国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/10 |
【環境や社会に関心ある層にリーチ】未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』Presented by 株式会社ソトコト <ソトコトとは>
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資料更新日:2024/10/01 |
wellfy|わたしらしい幸せの ヒントが見つかるメディア特別割引ありPresented by 株式会社メディアシーク 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ50%割引(2024年12月27日までのお申し込みに限り)!! wellfyとは Wellfyは、キャリアも恋愛も自分磨きも欲張りたいアラサー女性をメインターゲットにしたWEBメディアです。 wellfyの特徴 Wellfyは「働くF1層=自由な選択ができるアラサー世代」がメインターゲット。ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 wellfyの強み・メリット ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。 wellfyの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/12 |
ソープボックスダービー2025 神奈川県発 日本代表決定大会&教育イベントPresented by フリーザロックエージェント株式会社 日本ソープボックスダービー協会とは ソープボックスダービー(SBD)は1933年アメリカ発祥の子どものためのカーレース。 日本ソープボックスダービー協会の特徴 競技や安全教育活動を通じて、「青少年の健全育成」と「SDGsやWellBeingを基盤とした社会貢献」を目指しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:6歳~12歳とその親 性別:男性・女性 日本ソープボックスダービー協会の強み・メリット 今大会の神奈川エリアにおいて、競技やイベントを通じた地域・人・企業団体との交流が新たに生まれ「つながり」の機会創出になると考えています。 日本ソープボックスダービー協会の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/04/06 |
MASHING UP(マッシングアップ)Presented by 株式会社メディアジーン MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/03/16 |
【競合との差別化】5名の専門医師が推奨!認証マークの決定版!Presented by 株式会社医師のとも 拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
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資料更新日:2020/05/20 |
床広告 VS 3D 床広告.
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資料更新日:2020/05/12 |
3D フロア広告Presented by Shanghai Sinyim Printing Co.,Ltd Our patented product 3D Stickers passionately inventive Especially suitable for in-store marketing, shoppers relentlessly curious to this new Ad as well.
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資料更新日:2020/05/01 |
【リニューアル】医師の評価をプロモーションに活用!! サンプリングアンケートPresented by 株式会社医師のとも 拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
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資料更新日:2025/06/23 |
毎日メディカルとは 毎日メディカルは、上手に年齢を重ね、こころ豊かに生きる「ウェルエイジング」(Well-Aging)のためのサイトです。ターゲットユーザーは40代以上のミドル、シニア世代。 毎日メディカルの特徴 10年間ご好評を頂いておりました「毎日新聞デジタル」の医療・健康情報サイト「医療プレミア」を刷新し、「毎日メディカル」が生まれました。「毎日新聞デジタル」の枠を超えて、より多くの方に届けられるよう無料の会員登録ですべての記事を読むことができるようになりました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 毎日メディカルの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 毎日メディカルの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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