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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/21 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉radiko(ラジコ)とは 
radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを 
PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。 
 
radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、 
月間平均利用者数は《約800万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。 
首都圏の30〜50代のビジネスパーソンを中心に、幅広い層が聴取している 
国内最大規模のインターネットラジオアプリです。 
 
◉ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは 
特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、 
プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。 
 
位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や 
《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。 
 
米国のデジタル音声広告の媒体収入は成長を続けており、2022年には前年比21%増の59億ドルにまで成長し、2023年には前年比18%増の70億ドルと日本円にして1兆円*を突破いたしました。 
*1ドル=155円換算(2024.5.1時点) 
 
オトナルでは日本でも注目されるデジタル音声広告の市場について、 
音声マーケティング最前線2024(成長する音声コンテンツとデジタル音声広告市場) 
というレポートに市場感をまとめました。 
 
以下からダウンロードください。 
【レポートの中身】 
・デジタル音声広告とは? 
・デジタル音声広告の特徴 
・米国市場:成長するデジタル音声広告市場 
・デジタル音声広告の効果と他メディアとの比較 
・音声広告のアテンション性の高さ 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/18 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
VOCALOID(ボーカロイド)楽曲に特化した音楽アプリ「ボカコレ」は、人気のVOCALOID(ボーカロイド)曲や音楽ゲーム曲など100万曲以上から楽曲をプレイリスト化して聴くことができ、楽曲以外にもゲーム実況者のラジオやシチュエーションボイス等の音声コンテンツを楽しむことができます。 
 
◉「ボカコレ」音声広告メニューの特徴 
1. 楽曲再生時の冒頭(プレロール)と、楽曲間のブレイクに15秒以内の音声広告を配信。FMラジオ広告のような広告体験を実現。 
2. 音声広告・タイトル・バナーがセットで掲載され、外部サイトへの遷移が可能。 
3. バックグラウンド再生にも対応、スキップ不可の音声広告であるため広告メッセージをしっかりとリスナーに届けられる。 
 
◉数値でわかる音楽アプリ「ボカコレ」 
【サービスの総DL数】500万DL以上 
【最も多い利用者の年代】10代・20代(73%) 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2022/11/30 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 
                                TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。 
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、 
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、 
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人 
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。 
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、 
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。 
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。 
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね? 
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい! 
 
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1.TikTokとは 
2.TikTokの3つの強み 
3.TikTokはいつ始めればいい? 
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細 
5.成功事例とサンプル 
 
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資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから 
ご連絡ください。 
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												- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
 
																		- Shinker会社概要.pdf
 
																		- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/26 
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                                         【“漫画が動く”動画制作サービス】 
漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、 
それが「マンガニメーション」です。 
マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。 
 
 
【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新 
増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン 
通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし 
30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。 
分数の違いにより3つのプランをご用意しています。 
 
 
 
 
【3つの特長】 
①プロ漫画によるハイクオリティな作画 
有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。 
   
 
②企画提案から広告運用まで一貫! 
情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。 
課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため 
具体的なイメージがなくても大丈夫です! 
 
 
③抜群のコストパフォーマンス! 
マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、 
弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。 
そのため漫画家との強固なネットワークや 
万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。 
 
 
 
■下記のような想いをお持ちの方にオススメです! 
 
「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」 
 
「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」 
 
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WEBサイト制作全般請け負っておりますので 
効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。 
 
その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・ 
マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので 
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																		- マンガニメーション_サービス資料2020(YOUTUBE特化型プランあり).pdf.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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