| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/30 | 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。
 詳細はお問い合わせください。
 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代から60代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。「ちとふな商店街」は、周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴です。
 駅前広場という立地、そして音声付き(午前9時~午後7時まで)の為、視認性も抜群です。
 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GO! VISION Pro 千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)媒体資料_2025ver.1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
 ②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
 ③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
 ④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
 ⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
 
 クライアント例
 ●世田谷自然食品
 ●大塚製薬
 ●新日本製薬
 ●ベルーナ
 ●野草酵素
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
 ・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
 
 今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
 
 今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【メニュー】
 ・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
 ・出店プラン
 ・サンプリング
 
 
 【イベント概要】
 イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
 日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
 場所:二子玉川ライズ中央広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2025年4~8月実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/01 | 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に
 「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を
 ご用意しました。
 
 ■お届け方法
 宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。
 巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、
 特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。
 
 ■お届け先
 エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・
 中央区・品川区・文京区・目黒区
 属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者
 ※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません
 部数 ▶約27,700部
 
 【本企画対象業種】
 ・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等)
 ・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング
 ・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等
 
 ※チラシ内容の審査がございます。
 
 
 【アフルエントの特徴】
 AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
 超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。
 
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/12 | 昭和レトロな撮影ハウススタジオ「ベースキャンプスタジオ東松原」は
 ・世田谷区にある昭和レトロなハウススタジオ
 ・全体の広さは約320㎡
 ・大きなテラスあり
 ・メイク&フィッティングルームあり
 ・日程によっては、工場内での撮影も可
 ・他社と比較して安価
 ・8部屋ほどあり、各部屋で様々なタイプの撮影が可能
 ・使用可能な備品、多数あり
 ・オンラインロケハン可能
 
 1箇所でいろんなシチュエーションに対応ができるスタジオです。
 部屋数が多く、プロップも豊富なため美術面に関して節約できます。
 
 多くの映像制作会社様から、新型コロナ禍で、あらゆるシチュエーションを一箇所で撮影できるスタジオが少ないというご相談をいただいております。
 今回は、今後貴社の映像制作のスタジオ候補として、
 ご検討いただければと思い、資料を作成した次第です。
 
 
 【直近のご利用例】
 ・スピッツ MV
 ・AIKO MV
 ・Netflixティーザー動画
 ・Google Home Mini ウェブCM
 ・NHK
 その他多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ベースキャンプスタジオ東松原紹介資料(2021年版) - 株式会社 M Global japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/09 | 所さんの秘密基地、世田谷ベースを覗いて、遊びのヒントを盗んじゃおう!
 所ジョージがメインキャラクターの「デイトナ」のスピンオフムックである
 「所ジョージの世田谷ベース」シリーズ。ミュージシャン、司会者、作家、
 写真家、俳優、発明家・・・。様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才、
 所さんの秘密基地世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを一冊に纏めたムックです。
 所さんの事務所兼、遊び場?になっている世田谷ベース。
 そこは所さんのすべてが詰まっています。
 「遊びの天才」をキーワードに、クルマ、バイク、ごはん、ファッション、雑貨・・・など
 様々なアイテムたちを紹介しています。所さん流にカスタムしたり、自分流にカスタム
 したりと楽しみ方、遊び方は無限大!
 毎回テーマを決めて所さんが今ハマっているものを紹介していきます!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/08/03 | 世田谷の夏の風物詩として毎年8月に開催してきた「世田谷区たまがわ花火大会」は、40回目を迎える今年、10月に時期を変更して開催します。
 四季折々に魅せる風景、地域の特色を生かした活力のある生活、感性が光る芸術の創造、
 世田谷区は老若男女が十人十色の個性を持ち、魅力的な生活文化を育んでいます。
 その輝く力を「彩」と表現し、多彩な変化に富む小型の花火や、精彩に映えわたる最大10号玉の
 打ち上げ花火を、澄み渡る秋の夜空に華々しく染め上げていきます。
 色とりどりの花火が世田谷の魅力と親和し、未来につながる第40回記念をお祝いします。
 
 
 開催日時:平成30年10月13日(土) ※荒天等の場合、開催中止(順延ナシ)
 出店時間15:00~20:00/花火打上時間18:00~19:00
 開催場所:世田谷区二子玉川緑地運動場(最寄駅:東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅)
 観覧場所:世田谷区二子玉川緑地運動場、渋谷区立二子玉川区民施設、
 川崎市多摩川緑地及びその周辺
 来場者数:約28万人予定 (一昨年実績約28万人)
 前テーマ :彩(いろどり)〜未来につながる親和の夜空〜
 打上玉数:約6,000発
 主 催 者 :世田谷区たまがわ花火大会実行委員会/世田谷区
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※2018版マスター※【世田谷区たまがわ花火大会_協賛ご案内】1807.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!出展者募集のご案内
 
 二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。
 日時:2024年3月23日(土)、24日(日)
 場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン
 イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️
 
 サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。
 集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として
 海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの
 体験型コンテンツで来場意欲を高めます。
 サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Pfe sales sheet.pdfForever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | 1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。所ジョージ氏をメインメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は、所さんの世田谷ベースの毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介しています。
 そして月刊誌「Daytona」のスピンオフムック本として2006年8月に創刊されたのが「所ジョージの世田谷ベース」です。
 ミュージシャン、司会者、作家、写真家、俳優、発明家・・・。様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを一冊に纏めたムックです。所さんの事務所兼、遊び場? になっている世田谷ベース。そこは所さんのすべてが詰まってます。
 
 97CHANNELは、所さんの秘密基地 世田谷ベースで繰り広げられる様々な出来事を歌で綴った動画や、所さんのイマジネーションから生まれた遊びやお言葉など、テレビや雑誌だけでは収まり切らない魅力的なコンテンツを日々アップロード。
 PC、スマホやタブレットで、いつでもどこでも所さんの楽しい日常がチェックできます! 世田谷ベースの雑誌を出版している 弊社(ネコ・パブリッシング)だけのコンテンツ。世田谷ベースを取材した10年以上のアーカイブと最新の所さんのYouTube動画などを中心とした所ジョージ氏のオフィシャルサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												97CHANNEL MEDIAGUIDE2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/09 | 「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?
 言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。
 「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、
 クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。
 多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。
 それが「デイトナ」のスタイル。
 楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。
 創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。
 
 ◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」
 所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。
 様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。
 
 ◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」
 遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。
 
 ◆特集
 クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。
 
 【最近の主な特集】
 ・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図
 ・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン
 ・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc...
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Daytona媒体資料202012-202110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 東京ミッドタウン イベントスペースとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
 東京ミッドタウン イベントスペースの特徴 東京ミッドタウンには、屋内外に4つのイベントスペースがあります。それぞれ、特徴や広さが異なるため、プロモーションの目的や規模にあわせて、イベントスペースを使い分けることができます。
 また、イベントスペース利用者限定のメディアも用意しており、イベントに合わせて東京ミッドタウンを活用したプロモーションが実施できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           東京ミッドタウン イベントスペースの強み・メリット 屋内には、ショッピングエリア、オフィスエリアなど、来場者が異なるエリアにイベントスペースがございます。また、屋外には芝生エリアやテーブル・イスを要するコートヤードがあり、屋内外どちらでもイベントプロモーションが可能です。また、同時利用も可能となっています。
 東京ミッドタウン イベントスペースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ミッドタウン イベントスペース 料金表 媒体資料 2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。
 また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。
 加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。
 柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。
 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ミッドタウンメディア 媒体資料 2025年4月 |