資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/12
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LINE公式アカウントを活用して売上アップを実現する具体的な方法を解説。
「顧客ロイヤルティの向上」「ブランド認知度の拡大」「競争優位性の確立」といった
マーケティング上の重要テーマを軸に、メリット・機能・実際の配信事例までわかりやすく整理しました。
実務にすぐ活かせるヒントを得たいマーケティング・販促担当者必見の資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントで売上アップを狙いたい方
・顧客ロイヤルティやブランド認知度の強化に取り組みたい方
・競合との差別化や新規顧客獲得に課題を感じている方
・成功事例から運用の実践的ヒントを得たい方
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▼この資料で分かること
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・LINE公式アカウントが売上アップに最適な理由
・売上アップを引き出す3つの要素(ロイヤルティ/認知度/競争優位性)
・成功事例から学ぶ運用のポイントと実践的なコツ
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▼目次
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● 売上アップのために必要な要素
-顧客ロイヤルティの向上
-ブランド認知度の向上
-市場での競争優位性の確立
● 『LINE』の特長と効果的な機能
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-コミュニケーションがとりやすい
-豊富な機能
● 売上アップに繋がる効果的な機能6選
● LINE公式アカウント配信事例
#LINEマーケティング #LINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで売上UPを実現する方法|メリット・有効機能・事例.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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相鉄線とは
JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。
相鉄線の特徴
【駅メディア】
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。
【デジタルメディア】
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
相鉄線の強み・メリット
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。
相鉄線の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/25
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文藝春秋運営_文春オンラインとは
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
国内最大級のWEBメディアです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
文藝春秋運営_文春オンラインの特徴
<3つの特徴>
・圧倒的な読者数
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
・オリジナル記事タイアップの制作
・雑誌誌面からの転載
・オウンドメディアへの記事流用
・バナー広告
・動画広告など
メディア・媒体データ
月間PV数:月間平均3.3憶PV
月間UU数:3400万UU超え
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
年齢:30代~50代メイン
性別:男性55%女性45%
文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット
▽事例
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
・SEOでの上位掲載事例有り
▽ユーザー層
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
・ユーザーの関心事1位が「健康」
・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/08/01
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
【8月2月の年2回発売】
「マタニティSTYLE」誌の2024年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。
弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇
妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 24.8_マタニティSTYLE企画書.pdf
- マタニティSTYLE_レイアウト.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇神戸新聞NEXTの紹介
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。
【メディアデータ】
・月間1,120万PV
・月間390万UU
▽ユーザー属性
男女:男性56%、女性44%
地域:兵庫20%、大阪15%
年齢:18〜24歳(8%)、25〜34歳(23%)、35〜44歳(25%)、45〜54歳(23%)、55~64歳(12%)、65歳以上(9%)
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalyticsより)
▼外部メディア
・X(旧Twitter)フォロワー18万人以上
・LINE友達数 80万人以上
※2024年12月時点
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 神戸新聞NEXT媒体資料2025年7-12月期.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- dl_circusAGENT_240513.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2023/06/15
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【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】
MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。
本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、
・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴
を明記しています。
また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説_triedge.pdf
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資料更新日:2022/06/16
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『TikTokスターターパック』の特徴
1. 「分からないから踏み出せない」悩みを解決
『TikTokスターターパック』では、企業がTikTok活用を始める際に最初の壁となる「TikTok、独特すぎて難しい」「どうやって始めればいいかわからない」といった悩みを解決する『TikTokスタートマニュアル』をご提供します。
『TikTokスタートマニュアル』では、アカウント開設などの基本的な手順からコンセプトや戦略設計方法、動画制作のポイントに至るまでわかりやすく専門チームが解説していますので、入手後すぐ役立てていただけます。
2. TikTok活用を進めるための疑問・不明点について専門チームがアドバイス
『TikTokスタートマニュアル』を見ても分からない点や、実際に取り組みを進める中での疑問点などについては、直接専門チームのスタッフにご相談いただけるオンライン説明会の場を通じサポートします。
特に困っている内容や悩んでいる部分、また取り組む上で課題となっている点を説明会の際に相談・解決することで、よりスムーズにTikTok活用を進めることが可能となります。
3. ご希望に応じTikTok動画制作レクチャーも可能
最初の1秒で動画視聴するかどうかが決まるともいわれ、コンテンツごとの評価が重要となるTikTokにおいては、フィード上で「つい手を止めて見てしまう」「いいねやコメントをしたくなる」動画を制作していくことが必要です。
『TikTokスターターパック』では、TikTok活用成功の鍵となる動画制作を中心に、さまざまなオプションメニューもご用意していますので、ご希望や必要に応じ、より実用的かつ高度なノウハウを習得することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】TikTokスターターパック.pdf
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資料更新日:2019/07/16
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インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。
広告主や広告代理店からの
「御社の広告はレスポンスがない」
という声にどう対応していますか?
一方同業で継続掲載して
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
これらの違いはなんなんでしょうか?
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
「レスポンスがないから値引きしてほしい」
「レスポンスがないからキャンセルしたい」
などのネガティブな時だけでした。
これらの情報を媒体社さまが握っていると、
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
その他、広告売上をアップすることが可能になります。
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
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資料更新日:2025/07/31
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。
さらに、月間7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、
来店促進、O2O、店舗集客に直結する配信のコツや工夫をわかりやすく解説しています
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(1月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た1月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【正月需要を最大化する!】2025年1月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
11月は「文化の日」「勤労感謝の日」などの祝日や、冬支度・ボーナス商戦など購買行動につながるテーマが豊富。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもすぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・11月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
・文化の日・勤労感謝の日・冬支度などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(11月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た11月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【11月が差をつける!年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
10月は「ハロウィン」「体育の日」「秋の行楽シーズン」など、集客や購買意欲に直結するテーマが多数登場します。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結する配信のコツをわかりやすく解説します。
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・10月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
・ハロウィンや秋の行楽などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(10月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た10月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【ハロウィン&秋の行楽シーズン到来】2025年10月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
9月は「防災の日」「敬老の日」「秋の味覚(梨・ぶどう・さつまいも)」など、生活行動や購買意欲と強く結びつくテーマが多数。消費者心理に沿った企画設計が、来店促進や購買拡大につながります。
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに店舗集客・O2Oにつながるコツをわかりやすく解説します。
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・秋のイベント(防災の日・敬老の日・食欲の秋など)を販促に活かしたいご担当者
・来店促進やリピーター獲得につながるLINE配信テーマを探している方
・クーポン、セグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(9月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た9月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【秋の味覚・防災の日施策のご参考に!】2025年9月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/09
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
8月は「夏休みの自由研究」「夏祭り」「暑さ対策グッズ」「お盆休みの帰省」など、生活行動と結びつきやすいテーマが豊富。消費者心理を捉えた配信が集客・購買につながりやすい時期です。
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説します。
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・8月の販促ネタを素早く探したいご担当者
・夏休み・お盆・暑さ対策をテーマにした集客企画を考えたい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(8月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た8月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【自由研究・夏本番の暑さ対策に!】2025年8月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
7月は「七夕」「夏休み準備」「土用の丑の日」など生活行動と結びつきやすいテーマが多く、消費者心理に寄り添った配信が効果的です。
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説します。
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・7月の販促ネタを素早く探したいご担当者
・七夕や夏イベントを活かした集客企画を考えたい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(7月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た7月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【七夕・夏準備の強化月間】2025年7月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。
▽この資料で分かること
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
・機能別配信事例80選
・セグメント配信のメリット・やり方
>>資料の詳細を見る
- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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LINE公式アカウントの機能を使いこなせていますか?
どのプランでも使える基本機能には、メッセージ配信以外にも、自社に合った活用によって効果を充分発揮できる機能が多く備わっています。
本資料ではLINE公式アカウントをお持ちの企業が“すぐに”活用できる基本機能についてご紹介しています。
▽この資料でわかること
・LINE公式アカウントとは
・今すぐ活用できる!基本機能紹介
・基本機能の効果を最大化する分析機能
▽こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントの成果をもっと感じたい
・うまく使いこなせていないと感じる
・基礎を改めて確認したい etc..
#LINE公式アカウント
#SNS運用
#CRM
#顧客獲得
#販売促進
#来店促進
#LINEマーケティング
>>資料の詳細を見る
- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
2月は「節分」「バレンタインデー」など購買意欲に直結するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進、O2O、店舗集客に直結する配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(2月版)
・バレンタイン・節分を活かした配信文言・デザインアイデア
・実際に効果が出た2月のLINE配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【バレンタイン・節分施策のご参考に】2025年2月LINE販促カレンダー
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資料更新日:2025/07/02
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ビジネス
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
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資料更新日:2024/06/25
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◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
【8月2月の年2回発売】
「マタニティSTYLE」誌の2024年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。
《手厚いサポートが魅力!子育てしやすい自治体をご紹介》と題し、
2ページの自治体紹介企画を実施します。
移住お祝い金制度・待機児童ゼロなど保育園支援・就学環境などの手厚い子育てサポート。
また他自治体にはない自然環境やユニークな制度をお持ちの自治体のPRとして使って頂けます。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《手厚いサポートが魅力!子育てしやすい自治体をご紹介》企画意図◇◇
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
目次対向・ハガキ付き広告もご案内可能です。
>>資料の詳細を見る
- 8.27_マタニティSTYLE2024-2025_自治体用媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/04/19
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HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。
無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales Hub」、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供し、継続的な関係を維持することで、成長を加速させる「Service Hub」などがその代表的なソフトウェアです。
このHubSpot製品紹介資料では、HubSpotがどのような機能を持ち、どのような形で貴社のビジネス拡大に寄与できるのかについて説明しています。
>>資料の詳細を見る
- HubSpot Growth_Platform_Overview_ver2.pdf
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資料更新日:2021/11/05
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SEOを始める際に、検索順位を上げたいページに対して、最初にやるべきことをまとめました。
初期のSEOとしては、「サイトの計測」「URLの正規化」「SEOキーワードの調整」が必須です。
具体的にどう実施すべきか、初心者にもわかりやすく解説します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/08
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝え頂けましたら、協賛に付属する「スポットCM」の枠数を10%増量させて頂きます。
イオングループの映画館「イオンシネマ」のスクリーン広告(全国98館)と、有料アニメチャンネル「アニマックス」「キッズステーション」(加入者全国各600万~世帯規模)のCM放送枠をセットにした特別プランです。
イオンシネマは国内最大の劇場数、アニマックス&キッズステーションは国内最大級の加入者数を誇る有料アニメチャンネルで、動画媒体でも数少ない「集中してCMを視聴する環境」である劇場スクリーンと全国のアニメ視聴者に向けたリーチが可能な企画となっております。
アニメ作品ごとに男性や女性、ファミリーなどのターゲティング、サンプリングやロビーでのリアルなタッチポイントを設けることも可能で、特にイオンシネマは「イオンモール」などのイオン関連施設の中や隣接をしているため、購買導線を引きやすいことも特徴です。
■2025年11月~12月 企画作品
・2025/10/31~映画すみっコぐらし 空の王国とふたりのコ
・2025/11/14~(パウ・パトロール)ラブル&クルー IN シアター
・2025/12/05~ズートピア2
・2025/12/12~映画きかんしゃトーマスサンタをさがせ!パーシーのクリスマス急行
2025年9月1日時点の公開情報に基づき記載
>>資料の詳細を見る
- 2509【イオンシネマ】スクリーン広告パッケージML.pdf
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資料更新日:2025/06/26
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◆『MATTRZ EFO』の3つの特長
1. 専門知識不要!簡単な設定で分析から対策までをすぐに実施
専門知識がなくても、タグ設置のみで管理画面から直感的に設定が可能です。導入後すぐに効果測定や改善策の実行ができるため、スピーディなPDCAサイクルを実現し、継続的なフォーム改善を促します。
2. 月額3万円〜!圧倒的な費用対効果で導入障壁を撤廃
高機能なEFOツールは高額になりがちですが、月額3万円からという非常にリーズナブルな価格で導入いただけます。費用対効果の高さは、多くの企業にとって大きな特長となるでしょう。
3. 弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携し、包括的なマーケティング戦略を強化
弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携することで、より高度な顧客体験の提供や、一貫したマーケティング戦略を実現できます。これにより、フォームに至るまでの集客からフォーム内の最適化、そしてその後の顧客育成まで、貴社のデジタルマーケティング全体を強化することが可能です。
◆『MATTRZ EFO』主な機能一覧
入力完了率を高めるための機能が多数搭載されています。
・フリガナ自動入力
漢字入力でフリガナが自動入力され、入力の手間を大幅に削減します。
・必須項目 背景色の設定
入力必須項目を分かりやすく色分けし、入力漏れを防ぎます。
・メアドサジェスト機能
メールアドレスの入力中に、よく使われるドメイン候補を自動表示し、入力ミスを防止します。
・エラー入力 リアルタイムチェック
入力と同時にエラーをリアルタイムで表示し、即座の修正を促します。
・submitブロック・エラー項目リンク
入力漏れやミスがあっても、確認時にエラー箇所をまとめて表示し、修正の手間を省きます。
・入力完了マーク
入力完了項目にチェックマークを表示し、達成感を付与します。
◆強力なレポート機能でPDCAサイクルを高速化
フォームを最適化するだけでなく、その効果をしっかり測定し、さらなる改善につなげるためのレポート機能も備わっています。
どの項目で、いつ、どれくらいの離脱やエラーが発生したのかを定量的に把握。これにより、フォームのどこに改善の余地があるのかが明確になり、データに基づいた効果的な施策立案が可能になります。
>>資料の詳細を見る
- MATTRZ EFOサービス資料_20250620.pdf
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資料更新日:2024/11/12
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割引内容3回分のチケットが
特別価格42,000円→40,000円!
さらに、弊社開発のインスタグラム運用ツール「SNSスケット」で
SNS運用の報告書が作成できる「報告スケット6ヶ月分が無料」
102,000円分が無料で利用できます!
1チケットで60分間、
プロのコンサルタントが1〜2名でSNSに関するご相談をなんでも対応させていただきます!
【 Instagram何でも運用相談チケットの主な特長 】
● 単発で受けられるコンサルティング
・定期契約の必要なし
・必要なときに必要なだけ、プロのアドバイスを受けられます
● 困ったときの心強いパートナー
・問題が発生後、すぐに相談可能
・迅速に運用改善の最適解を提示
● 高品質なアドバイス
・コンサルティングやプランニングが10~20万円相当のクオリティ
・手軽な価格で提供
● 予算が限られている方でも安心
・ポイントを押さえた的確なアドバイスで運用の質を向上
● 自社のアカウントに最適なアドバイス
・貴社のアカウントにぴったりの具体的な戦略
>>資料の詳細を見る
- Instagram何でも運用相談チケット.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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モダンリビング デジタルとは
モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。
住宅やインテリアに関する様々な情報を、美しいビジュアルと
わかりやすいアドバイスで紹介しています。
「家」=究極の自己表現の場と考える読者や、
快適で自分らしい居住空間にこだわるハイエンド層に向け、
豊富な実例と多彩なアイデアのほか、キッチン等の設備機器や建材、
インテリア製品についての情報も多数掲載しています。
モダンリビング デジタルの特徴
本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、
今をときめく人たちのインタビューや連載等、多彩な切り口のライフスタイルコンテンツをお届け。
一般読者からプロに至るまで有益な情報を発信しています。
メディア・媒体データ
月間UU数:350,000UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
モダンリビング デジタルの強み・メリット
「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、
ニューサービスの3本柱で、読者との多様な接点を持っています。
デジタルのユーザーに関しては
・今後の住宅購入予定or購入意向がある人(買い替えや追加購入も含む):72%
・平均世帯年収:1,181万円
と住環境に住環境に投資ができる、富裕層にリーチ可能です。
モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モダンリビング デジタル 2024年7-9月版_ver 1.2.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
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スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。
そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_2404.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
こんなお悩み抱えていませんか?
●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
■資料概要
1. 住宅業界
2. 物販・通信業界
3. 人材サービス業界
4. 製造業界
他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf
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資料更新日:2023/07/03
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「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
【NEW】2023年8月より「市場推計モード」の提供を開始
三井住友カードが保有する決済データをもとに、日本全国の現金払いやコード決済を含む全ての決済手段を網羅した業種別の消費データを算出しご提供いたします。
本機能により、任意のエリアにおける「推計消費額」「推計購買回数」「推計客数」が可視化され、新規出店時の市場調査やキャッシュレス利用率の低いシニア層の購買傾向など、従来の機能では捉えきれなかった消費動向の把握が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- CustellaMapsサービス資料_v1.0.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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研修動画における成功のポイント「見る+考える」など、今まで数多くの研修動画制作をプロデュースしてきた知見を活かした研修動画コンテンツの制作ノウハウをまとめた資料です。
こんな方にオススメです
・研修での動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
・過去に研修動画を制作したが、より良い活用法を探している
・他社が研修でどのような動画を活用しているのか知りたい
・研修動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【LOCUS】効果的に研修動画を活用するフレームワーク.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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BtoBの営業シーンでどのような動画が活用されているのか。
営業ツール動画を企画制作を際に気を付けるポイントなど、
これから営業で動画の活用を考えている方向けの資料です。
こんな方にオススメです
・営業シーンでの動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
・過去に営業ツール動画を制作したが、より良い活用法を探している
・他社が営業でどのような動画を活用しているのか知りたい
・営業ツール動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【LOCUS】BtoB営業における動画活用の成功法.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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割引内容メディアレーダー経由でのご成約の方は【キャンペーン中!事例掲載で初期費用10%OFF】
火燵の「動画マニュアル制作サービス 修正サポートプラス」は、動画マニュアルの納品後、お客様自身で動画の撮影・編集ができるようにサポートするサービスです。
マニュアル動画制作サービスサポートプラスは動画制作は当社が行いますが、納品後の修正や動画の変更をお客様ご自身で行えるように、動画制作のプロが全面的にサポートします。
動画制作の一部をお客様の方で担当していただくことも可能です!
<サービスのメリット>
*コスト削減
お客様が編集や修正を自分で行うことで、将来的に外部の制作会社に依頼する回数が減り、コスト削減に繋がります。
*柔軟性
お客様が動画の修正を自分で行えるようになることで、状況に応じてすぐに変更を加えることが可能になります。
*スキル習得
お客様が動画編集の技術を学ぶことで、自社でのコンテンツ制作がより容易になります。
<サービス内容・流れ>
・シナリオ作成or補助
・撮影
・編集
・撮影指導
・編集指導
・動画制作レクチャー
①事前ヒヤリング
→マニュアル制作の打ち合わせ
②動画マニュアルの企画&制作
③撮影&編集
→お客様で撮影と編集される場合はレクチャーも可能です!
④動画制作レクチャー
→撮影機材の操作方法や編集ソフトの使い方などご要望に合わせてアドバイスいたします。
*マニュアル納品後もオンラインレクチャーはいつでも何度でも可能です!
マニュアル更新に必要な部分だけの指導もOK
オリジナルの、お客様だけのマニュアル動画の撮影・編集手順の納品も可能です!
簡単な修正は自社で行い経費を削減したい、スタッフ様の動画制作スキルをあげたいが、
制作の難しい部分をプロにお願いしたいなど、柔軟性の高い動画制作サービスとなっています。
<料金プラン・内容>
企画運営費 100,000円〜(税抜):シナリオやコンテを当社制作の場合
動画撮影 120,000円〜(税抜):現地での撮影時間は8時間程度
動画編集 80.000円〜(税抜):納品動画の尺は30分まで
動画制作レクチャー 無料:時間無制限(オンラインになります)
・オプション:オリジナル動画制作手順書の作成(別途見積)
>>資料の詳細を見る
- 動画マニュアル制作サービスPDF資料20230607ver.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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【広告主様・代理店様向け】
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
資料は以下からダウンロードください
<資料の中身>
・ もしもしアドのご紹介
・システム/料金形態
・実績紹介
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
>>資料の詳細を見る
- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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“読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。
企画案や取材対象者の候補挙げに意見やアドバイスをいただきながら、よりリアルな現場のニーズを吸い上げ、読者と一緒に雑誌を制作していきます。加えて、読者が発表の場として本誌を活用できるページを用意。今までは参加するだけで終わっていた学会やセミナーも、記事にして発表・報告することで、自身のレベルアップにつなぐことができます。
◎弊誌のポイント
2023年に創刊30周年を迎え、
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊として、保健・医療・福祉分野の栄養ケアに鋭く切り込んでいきます。食事で病気、を予防し、治療効果をあげることの必要性が認識されてきている現在、それらに対応する能力を身に付けるための情報を多方面から満載しています。
【Point1】現場の取り組みをリアルに伝えます。
【Point2】読者参加型の企画が満載。
【Point3】最強の連載陣。
特に全国の病院、介護福祉施設の管理栄養士、栄養士の活躍を取材したルポには定評があります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/26
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スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。
QRとGPSの情報を認識して、スタンプをスマホに集めることが出来ます。
企業様のキャンペーン実施に欠かせない機能を標準搭載しています。
・ユーザー認証機能
・応募フォーム機能
・行動履歴記録機能
【複数のログイン方法】
複数のログイン方法があるのでキャンペーンの座組に合わせて選択が可能です。
・メールアドレス認証
・LINEオースログイン
・cookie参加
【スタンプ押印方法】
・GPS
・QRコード
・クイズ(選択式・入力式)
【応募条件設定】:賞品によって獲得スタンプ数を設定することが可能
スタンプをすべて集めてコンプリートの時はプレゼントA、スタンプをN箇所以上集めたときはプレゼントBなど、応募ハードルを分けることが可能です。賞品は複数個設定可能でそれぞれ条件が設定できます。
【キャンペーンページ5分で作れる】LPビルダー
管理画面からプレビューが確認でき、直感的にキャンペーンページを作成できます。
>>資料の詳細を見る
- SmartStamprally_サービス説明資料_Media.pdf
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資料更新日:2022/03/01
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「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。
◆「Connecting Lines」が提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等
◆主要機能
【1】LINEで顧客管理・セグメント配信
LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。
【2】セグメントリッチメニュー
LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。
「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。
年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。
【3】非会員一覧・配信機能
顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。
細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」
LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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