、初めてユーザーへ気づきとなるような提案ができます。
■長期的な関係構築
 コミュニケーション AI は、一人ひとりの属性を記憶します。そして、蓄積した情報を応用し、適切なヒアリングや提案を継続していくことで、常にユーザーの最新状況を最適化し、長期的な信頼関係を築けます。

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資料更新日:2021/02/12

お客様に合わせた接客を端末上でしたい方は特に必見!動画上で接客ができる「BRANCH」をご紹介します!

Web接客といえば、「ポップアップ型」か「チャット型」という概念を取り払った、コミュニケーション型「Web接客動画」とは?

スマートフォンでもパソコンでも実際に動画をご覧いただきながら、Web接客の体験もできます!

是非体験してみてください!

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資料更新日:2020/01/20

本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。

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資料更新日:2020/01/16

本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください!

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資料更新日:2019/08/09

お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。

【1.訪日外国人調査】
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。

《訪日外国人動向調査》
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語

《ビッグデータを活用したソリューション》
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。

【2.日本在住外国人調査】
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。

《ミステリーショッパー(覆面調査)》
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。

《訪日外国人受入環境整備調査》
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。

《モニター調査》
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。

【3.海外調査】
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。

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資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2019/06/04

「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
「sinclo」で「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。

「sinclo」は、あなたのサイト来訪者を見える化し、導入したその日から、あなたのWebマーケティングのパフォーマンスを向上させます。

■CVRが改善するポイント
✔サイトやフォームでの離脱の防止
ニーズが抽象的なユーザーに対してPush型の接客でナビゲートすることができたり、チャット形式なのでフォーム入力に対する心理的負担を軽減することで、CVRの向上につながります。

✔見込み客の発掘(BtoB)
サイト訪問者の企業・団体を特定することも可能なので、インサイドセールス活用で営業効率をアップできます。

✔お客様情報はメール署名をコピペするだけ(BtoB)
お問い合わせいただいたお客様の情報をいただく際、フォームに入力する場合ですと、会社名、ご担当者様名、メールアドレスなどを個別に入力する必要があります。しかし、「sinclo」では、メール署名をコピペすればOK。AIがそれぞれの情報を自動認識して分割するため、フォーム入力途中での離脱が大幅に軽減でき、CVR向上につながります。「sinclo」にしかない、独自機能です!

また、「sinclo」では、使いやすさに定評があります。
せっかく導入したのに、使い方がわからなければ、安定運用ができず、成果につながりません。
「sinclo」は、100%自社内開発なので、お客様からのご意見、ご要望を受けながら、バージョンアップを実施することで、お客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。

2019年3月には、「チャットツリーエディタ」機能を搭載。
ドラック&ドロップ操作で誰でも簡単にチャットボットの設定が可能になりました。
これにより、「チャットボットの発言内容」、「選択肢の表示」、「ユーザ発言や選択に応じた次の処理の設定」といった、チャットボットのツリー構造の設定がドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単かつ直観的に可能となり、また一目でフローの確認を行えるためチャットメッセージの追加・修正なども、より簡単に行っていただけます。

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資料更新日:2019/04/12

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/11

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/11

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
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○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/10

・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・

一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。

あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?

私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!


弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。


競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/12

新規⇔既存、年齢、性別、エリアなどさまざまな属性をもつお客様に対しサイト上でそれぞれに最適なアプローチを行い、
購入促進、LTVや売上向上に貢献いたします。
☆機能面:MAやWEB接客ツールの機能を兼ね備え、AIによる独自のパーソナライズ自動化機能も搭載した高機能性。
☆運用面:ワンタグで導入可能。導入から運用まで専任担当者がフルサポートさせていただきます。
☆価格面:サポート・コンサルティング費用は無料。月額料金内でご希望の機能をご利用いただけます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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