| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/24 | LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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 ▽このチェックリストでわかること
 ・LINE公式アカウント運用のコツ
 ・友だち追加促進のために必要なこと
 ・メッセージ配信のポイント
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINEマーケティング初心者の方
 ・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
 ・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
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												※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
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 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
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 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
 参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
 
 また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
 この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
 
 さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
 2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
 また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
 最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
 
 費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
 さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
 
 「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
 
 認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
 
 詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdfAtatter資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
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												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 資料更新日:2025/09/18 | \X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
 ・社外に丸投げできるほどの予算がない
 ・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
 ・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
 ・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
 
 こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです!
 
 
 私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。
 
 
 こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や
 企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております!
 
 ■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると…
 ・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能
 ・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる
 ・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる
 ・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる  etc...
 
 効果的なサポートを実施いたします。
 
 資料の中に載せられない事例も多々ございます!
 
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 是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。
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              | 資料更新日:2025/09/02 | ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
 
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 ・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
 
 現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
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																		ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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              | 資料更新日:2024/04/23 | 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
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												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
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																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/07/02 | 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、特別キャンペーンを適用させていただきます。
 必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
 DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。
 1. エディタ機能
 ・クラシックエディタ
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成
 ・ブロックエディタ
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整
 ・コードエディタ
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応
 
 2. フォームエディタ
 ・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力
 ・条件分岐でステップフォームを作成
 ・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能
 
 3. CMS(ホスティング)機能
 ・サーバー不要で作成LPを即公開
 ・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理
 ・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外
 
 ▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。
 
 【DEJAMとは】
 「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
 - ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
 - LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
 - ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
 - ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
 
 CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
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												2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ▼本資料について
 Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
 下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
 
 ・広告効果シミュレーション作成
 ・提案資料生成
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 ・広告文作成
 ・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
 ※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
 
 その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
 ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
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												【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。日本の価値を旅行関心層に届け、都心はもちろん地方の誘致につなげるメディアです。
 タイ人の特長(海外個人旅行:FIT)を活かし、旅マエでは情報量とその検索性を高めるためのサイト設計、
 旅ナカでもユーザーの使いやすさを追求した地図機能とクーポン保存機能等でマイページ内でカスタマイズが可能となります。
 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
 2.月20万AU数/60万PVのWebサイトで記事掲載が可能
 3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
 4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
 5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
 2.月間20万人AU数のWebサイトで記事掲載が可能
 3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
 4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
 5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能。
 Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、「Indeedエントリー」が標準化されます。
 
 Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が
 最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。
 
 人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、
 大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方
 ・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」
 ・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」
 ・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」
 
 ▼Micro ATSがご支援できること
 ・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築
 ・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応
 ・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート
 
 ▼資料の内容(概略)
 ・Indeedエントリー標準化と必要な対応
 ・対応における課題(お悩み)
 ・Micro ATSの仕組みとポイント
 ・Point① 求人データをそのままアップロード
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携
 ・料金体系/注意事項
 ・導入までのスケジュール
 ・よくあるご質問とご回答 ほか
 
 ※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | ご存知ですか?縦型ショート動画、全盛期の日本ですが、海外ではSNSの枠から飛び出し、ブランドやメディアなど様々なジャンルのサイトやアプリで導入が進んでおります。
 
 単純に縦型動画を貼り付けるのではなく、SNSのUXのようにスワイプしたりタップしてどんどんコンテンツを視聴できるのでユーザー体験を向上させ、
 更にショート動画内にクリックボタンやクイズなどのエンゲージメント機能を設置し、認知だけでなく、サイト回遊や商品理解を楽しくさせることができるんです!
 またSNSと違って全て自社なのでデータが取得できますので、何がうまくいって、うまくいってないのか、全て把握することができるので、PDCAも回すことができます。
 
 このグローバルトレンドにいち早く乗っていきませんか?
 
 でも高いんでしょう?
 当然、一から開発すれば膨大な時間と高額な開発コストがかかりますが、ご安心ください。
 弊社では安価なSaaSモデルをご紹介させております。
 
 インスタグラムやTikTokなどSNSコンテンツを活用すれば御社のウェブサイトへはノーコード、アプリへはSDKで簡単に自社サイトやアプリにショート動画機能を導入できるので、短期間でサービス開始できるのも特徴です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェブサイト・アプリで縦型ショート動画を活用しませんか?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | 割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス※10万円以上のご発注があった方に限ります。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
 
 本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
 ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
 
 是非一度ご連絡ください。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 メディア・媒体データ 会員数:総会員数16万人超 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
 「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		(メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | 【ポスとるとは?】
 ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
 
 【予約投稿でラクラク準備】
 予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
 
 【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
 効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
 
 【誰にでも優しい簡単管理画面】
 ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
 
 【ポスとるのおすすめ機能】
 
 ●検索結果をカスタム
 検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
 
 ●ユーザー抽選機能
 抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
 
 ●メディアをリスト化
 投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
 
 【機能一覧】
 ・リポスト調査
 ・ハッシュタグ調査
 ・キーワード調査
 ・調査グラフ表示
 ・PDF自動レポート
 ・PR投稿表示設定
 ・CSV形式表示
 ・レコメンド
 ・投稿予約
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/13 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 集客はできているのに紹介できる求人がない!そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
 circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
 絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
 
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 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
 契約企業とのリレーション維持につながります。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
 応募意思回収に必要な情報が満載です。
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												dl_circusAGENT_240513.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/26 | インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?=============================
 
 
 インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。
 
 
 インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうなユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチが可能! SNSマーケティングの最大化が見込めます。
 
 
 各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!
 
 
 ■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット
 ・自然な広告露出
 ・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
 ・通常の広告よりパフォーマンスが良い
 
 
 ■こんな方にオススメ
 ・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
 ・クリエイティブ作成ができない
 ・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
 ・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい
 
 
 ■ご支援が可能な媒体
 ・SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / X )
 ・Instagram ブランドコンテンツ広告
 ・X 第三者配信
 ・Tiktok Spark Ads
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																		eyez_snsad×influencer2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
 機能:
 -企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
 -流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
 実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251020_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
 いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている
 
 これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。
 
 背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。
 
 そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、
 AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。
 
 それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。
 
 ※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと
 
 ―-----------―-----------
 ■INDEX
 01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉
 02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響
 03 知っておきたいファクトデータの重要性
 04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」
 05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由
 06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介
 07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略
 ―-----------―-----------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 採用活動に“動画体験”という選択を。本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
 説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
 
 採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
 
 応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
 
 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
 「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
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              | 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
 本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
 
 -----------------------------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
 ・自動車業界のデータ収集を行いたい方
 ・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
 -----------------------------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・CP SEARCHとは?
 ・よくあるお悩み・課題
 ・CP SEARCHでできること
 ・販促企画検索機能
 ・販促企画検索使用イメージ
 ・その他機能
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/25 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
 「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												centeredwebsnsadmedia.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
 LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Lターゲットの機能について
 ・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
 ・Lターゲット導入事例やお客様の声
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
 ・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
 ・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。
 
 累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。
 
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 ▼こんな課題を解決します
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 ・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる
 ・来店や購入につながる配信テーマが見つからない
 ・効果測定をしても改善サイクルが回らない
 
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 ▼この資料でわかること
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 ■集客名人AIで出来ること
 1:来店者からのアンケート取得
 2:レシート読込によるポイントプログラム
 3:AI学習による自動メッセージ配信
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
 5:基本機能ではできない高度な分析機能
 
 ■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
 弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
 
 ■ご利用料金
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
 ・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
 ・集客・来店施策にお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ユーザーを取り巻く買い物環境
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
 ・LINE公式アカウントの概況
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
 ・LINEで販促を行う目的
 ・集客・売上につながるLINE公式アカウント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | LINE公式アカウントを活用して売上アップを実現する具体的な方法を解説。「顧客ロイヤルティの向上」「ブランド認知度の拡大」「競争優位性の確立」といった
 マーケティング上の重要テーマを軸に、メリット・機能・実際の配信事例までわかりやすく整理しました。
 実務にすぐ活かせるヒントを得たいマーケティング・販促担当者必見の資料です。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE公式アカウントで売上アップを狙いたい方
 ・顧客ロイヤルティやブランド認知度の強化に取り組みたい方
 ・競合との差別化や新規顧客獲得に課題を感じている方
 ・成功事例から運用の実践的ヒントを得たい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・LINE公式アカウントが売上アップに最適な理由
 ・売上アップを引き出す3つの要素(ロイヤルティ/認知度/競争優位性)
 ・成功事例から学ぶ運用のポイントと実践的なコツ
 
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 ▼目次
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 ● 売上アップのために必要な要素
 -顧客ロイヤルティの向上
 -ブランド認知度の向上
 -市場での競争優位性の確立
 ● 『LINE』の特長と効果的な機能
 -圧倒的なアクティブユーザーの多さ
 -コミュニケーションがとりやすい
 -豊富な機能
 ● 売上アップに繋がる効果的な機能6選
 ● LINE公式アカウント配信事例
 
 #LINEマーケティング #LINE公式アカウント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントで売上UPを実現する方法|メリット・有効機能・事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
 \資料の一部を公開!/
 ■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
 アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 ①大量生産による余剰在庫が常態化
 環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
 
 ②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
 LINEからECサイトへの導線を確保
 
 ③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
 チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
 
 ■ 配信事例(一部)
 【環境への配慮】
 アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
 
 【来店促進のための差別化】
 アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
 
 その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
 『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
 
 そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
 
 \資料の中身を一部公開!/
 ■ LINE 公式アカウント基本設定
 プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
 また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
 
 
 ■ メッセージ配信の設定
 メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
 その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
 
 
 既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ━━━━━━━━━━▼L-COUPONとは
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 L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
 
 ・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
 ・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
 など
 
 
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 ▼L-COUPONの4つの機能について
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 ■ 詳細な抽選機能
 LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
 
 ■ マイページ機能
 一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
 
 ■ 時限式クーポン
 無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
 
 ■ 詳細な分析機能
 既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
 L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf |