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資料概要 |
資料更新日:2023/12/11
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【《CMで話題》スカウト特化型採用代行サービス「サクルート」の資料です】
▼こんな方におすすめ!
└スカウト媒体を試しているけど、返信がない
└通常の採用代行サービスは予算が合わない
└スカウトを送る時間がない
《《このお悩み「サクルート」で解決できます!!》》
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▼目次
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1.「サクルート」とは
2.「ダイレクト・リクルーティング」で成果を出すコツ
3. 料金プラン(他社料金比較表付き)
4.導入事例
5.株式会社ファーストアンドエムのご紹介
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▼ よくあるご質問
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Q. どのダイレクト採用媒体に対応していますか?
BIZREACH、Wantedly、dodaRecruiters、AMBI、Eight Career Design、Linkedin、Liiga、Green、paiza、LAPRAS、Forkwell、OpenWork、RECRUIT DIRECT SCOUT、Offers、ASSIGN、Qiita Jobs
に対応させていただいております。
Q. どのようなポジション(職種)の採用実績が多いですか?
従来の採用媒体では母集団形成が難しいポジション(職種)が多いです。
具体的にはCxOクラス、法人営業、コンサルタント、エンジニア、成果報酬型セールス等です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
Q. どのような企業の支援実績が多いですか?
業種や規模問わず、幅広い企業様をご支援させていただいております。
貴社の採用要件に適したコンサルタントが担当させていただきますので安心してお任せください。
Q. スカウトを打つまでにかかる時間はどのくらいですか?
スカウトの送信は最短1週間で実施可能です。
そのため、「気づけばスカウト期限が迫ってしまっている」というニーズにもお応えが可能です。
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ダイレクト採用に課題感を感じている方、採用に成功して事業を拡大していきたい
採用担当者様・経営者様はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/28
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♦ananBeauty+とは
『anan』は、1970年の創刊以来、50年にわたり、「すべての女性の、いま好きなこと。」を作り続けてきました。最先端のカルチャー・ビューティ・グルメ・ヘルスケア&ボディメイク・ファッションなど、常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきた、女性のライフスタイルと知的好奇心をくすぐるトレンドが詰まった雑誌です。
そんな『anan』から、ビューティ・ヘルスケア・エコ領域に特化したWebマガジン『ananBeauty+ 』をリリースします。スキンケア・メイク・ヘアケア・食品・美容家電・オーラルケア・インバスヘルスケアなど、ビューティ・ヘルスケアにまつわる様々な情報のほか、サステナブルな社会を実現するために企業が行っている取り組みを発信していきます。
♦ananBeauty+のコンテンツ
〇BEAUTY
自分をきれいにすることが、自分を取り巻く環境もきれいにすることにつながっている、それが求められている時代です。自分磨きとして、メイク、スキンケア、ヘアケア、脱毛など、今の私をキレイにするための情報はもちろんのこと、美容業界のサスティナブルな取り組みや多様性に満ちたビューティニュースも発信します。自分も環境も美しく。それがananBeauty+の提案です。
〇WELLNESS
自分のカラダやココロと真正面から向き合う機会が増えています。人生100年時代とされる現代では、カラダによいモノやコトへの興味関心は高まるばかりです。カラダもココロもハッピーな生活を送るための最新ニュースをピックアップしてご紹介。食や運動のほか、生理、更年期、免疫力など女性が悩みを解決できる情報も網羅します。
〇ECO
コロナ禍では世界で起きていることが他人事ではなく私たちの生活にも関係することだと再認識し、地球上の問題を考えるきっかけになりました。ビューティやウェルネス業界には未来のことを考えながら、SDGsへの取り組みを推進している人たちがたくさんいます。環境、社会、経済の問題を解決するために活動する人や企業の、プロダクトや情報を積極的に配信します。
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- 【ananBeauty】2022年7-9月期媒体資料ver1.0.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?
本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「FIVE DOCTOR'S SELECT(5名の専門医推奨)」をご提案!
「100名の医師に調査して95%が推奨」というタイプではなく、医師の人数は5名と少ないですが、
名前や写真、コメントを記載して展開することで、消費者に対してより安心感や推奨度合いをアピールすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/20
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床広告 VS 3D 床広告.
Using the same materials and the same price, which one would you choose?
>>資料の詳細を見る
- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
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資料更新日:2020/05/12
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Our patented product 3D Stickers passionately inventive Especially suitable for in-store marketing, shoppers relentlessly curious to this new Ad as well.
With competitive price, Use the same materials as ordinary floor graphics, but only 50% the price and with amazing 3D effect.
Hope to have the opportunity to serve you.
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- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
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資料更新日:2020/05/01
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拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「サンプリングアンケート」をご提案!サービスが伝わりやすいようにリニューアルいたしました。
※医師への営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
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- 【リニューアル_サンプリングアンケート】女医プラス医師プラス.pdf
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