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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 モダンリビング デジタルとは モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。 モダンリビング デジタルの特徴 本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、 メディア・媒体データ 月間UU数:350,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 モダンリビング デジタルの強み・メリット 「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、 モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
&Premium.jpPresented by 株式会社マガジンハウス &Premium.jpとは 『&Premium.jp』は、”心地よい日々”のためのWEBサイトです。 &Premium.jpの特徴 読者層は、ライフスタイルに高い関心を持ち、興味のジャンルは、インテリア/ファッション/料理/カルチャーなど様々。さまざまな商材のPRの場としてご活用いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,713,115PV 月間UU数:844,299UU 発行部数:80,167部(平均発行部数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30~40代 性別:女性 &Premium.jpの強み・メリット 【SNSも大好評!】 &Premium.jpの広告・料金メニュー ①Tie-up 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
Ginzamag.comPresented by 株式会社マガジンハウス Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 Ginzamag.comの広告・料金メニュー ①Tie-up 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社