| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
 「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
 NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【広告形態】バナー
 
 【サイズ(左右×天地)】
 500×80pixel
 (ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします)
 
 【プラン/料金】
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
 
 【入稿原稿(データ保存形式)】
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
 
 【入稿締切】
 公開ご希望日の10営業日前
 
 [選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
 事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
 Webデザイン サブスクリプションサービスです
 
 
 大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
 月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
 
 初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
 
 
 ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
 
 さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
 メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画とは 弊社が運営するWebサイト「Mac Fan Portal」と「Web Designing Web」内に貴社専用のマイクロサイトを開設することができます!「Mac Fan Portal」は公開から半年で100万PVを達成し、Appleユーザからの注目度が高いWebサイトです。
 「Web Designing Web」はWeb制作やWebマーケティングにまつわる現場のお仕事に近い情報を発信しています。
 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の特徴 「Mac Fan Portal」、「Web Designing Web」のグロナビ内に貴社専用ページへのリンクを、ロゴやテキストで表示することで、貴社が発信したい情報やコンテンツを効果的に発信できます。また、「Mac Fan」または「Web Designing」編集部とのタイアップ記事、バナー広告などを掲載し、貴社の中長期的なコミュニケーション活動をしっかりとサポートします。 メディア・媒体データ 月間PV数:1~100万PV 月間UU数:0.7~64万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:20代~50代 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の強み・メリット ユーザーのファン化を目指し、貴社とともに継続的な成長を支援します!定例会議や定期的な記事掲載を通じて、「Mac Fan」や「Web Designing」の強力なブランドを活用し、貴社の情報を広く拡散します。加えて、マイナビドメインの強さを活かして、貴社や製品の認知度向上とブランディング強化を実現します。
 期間内に複数記事を掲載することができるコストパフォーマンスの高さも大きな魅力です。
 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン「Mac Fan Portal」「Web Designing Web」では、単発でのタイアップやバナー広告の掲載も可能です。本誌と絡めたプランなどもご用意していますので、詳細についてはお問い合わせください。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
 
 ◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆
 
 印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から!
 「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
 「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
 
 ◆◇◆  DMWEB  ◆◇◆
 
 クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
 お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
 直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
 過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。
 
 もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
 システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします!
 
 
 弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。
 もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
 すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
 
 DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください!
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
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 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
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 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
 顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。
 
 また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。
 
 広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
 最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!
 
 広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
 ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・広告改善に課題を抱えている方
 ・社名認知を獲得したい方
 ・他社との差別化が難しい方
 
 ▼導入企業の声
 売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
 一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
 お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)
 
 ■導⼊企業様の実績
 ・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
 ・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
 ・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業)
 ※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ
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												【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/15 | 【デスクトップランチャー】とは 【期間限定特別企画として、1週間分の掲載料金で2週間の掲載が可能です!】
 全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
 月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。
 【デスクトップランチャー】の特徴 ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 メディア・媒体データ 月間PV数:100,000,000imp超 会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性 【デスクトップランチャー】の強み・メリット 弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
 ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。
 
 繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。
 
 
 また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
 ターゲティングしやすい環境が整っております。
 【デスクトップランチャー】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【期間限定特別企画! 1週間分の掲載料金で、2週間の掲載が可能です!】 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_【ネットカフェ広告媒体資料】特別企画 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
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 詳細は資料をご覧ください。
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												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | ダヴィンチWEBとは 読書家、漫画好き、業界関係者から注目される本とコミックのポータルサイト「ダ・ヴィンチWeb」面白い本と最新のカルチャーに出会うことが出来る情報サイトです。
 
 小説・マンガや、実用書にレシピ本・ビジネス書まで、あらゆる本をレビューやインタビューなどで紹介し、読み手の知識欲を満たす「本とコミックのポータルサイト」です。
 映画やアニメをはじめ、本から派生する各種エンタメの最新情報もお届けしています。
 ダヴィンチWEBの特徴 人気のマンガ・コミック、小説や実用書などあらゆる本コンテンツを網羅しており、本に関連するエンタメ情報も満載のメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:6,820万 月間UU数:530万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ダヴィンチWEBの強み・メリット 読書家や出版業界関係者から定評のある信頼性の高いメディアで、幅広い属性のユーザーが利用しており、約7,000万近くの月間PV数の実績 ダヴィンチWEBの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ×【LINE】DIGEST・オリジナル特集タイアップ企画
 ・オリジナル小説(エッセイ)書き下ろし企画
 など、効果的なメニューをご用意しております。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ダ・ヴィンチWeb_メディアガイド_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | <資料概要>本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
 ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
 └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
 └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
 └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
 └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
 └専門学校の資料請求が月間40件増
 └学習塾では安定的なアクセス獲得
 └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
 └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
 高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
 └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 会社概要と取引実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「格安のタレント素材でホームページのリニューアルをしたい、、ストック系の素材でバナー制作まで頼みたい、、」
 などタレントサブスクを活用して、LPやバーナー制作を行いたいと考えている企業の方もいるかと思います。そんなタレントサブスクを活用した広告制作は、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「タレントサブスク活用型制作サポート」について記載しています。「タレントサブスク活用型制作サポート」とは、WEB・SNS広告などにストック系素材を活用し、格安でタレント起用を実現できる、タレントサブスク活用型制作サポートソリューションです。タレントストック・タレントサブスクサービスを使った広告制作などのご相談はお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・格安のタレント素材でホームページのリニューアルをしたい
 ・商品のLPに3ヶ月だけ有名タレントを起用してみたい
 ・予算が限られているので、ストック系の素材でバナー制作まで頼みたい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												youmayWP_SOLUTION1_SubsucCreation | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■foriioとは国内最大級のポートフォリオプラットフォームサービスです。
 
 クリエイター数:23万人
 作品数:155万点
 
 ※2025年10月時点
 
 ■foriio サービス概要
 クリエイター向けの必須ツールとして多くのクリエイターにご利用いただいております。
 主な特徴は以下です。
 
 ・ポートフォリオ作成
 └ドラッグ&ドロップで簡単に作品をアップロード。レイアウトも直感的に調整可能です。
 
 ・作品の共有
 └専⽤URLで簡単に共有。SNSや就職活動、クライアントへのプレゼンにも最適です。
 
 ・コミュニティ機能
 └クリエイターとつながり、インスピレーションを得たり仕事の機会を⾒つけられます。
 
 ■データで⾒るforiioクリエイター
 ・登録属性
 └イラストレーター、デザイナー、映像クリエイター、ディレクター、ライター、フォトグラファー、エンジニア、学生、その他多数
 ・年代構成
 └20~30代を中心に幅広い年代、キャリアを保持するクリエイターが利用
 
 ■for Business 概要
 企業の事業課題をクリエイティブの力で解決しビジネスを加速させるため、以下4領域でのサービス展開~開発を行っております。
 
 ・PR&ブランディング
 └クリエイターとの共創による企業ブランディング‧PR施策を⽀援しま
 す。コンテスト企画やユニークなクリエイティブキャンペーン
 ・広告リーチ
 └23万⼈のクリエイターにダイレクトにリーチできる広告メニューを提供。バナー広告、メルマガ広告など、効果的な⼿法でクリエイター層へのアプローチを実現します。
 ・採⽤⽀援
 └優秀なクリエイティブ⼈材の採⽤をサポート。ポートフォリオ連携によるスキル‧実績の可視化と、成果報酬型のフレキシブルな採⽤モデルで、最適な⼈材獲得を実現します。
 ・制作外注
 └プロジェクト管理から納品まで⼀貫サポート。厳選されたクリエイターとディレクターがチームを組み、⾼品質な制作物を提供します。多様なジャンルの制作ニーズに対応可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【foriio_AD]】sales sheet_2025_10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。
 本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。
 「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。
 
 こんな方にオススメ
 ・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方
 ・現在の運用で成果停滞を感じている方
 ・現在の運用代行会社に不満を感じている方
 ・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方
 資料の内容
 ■はじめに
 ■Googleリスティング広告改善ポイント一覧
 ■キャンペーン設計
 ・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計)
 ・キーワードと広告文の訴求軸整理
 ■入札戦略
 ・AI自動入札の前提条件とデータ供給
 ・人とAIの役割分担による運用設計
 ■データ計測
 ・CV計測精度の確保
 ・AIシグナルのノイズ防止
 ・KPIとダッシュボードによる可視化
 ■クリエイティブ改善
 ・RSA広告アセットの最適化サイクル
 ・広告表示オプションの活用
 ■LP・サイト改善
 ・UX最適化によるCVR向上
 ・フォーム最適化(EFO)の徹底
 ■改善体制
 ・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」「e燃費」は、クルマの燃費や、メンテナンス情報を、アプリ、モバイル、PCで管理できるユーザー参加型の燃費マネージャーです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】e燃費_2025年10月-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
 ・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
 食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 
 ドリームメール会員は、お金に関する案件には敏感な傾向が強いのですが、
 最先端の技術である生成AI系にもかなり関心が強いようでして、
 DEmailでのメール配信でも一定の反響が現在出ております!
 詳細は事例をご参考ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/31 | 割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
 WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
 X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
 知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
 
 ■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
 本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
 ・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
 ・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
 ・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
 
 
 X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
 WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/07/28 | 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/13 | AIの進化はマーケティングの現場に革命をもたらしています。今後生成AIは、単に「やり方を聞く」専門家から、マーケターの「作業を代行する」頼れるチームメンバーへと進化しています。しかし、「生成AIをどうチームに導入すればいいのか?」「具体的な活用法が分からない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか? 
 この資料では、そんな疑問に答えるための実践的なガイドブックです。ChatGPTや最新のAIエージェント「Devin」を使った、提案書作成、広告バナー制作、Google広告の運用自動化といった具体的な活用事例を、デモを交えて詳しく解説しています。
 
 
 マーケティング組織を非連続的に成長させるためのAI活用術を知りたい方はぜひダウンロードして資料をご覧ください!
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												【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テク | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | プライムナンバーズ株式会社のMicrosoft広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Microsoft広告運用サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/21 | 自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見!
 広告運用を自社で行うことで利益率向上・ノウハウも蓄積・更に報告~提案までもスピード感もUP!
 全国のオフライン広告代理店様を中心にWeb広告運用のインハウス化支援をさせていただきます。
 
 運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。
 
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 インハウス化支援・内製化支援・Web広告運用内製化
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												インハウス化支援パッケージ_株式会社adsource.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 
 『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
 
 この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
 「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
 
 《資料内容》
 
 ■課題認識
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
 
 ■フリーランスマーケターの活用のご提案
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
 
 ■フリーランスマーケターの選び方
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
 
 ■具体的な活用事例
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
 
 ■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | みなさんは、スマホアプリのトレンドをしっかり追えていますでしょうか。
 はやりすたりが激しいこの市場でずっとトレンドを追い続けるのは難しいですよね。
 そんな方に、今回は最低限理解してほしいトレンドと集客方法についてお伝えします。
 
 目次:
 ・現在のスマホアプリ市場とは
 ・2023年Q2売上ランキング「ゲームを除くアプリ」
 ・アプリを入れてもらう方法を知ろう
 ・SNSアカウントの利用者属性とは
 ・広告代理店に依頼するときに気を付けること
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
 
 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
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              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
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																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
 
 その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、「WizBiz」に掲載します。
 
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
 
 成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
 1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
 
 なお、現在お手伝いしているセミナーは、
 
 ・オンライン開催のセミナー
 ・受講料が無料のセミナー
 ・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
 
 上記3つに該当するものです。
 
 またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
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												WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万人〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
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 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
 2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
 3:高い拡散力とコストパフォーマンス
 GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GREENNOTE媒体資料 BtoB企業様向け 20241015 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ・サービスオーガニック食材の定期宅配
 
 ・お客様像
 30~50代のファミリー層女性
 安心安全への意識が高い
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 ・ペット飼育者約18万世帯以上
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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