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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/25 
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                                         弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。 
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■成果報酬型リスティング広告の強み 
・成果報酬型の運用モデル 
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用 
 
・リンクシェアの独自データ 
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化 
 
・媒体の認定パートナー 
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績/事例 
・無料診断イメージ 
・料金形態 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。 
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。 
 
本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。 
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。 
 
参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。 
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。 
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。 
 
さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。 
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。 
 
「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」 
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」 
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         【サービス概要】 
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。 
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。 
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。 
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。 
 
【主なサービス内容】※一部を抜粋 
・広告戦略の立案check 
・広告キャンペーンの設計・設定check 
・広告クリエイティブ制作check 
・広告予算の管理 
・データ分析・レポート作成 
・ABテスト(A/Bテスト)の実施 
・広告運用の最適化 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
 
【取り扱いWeb広告媒体】 
・Google 
・Yahoo!のリスティング広告 
・X広告(旧Twitter広告) 
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告 
・動画広告 
・SSP広告 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか? 
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。 
 
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、 
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。 
 
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、 
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。 
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。 
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。 
 
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、 
どんな印象をもっているのでしょうか。 
 
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、 
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 
 
是非、ご覧ください。 
 
■掲載メディア■ 
・Yahoo!ニュース 
・LINENEWS 
・グノシー 
・スマートニュース 
・ニコニコニュース 
・読売新聞オンライン など40社以上!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
 
																		- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                   割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 
                        株式会社アイズの運用型広告とは 
            10年以上のデジタル広告の運用実績があり、 
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。 
 
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、 
多くの企業様に長年ご満足いただいております。 
            株式会社アイズの運用型広告の特徴 
            幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。 
<対応可能媒体> 
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube) 
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告) 
・Meta広告 
・X広告 
・LINE広告 
・Tiktok広告 
・SmartNews広告 
・Tver広告 
・RMP(楽天広告) 
★New★BeReal広告 etc 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット 
            ■アイズの強み 
【1】Google国内上位3%のパートナー認定 
【2】上場企業による安心安全な広告運用 
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー 
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』 
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能 
            株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eyezADMmediaguide_MR用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         Yahoo!ショッピングの売上、感覚や経験だけで伸ばせると思っていませんか? 
 
この資料は、Yahoo!ショッピングで売上を伸ばすための施策を「アクセス数アップ」「転換率改善」「客単価向上」 という3つの柱で整理した総合的な実践ガイドです。 
 
具体的には、 
・検索順位アップのためのSEO・キーワード対策 
・PRオプションやアイテムマッチ広告などの広告活用術 
・クーポン、ポイント、レビューキャンペーンなど転換率を高める仕組み 
・セット商品や条件付きクーポンなど客単価を上げるテクニック 
・優良店マーク取得やリピーター育成施策 
 
といった、現場ですぐに取り組める具体的な打ち手を豊富な図解と事例を交えて網羅しています。 
 
これ一冊で、Yahoo!ショッピングの基本から最新施策までを把握し、自社に必要な施策の優先順位を整理して実行できる内容になっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。 
さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。 
アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。 
 
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。 
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。 
 
こんな方にオススメ 
・WEBでの集客をはじめたい 
・短期間で成果を上げたい 
・顕在層にアプローチして成果を上げたい 
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない 
・現在の費用対効果に満足していない 
 
資料の内容 
・リスティング広告のセンタードの運用力 
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善 
・運用代行料金について 
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。 
 
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。 
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。 
 
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。 
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。 
 
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         資料ページをご覧いただきありがとうございます。 
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・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。 
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。 
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。 
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。 
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。 
 
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。 
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                 資料更新日:2024/01/25 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のYahoo!広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
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                 資料更新日:2021/07/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たといただければリスティング広告無料健康診断を行います! 
                                リスティング広告はデジタルマーケティングに欠かせない王道施策です。 
しかし、王道施策だからこそ様々な会社が運用代行のサービスを提供しています。 
 
正直なところグローバルマーケティングのリスティング広告運用代行もその中の1社です。 
様々な会社が提供しているサービスだからこそ、会社ごとの戦略や方針が少しずつ異なってくるのが現実です。 
 
グローバルマーケティングのリスティング広告運用代行はどのような方針なのか? 
を知っていただきたく資料を準備致しました。 
 
今なら期間限定で特典をご準備しています! 
【特典】 
リスティング広告無料健康診断 
→現在すでに実施されているお客さま限定でリスティング広告の無料診断を行います。 
 法外な手数料を取られていないか?ほとんど運用されていない!等の診断結果をお出しします。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         YDA(Yahoo! JAPANディスプレイ広告)を活用した 
TVer面プレイスメント配信開始予定 
新しい動画広告戦略の鍵となる 
テレビ視聴層へのデジタル広告接触が容易となり、オンライン・オフラインを横断したブランドリーチが実現可能 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
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▼対応可能範囲 
 1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業 
 2.広告の入稿作業 
 3.競合リサーチ(バナーや広告文集め) 
 4.クリエイティブ作成 
 
※その他業務はカスタマイズいたします。 
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です! 
 
 
本資料の内容 
マーケターの相棒について 
レポーティング作業の比較 
レポートフォーマットについて 
テンプレートのご案内 
料金プラン 
その他対応業務について 
 
 
使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております! 
詳しくは資料をご覧ください。 
 
 
 
▼業界実績 
インターネット・通信 
出版・広告 
ホテル・旅行 
生活関連 
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住宅・インテリア 
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小売・サービス 
教育 
人材サービス 
コスメ・美容 
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物流   
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。 
 
・現在のECの課題や方向性について壁打ち 
・改善すべき優先順位の整理 
・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付 
 
外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。 
食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。 
                                楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。 
 
商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。 
 
「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。 
 
食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
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												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/25 
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                                         【広告の自動レポート作成ツールATOMとは?】 
広告運用の業務効率化を実現するWeb広告代理店向けのWeb広告レポートツールです。  
・レポートの自動作成 
・各媒体の運用状況の一括確認 
・簡単に利用できる仕組みが充実 
 
累計700社以上がご導入いただいているサービスでございます。 
 
【広告の自動レポート作成ツールの導入メリット】 
工数削減・人為的ミスの防止=売上増加のための時間確保 
効率化→工数確保→収益性の高い広告運用が可能! 
 
【連携できる媒体一覧】 
Google 
Yahoo! 
Facebook 
Twitter 
LINE 
Indeed 
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                 資料更新日:2023/12/13 
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                                         *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
----------------------------------------------------- 
・これからリスティング広告を運用される方 
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない 
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい 
----------------------------------------------------- 
 
リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。 
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。 
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。 
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。 
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												- 勝てるリスティング広告とは_検索広告で売上を増やす必勝ガイドライン_Lifunext.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方 
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方 
✓ 採用動画の制作を検討している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/20 
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                                         マーケ担当者・経営者は知ってて当然のマーケティング用語集をまとめてます! 
既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える用語集になってます! 
 
・『マーケティングミックス』って何? 
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例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。 
 
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                 資料更新日:2023/11/20 
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                                         次の課題を持っている方は必見の情報です! 
 
・ChatGPTで何ができるのか知りたい 
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												- <WP>業務時間を削減するための AI活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/10 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月無料になります。 
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                 資料更新日:2023/10/27 
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                                         ネット広告運用・SEO対策などを軸とした、デジタルマーケティング総合支援サービスについてのご紹介資料です。 
本サービスにおけるコンセプトやご相談後の流れ、プラン、実績などの詳細情報を掲載しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024ver1_ブランディングテクノロジー_デジタルマーケティング事業ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。 
 
<掲載事例> 
・営業DX動画 
・サービス紹介動画 
・会社紹介動画 
・採用動画 
・マニュアル/研修動画 
・タクシー広告動画 
・商品紹介動画 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画制作を検討中の方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【活用用途別】動画制作事例集
 
																		- 【Crevo】サービスご紹介資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         <Web広告の事なんでも相談サービス> 
 
・インハウスで広告運用されている方 
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 など、どんな方でも大歓迎! 
 
<こんなお悩みございませんか> 
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 わかるまでチャットでお答えします。 
 
②社内にノウハウをためられる 
 1企業3名様までチャットに参加可能です。 
 月ごとにメンバーを変えることもできます。 
 
③様々な案件の実績あり 
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。 
 
④専門のスペシャリストが在籍 
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、 
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。 
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。 
 
 
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?> 
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店) 
・デジタルマーケティング コンサルティング 
・リスティング広告 インハウス支援 
・Web広告のセミナーや勉強会 
 などを行っています。 
 
■お取引先業種一例 
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護 
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭 
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。 
 
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします! 
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												- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/05 
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                                         制作会社・代理店様の広告運用を 
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います! 
 
●選ばれる理由 
・少額案件OK 
・きちんとPDCAを回す 
・提案書作成無料 
・社内勉強会の実施可能 
 
●取り扱い媒体 
Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ) 
Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告) 
Facebook広告    (フェイスブック広告) 
Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告) 
Twitter広告       (ツイッター広告) 
LINE広告            (ライン広告) 
Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview) 
TikTok広告        (ティックトック広告) 
 
その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。 
 
●実績 
・食品EC 
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施 
売上金額前年比較838% 
広告ROAS 738% 
SEOメインワード 18位→3位 
 
・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収) 
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減 
結果:有効CPA120,000円→35,000円 
 
・遺品整理 
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減 
 
・旅行用通信業 
アサイン後9ヶ月で売上約4倍 
 
・害獣駆除 
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620 
 
・水道修理 
入電単価10,000円で1日50入電 
 
・プログラミング教室 
運用方針変更でCV1件がCV14件に 
 
・アパレルEC 
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化 
前年比較180% 
 
・アウトドアメーカー 
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP 
売上前月比較168% 
 
 
●BtoB実績 
・メーカー 
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット 
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど 
 
・人事向けサービス 
支援内容:リスティング広告+LP制作 
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円 
 
 
その他実績多数 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
                                <以下企業様におススメ> 
■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない... 
■WEB広告は実施しているが、効果がでない... 
■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる... 
 
WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Facebook/Instagram広告 
 ・Twitter 
 ・YouTube 
 ・LINEAds 
 ・Pinterest広告 
 ・SEO 
 ・アフィリエイト など 
 
▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
 ・ IT(SaaSツール)  
 ・ コンサル/M&A 
 ・ 人材 ...etc 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から 
他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/16 
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                                         Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。 
 
「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、 
リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。 
 
本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを 
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。 
 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
 (DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます) 
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												- 【デジタリフト】Microsoft広告概要説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/08 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとおっしゃっていただければ初期設定費用を0円に 
                                2022年開始のMicrosoft広告について弊社は早々から実績を積み上げてきました!第三の検索広告として今後ボリューム増が期待できます! 
Yahoo!・Googleでクリック単価が高くてなかなかチャレンジできていない事業主様、いまがチャンスです! 
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												- crossemo_Microsoft広告資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/27 
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                                           割引内容Pinterest広告:初期費用3万円→0円にて対応※別途運用手数料有 
運用中のその他広告に関する無料診断の実施 
                                Pinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。 
「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており 
新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。 
 
Pintersetとは?という概要から、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを 
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Pinterest広告配信設定マニュアル【デジタリフト】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/19 
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                                         第一章 サイテーションとは?被リンクとの違い 
第二章 サイテーションがSEOに影響する根拠5つ 
・MEO(ローカルSEO)には明確な効果が期待できる 
・GoogleのGary Illyes(ゲイリー・イリェーシュ)の発言 
・日本のSEO専門家の人たちの声 
・サイテーションとローカルSEOの相関 
・事例:SNSマーケティングによるサイテーションの増加。4位→1位上昇 
第三章 サイテーションを増やす方法4選 
・仕掛けやすいネーミングを設計する 
・思わずシェア&言及したくなるコンテンツを発信 
・プレスリリースを活用してメディアとの連携を狙う 
・Web広告(特に動画広告)を活用する 
第四章 サイテーションの増加を調べる方法 
・Yahoo!リアルタイム 
・サーチコンソールで指名検索数を調べる 
・Googleで「“サイト名”-site:サイトURL」と検索 
・5ちゃんねる 
・Yahoo!知恵袋 
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												- サイテーションのSEO効果、増加施策、調べ方を徹底解説します! (4).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/29 
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                                         TreasureHub(トレジャーハヴ)とは広告媒体を介し配信され表示される広告データを収集し、広告のバリエーション、ランディングページを各指標から競合や媒体のトレンドを分析することができるクラウド型分析ツールです。 
 
計12媒体から画像、動画を取得しており、様々な業種を包括的に格納。 
※Google、Yahoo、LINE、Twitter、Instagram、TikTok、Smartnewsなど 
 
▼POINT 
①競合の広告をサクッと分析 
フィルタリング機能が多くついている為データをダウンロードして集計する必要はありません。 
管理画面上で誰でもそのまま分析が行えます。 
 
②圧倒的な低価格 
GoogleStorage&DataPortalを活用することで圧倒的な低価格を実現しています。 
誰でも気軽に導入でき使いやすい管理画面。 
 
③広告配信ベースでデータを取得 
実際に各媒体に表示されているものを取得しています。 
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                 資料更新日:2022/04/15 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
◆広告運用でこんなお悩みはありませんか? 
・一緒になって成果の最大化に取り組んでくれるパートナーを探している  
・任せている代理店からの広告改善提案がない 
・現代理店よりも成果を出してくれるパートナーを探している 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、  
是非エクスコアにお任せください!  
 
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、  
広告運用による改善率は98%を誇っております。  
 
また、営業・運用の担当者はGoogle,Yahooの資格取得者でございます。  
 
運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、  
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。  
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
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