資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組として
20年以上前から、推し活を応援している『レコメン!』
★曜日別パーソナリティが3時間通してお届けしています。
【月曜パーソナリティ】駒木根葵汰
└戦隊ヒーローシリーズ「機界戦隊 ゼンカイジャー」出身の俳優。ドラマにも多数出演!
【火曜パーソナリティ】秋山寛貴(ハナコ)
└キングオブコント2018王者!実力派コント師としてバラエティでも大人気。
【水曜パーソナリティ】矢吹奈子
└IZ*ONE・HKT48出身!K-POPファンからの絶大な支持
【木曜パーソナリティ】吉田仁人(M!LK)
└5人組ボーカルダンスユニットM!LKのリーダー。俳優やバラエティ番組でも活躍!
★番組内のミニ番組は大人気のSTARTO所属アイドル人気タレント番組はもちろん、
今年からBMSG レーベルアーティストやラブライブ!声優の新番組もスタート!
【月曜24時台】timelesz
【火曜24時台】Kis-My-Ft2
【水曜24時台】King&Prince 永瀬廉
【月曜22時台】Aile The Shota
【火曜22時台】ラブライブ!シリーズ
【水曜22時台】Girls2
※24時台は全国ネット番組のため、全国ネット局への展開も可能!
★パーソナリティと絡めた展開や、ミニ番組の提供等多様な広告商品を取り揃えております。
是非一度ご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー【企画書】ワイド_レコメン!リニューアル企画書202505.pdf
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資料更新日:2025/07/31
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割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス!
【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】
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WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦!
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか?
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下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。
・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい
D-Teamでによる解決!
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。
いかがでしょうか?
今すぐのお話ではないと思いますが、
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております!
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■弊社制作可能なクリエイティブ
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D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!
御社の課題に合わせたご提案をいたします!
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- D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
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・Xフォロワー70万人以上
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康への関心が高い
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽特集企画
・高くても買いたい特集
・防災特集
・相続特集
・睡眠特集
・ホンネのSDGs
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
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- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/05/08
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多数のストリーマーから一斉配信!
ライブ配信を介してZ世代へリーチ
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※5/8(木) 媒体資料更新!
☆「StreamPot」とは?
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
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☆「StreamPot」の特徴
・ビュースルー率100%!
・高CTR!
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
独自技術により数千のライブ配信内にアートワークを配置し、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
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☆こんな企業様にオススメの媒体です
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信の現状、海外を含めた掲載事例などを多数掲載しております。
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【ご提案】StreamPot媒体資料_202505.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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ゲーム・ライブ配信を介してZ世代へリーチ
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※2024年6月までのプランも掲載中!
☆「StreamPot」とは?
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
今回ご紹介する『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
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☆「StreamPot」の特徴
・ビュースルー率100%!
・高CTR!
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
ライブ配信の画面内に企業様のロゴや映像を設置することができ、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
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☆こんな企業様にオススメの媒体です
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信市場の現状、実際の事例などを多数掲載しております。
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StreamPot_メディアレーダー掲載_202404.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツやゲームを活用した社内レクリエーションの開催についてのご提案資料です。
本資料には以下のような内容が収録されております。
■歓送迎会でのeスポーツの活用
■内定者 / 新卒向けの交流でeスポーツを活用
■社内の飲み会に参加しないZ世代社員に向けたイベントとして実施
■社内コミュニケーション活性化の為のイベント実施
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例のご紹介をお打ち合わせにてさせていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- eスポーツを使った社内レクリエーションの実施について.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、これまで弊社が運営や制作に携わらせていただいたeスポーツ大会やオンラインイベントの予算やコスト事例についてのご紹介資料です。
本資料には以下のようなイベント事例が収録されております。
■専門学校内での小規模eスポーツ大会+イベント
■海外大会の日本へのローカライズ配信
■ブロックチェーンゲームのコミュニティイベント
■格闘ゲームのオンライン大会の運営~配信
■VTuberや配信者を起用した大型オンライン大会
■社内交流活性化の為のeスポーツコミュニティ運営
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例の紹介を実際に動画等をお見せしながら説明させていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 2023_メディアレーダー_eスポーツ大会のコストと予算の事例.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか?
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InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について
消費にもたらす効果や事例を大公開!
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▼こんな方におすすめ!
・ARとはそもそも何か分からない
・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない
・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない
・他社事例が知りたい
━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━
◾️ARエフェクトとは?
-AR広告とその効果
-Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等
◾️ARマーケティングとは?
-ARマーケティング施策とその効果
-82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等
◾️AR広告の種類・アイデア
-AR広告の事例10選
◾️ARエフェクトの制作方法
-堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』
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【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】
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- 【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
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