| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/26 | ━━━━━━━━━━調査概要
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 弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
 
 ■調査対象業種
 ・飲食(35 社 ランダム抽出)
 ・スーパーマーケット(121社)
 ・ドラッグストア(34社)
 ■調査方法
 各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
 
 ■調査期間
 2023年7月~8月
 
 ■調査対象ツール
 ・LINE 公式アカウント
 ・Instagram
 ・X(旧Twitter)
 ・オリジナルアプリ
 ・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
 
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 資料の一部を公開
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 ■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
 
 ■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
 
 その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
 また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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 こんな方におすすめ
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 ・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
 ・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
 ・成功要因をデータと事例で分析したい方
 
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 この資料で分かること
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 ・キャンペーンランキングとは?
 ・業界別TOPランキング 事例10選解説
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
 ・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
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												【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/11 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
 
 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
 
 ■この資料で分かること
 ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
 ②Z世代向け施策のセグメント例
 ③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
 
 調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
 X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
 
 約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
 詳細は資料からご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | 【ポスとるとは?】
 ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
 
 【予約投稿でラクラク準備】
 予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
 
 【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
 効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
 
 【誰にでも優しい簡単管理画面】
 ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
 
 【ポスとるのおすすめ機能】
 
 ●検索結果をカスタム
 検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
 
 ●ユーザー抽選機能
 抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
 
 ●メディアをリスト化
 投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
 
 【機能一覧】
 ・リポスト調査
 ・ハッシュタグ調査
 ・キーワード調査
 ・調査グラフ表示
 ・PDF自動レポート
 ・PR投稿表示設定
 ・CSV形式表示
 ・レコメンド
 ・投稿予約
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												Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 ②メール広告・DM
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 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
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 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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              | 
                                    一括DL可能 ![[歯科医師への調査] ふるさと納税の活用状況_3.6万人の歯科医師が登録する媒体](/images/agency_item_cap/30848/130x80.webp?time=1739178476)  資料更新日:2025/02/10 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・ふるさと納税を活用していますか?
 
 回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
 ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
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												20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | □サービス概要自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
 SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
 旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
 様々なご提案を行っております。
 
 
 
 □インバウンド事業メニュー
 ・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
 
 ・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した
 
 ・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
 
 
 その他各種インバウンドサービスをご用意!
 タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」とその事例についてご紹介しています。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 【医師評価サービスの利用で機能性表示食品のCVRが142%!】
 株式会社あじかん様は、焙煎ごぼう茶を中心としたヘルスフードを展開するD2Cブランド「あじかん美食生活」を運営しています。
 今回は、あじかん社が新商品のプロモーション施策として導入した弊社サービス「医師評価マーク Doctors Review」について、成功事例(導入の経緯・具体的な活用法・効果)をヘルスフード事業部 ダイレクトマーケティング課の中島様にお伺いしました。
 
 皆様の商品販促の施策の一つとして、是非ご参考にしていただけますと幸いです。
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(機能性表示食品).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
 ■掲載メディア■
 ・Yahoo!ニュース
 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --調査概要--
 
 ラジオの看板商品である「時報CM」
 10時の時報に提供頂いているスポンサー様の、認知や購入意向、行動実績について、
 リスナーIDを活用したブランドリフト調査を実施しました。
 
 広告接触者、非接触者との比較で、すべての項目でリフトが出ていることから、
 「時報CM」が接触者の態度・行動変容に大きく寄与していることが分かりました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 20~40代のはたらく世代&節約に関心が高い男女のボリュームが大きい経済メディア「LIMO」で、ふるさと納税の訴求を行います。LIMOが得意とする「専門家がテーマを解説」+「クライアント様の商品・サービスを訴求」という構成で、信頼感を醸成しながら商品・サービスに対する認知拡大や理解促進につなげます。今回のふるさと納税特集では、10月からの制度改正をフックに、新制度のポイントや使いこなしと合わせて、クライアント様のサービスを選ぶべき理由を読者に伝えます。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LIMO】ふるさと納税特集_タイアップ記事企画案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | All Aboutとは 「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」人生は決断の積み重ねです。
 
 しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
 迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
 あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
 
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 1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
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 記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。
 メディア・媒体データ 月間UU数:2,600万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半~40代 性別:男性・ 女性 All Aboutの強み・メリット ・広告メニューが豊富- 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能
 
 ・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ
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 ・豊富な切り口のご提案
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 All Aboutの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AllAbout】メディアガイド2025年10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 このページから、Ponta自動車データベースを活用した
 実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
 
 ■こんな方におススメ
 ・自動車メーカープロモーションご担当者様
 ・ディーラープロモーションご担当者様
 ・自動車業界と向き合いのある代理店様
 にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
 
 
 まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
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																		13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。
 
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 ■「LINEレタス隊」を活用した展開
 
 ◯展開概要について
 LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。
 更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。
 ※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
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												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | FiNCとは ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚
 カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。
 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。
 
 ゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。
 FiNCの特徴 ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層!
 様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、
 プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。
 商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:30~40代 性別:男性・女性 FiNCの強み・メリット \\\効果的なご活用例///・新商品のプロモーション
 ・商品の正しい理解の醸成
 ・リテンション、継続利用の促進
 ・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
 ・サンプリング、販売促進
 ・商材摂取後のライフログデータ分析
 FiNCの広告・料金メニュー プラン・メニュー \\人気のメニューをご紹介 ///【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング
 【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
 【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【FiNC】MediaGuide_2025年Q3(7月-9月).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | 手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
 その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/05 | 【サービス概要】大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
 
 通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
 生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
 
 
 【サービスの特徴】
 □デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
 
 □オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
 
 □商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
 
 □商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
 
 【リサーチ対象セグメント例】
 ・自社店舗訪問者
 ・流通店舗訪問者
 ・店舗商圏内ユーザー
 ・イベント訪問者
 ・観光者
 etc…
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location Based Research紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。
 また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。
 金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。
 
 このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 ・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査
 ・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査
 ・法人向け融資プランのUX評価調査
 ・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査
 ・保険商品におけるブランドイメージ調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある
 ・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい
 ・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい
 ・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■絵本プログラムの特徴■0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
 
 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
 
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 〇こんな課題ありませんか??
 
 「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
 「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
 「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
 「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 ▼その他メニュー
 ・記事広告
 ・インスタグラムマーケティング
 ・バナー広告
 ・メール広告
 ・動画広告
 ・動画制作
 ・アンケートリサーチ
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、講談社のメディアが持つ読者コミュニティを
 企業のマーケティングに活用できるサービスです。
 
 熱量の高い読者コミュニティに対して、
 アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、
 貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。
 そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる
 解決施策を導き出します。
 
 講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、
 それぞれのジャンルで情報感度が高く、
 自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。
 コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。
 その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、
 一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_service104_mcl_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
 
 我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
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												【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
 「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
 
 「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
 
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 本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
 
 『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
 『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 
 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
 
 -------------------------------------------------------------------
 
 レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
 「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
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 さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
 
 また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
 寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
 
 高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
 目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
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 30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
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 ▽ユーザー属性
 ・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
 ・85%以上が有職者と経済力のある方中心
 
 
 ▽実績
 医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
 ※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
 
 
 プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
 潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております!ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
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 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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              | 資料更新日:2025/04/21 | ▢BANAPS(バナップス)の強み弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、
 企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。
 
 インフルエンサー・モデルを中心に、
 VTuber・学生・フリーランス・カップルなど
 様々な属性の会員を保有しております。
 
 ▢BANA CASTINGとは
 2万人規模のバナップスネットワークのキャストと
 商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を
 マッチングさせるサービスです。
 
 ▢こんなお悩みありませんか?
 ✓モデルを起用したいが高い
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 弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。
 マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。
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												【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
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 認知を広げたい場合に有効です
 
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 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
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												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx |