| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | ネットスーパーに関しての自主調査を実施しました。首都圏調査ではネットスーパー利用者、特に20〜30代は満足度が高く、6割以上が「今後利用を増やしたい」と回答。ポスティング広告と割引クーポンが新規顧客獲得に効果的であることが明らかになりました。
 
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ネットスーパー向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は、25年1月に実施した『子育て主婦145人の生活意識実態調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、子育て主婦層の実態について調査しました。
 
 昨今の物価上昇と値上げラッシュの中、家計を守るために生活に変化があった方も多いはず。
 2024年の同アンケートと比較することで、リアルな生活意識の変容についてまとめます。
 本資料では、「自由時間・余暇」についてご紹介します。
 
 
 ■調査項目
 ・あなたの自由時間はどれくらいですか?
 ・あなたの気持ちが「アガる」ことを教えて下さい
 ・利用したことがあるサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
 ・これから利用したいサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
 ・カジノストレスを解消できる商品やサービスについて、かけられるコスト
 
 
 さらに、レタスクラブブランドが抱えるユーザー層である、
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューも合わせてご案内します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て中の女性へ暮らしに関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブWEBサイト上に掲載)
 ・対象者:レタスクラブWEBユーザーの子育て中の女性の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2025/1/9~2025/1/16
 ・有効回答数=145名
 
 詳細は是非資料DLの上、お問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レタスクラブインサイト_自由時間編≪子育て主婦の生活調査_2025≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | ▼こんな方にお勧めです!
 ・効果的にターゲット層にリーチしたい方
 ・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方
 ・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方
 
 サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/08/28 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
 
 歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
 「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
 
 
 ◆ 本資料の内容
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
 
 
 ◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
 ・調査サービス
 └歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
 
 ・ロゴサービス
 └推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
 
 ・口コミサービス
 └評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
 ・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
 ・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・調査レポートのご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
 ━━━━━━━━━━
 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアンケートやインタビュー調査ができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーに調査が可能です。
 
 
 ・調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 ・ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 ・社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
 
 
 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」におけ会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202501-03_トイサブ!調査メニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。
 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる
 ①:95.9%の高い視認率で見逃されない
 ②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く
 ③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 ④:100%女性にターゲットを絞って届けられる
 メディア・媒体データ 視認数:900万/月間 ※全国配信 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる・95.9%の高い視認率で見逃されない
 ・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信
 ・モバイルAPP アンケート調査レポート
 ・モバイルAPP 指定URL遷移
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
 貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。
 
 ■V会員へのリサーチ調査の特徴
 ①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
 約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。
 
 ②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
 WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。
 
 ③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
 回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
 また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
 「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」
 
 
 こんなお悩みに…
 ↓↓↓
 
 
 ===============================
 
 \◆タイアップレポートの新指標◆/
 「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?
 
 
 ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
 『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!
 
 ===============================
 
 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
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												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
 
 我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 本資料では、・データマーケティングの基本やメリット
 ・データマーケティングの必要性
 ・データ収集方法の紹介
 をはじめ、
 おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
 実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
 約50ページにわたり詳しくご紹介します。
 
 ※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
 
 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
 
 商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
 こんなお悩み、ありませんか...?
 
 +++—————————————————————————————+++
 ・商品に関する顧客データが収集できていない
 ・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
 ・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
 ・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
 +++—————————————————————————————+++
 
 →そんなときこそ!
 『データマーケティング』です。
 
 そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
 Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
 
 
 販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
 データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
 ぜひご覧ください。
 
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
 企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
 しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
 本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
 ・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
 ・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | ●「Freeasy(フリージー)」とは初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
 ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
 最短10分後にアンケートを開始することができるため、
 急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
 
 1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
 3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
 
 ●Freeasyが選ばれる理由
 ・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
 ・高機能で500円から利用可能!
 ・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
 ・様々なシーンの画像回収が可能!
 ・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024_freeasy-guide.pdffreeasy-price_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 当社が保有する2,000人以上のインフルエンサーに対して企業様の商品/サービスに関しての調査【アンケート】を行うことができるサービスとなります。
 トレンドに敏感なインフルエンサーの精密かつ豊富なデータを活用し他社との差をつけませんか?
 コスメ系、ママ系、フィットネス系、グルメ系など様々なジャンルに知見を持った方からの情報収集が可能なサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UNITY株式会社_インフルエンサーアンケートPLAN | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/19 | 妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい!ユーザーのリアルを発見して、商品・サービスのマーケティングに活かすための
 マーケティング・リサーチ
 
 \こんなお悩みありませんか?/
 ・日々変わりゆく消費者ニーズやライフスタイルを知りたい
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 ・低コストに信頼性のあるパネルから、アンケート調査をしたい
 
 ↓↓↓↓↓↓
 
 妊婦さん・子育てママに特化した25万人のbabyco会員を活用して、
 WEBアンケートやグループインタビューを実施いたします。
 
 
 【主なマーケティングリサーチメニュー】
 
 ■WEBアンケート調査
 ■ホームユーステスト・モニター調査
 ■座談会・グループインタビュー
 
 
 ご予算に合わせて低コストで信頼性の高いマーケティング調査をご提案し、
 子育て世代に特化したbabycoだからこその調査分析や、プロモーションへの活用方法までサポートします。
 
 
 【babyco(べビコ)とは?】
 
 「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
 
 妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、
 オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
 
 
 ●WEBメディア『babyco』
 
 babyco会員数:約25万人を突破!(2024年6月現在)
 新規会員数:毎月約5,000~8,000人
 会員属性:マタニティ20%、0歳ママ32%、1歳ママ25%、2歳ママ15%
 
 資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
 
 
 ●フリーマガジン『babyco』
 
 発行部数:23万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【babyco】マーケティングリサーチ媒体資料 202407.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/06 | 小学館 x こどもりびんぐとは 異なるメディアのかけ算で、広告の効果とコストを最適化します。・セットにするメリットは?
 ・何ができるの?
 ・なぜ小学館とこどもりびんぐをセットに?
 その全てにお答えします!!
 小学館 x こどもりびんぐの特徴 ●相互リンクで発見と理解!!それぞれお申し込みいただくよりも、素材を共用することで低料金に!
 また、Webでは、双方にリンクを貼って記事間の回遊を図ります。
 2つの異なった記事を読むことにより、読者は新鮮な刺激と違った発見ができるので、商品をより深く理解できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           小学館 x こどもりびんぐの強み・メリット ●リーチが拡大!!書店と園、Webサイトとインスタアプリなど、複数の媒体に掲載することで、タッチポイントを多様化し、幅広い読者に届けることができます。
 
 ●同じ商材を違った見せ方で展開!!
 集各媒体の編ノウハウならではの切り口で、同一商材であってもそれぞれの読者特性に合わせた商品訴求が可能です。
 小学館 x こどもりびんぐの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[こどもりびんぐ更新]小学館こどもりびんぐ_セットメニュー24.06.05.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | 【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」
 タナベコンサルティングの「ブランディング戦略サーベイ」は、ブランディングを経営戦略として捉えることで自社の本質的課題をクローズアップし、改善することに主眼をおいています。
 本サーベイにより、自社のブランディング上の課題と改善方向が明確になります。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容
 
 ・ブランディング戦略サーベイの全体像
 ・ブランディングにより期待できる効果
 ・コンサルティング会社だからこそのブランド調査
 ・調査結果サマリー
 ・ブランディング調査の取り組み事例
 ・お申込みからご報告までの流れ
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/26 | 幼児の英語教育について113名に聞きました!昨今英語の必要性が問われる中、語学は始めるなら早い方が良い、
 そう思っているご家庭も少なくありません。アンケートから
 幼児英語教育に関心がある親が抱える問題点が見えてきました。
 
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【子育て世代】幼児英語教育への関心度を徹底調査!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/12 | <買いログ秒速QAとは>商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。
 
 ・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
 ・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
 ・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能
 
 これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
 しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
 そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
 *特許第5980448号
 
 
 ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
 
 ぜひダウンロードしてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者
 ・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方
 ・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方
 ・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版)
 ・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
 ・実際に効果が出た12月の配信事例
 ・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、
 2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。
 昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。
 
 ・イベント内のタイアップコーナー
 ・会場内にブース出展
 ・来場者へのサンプリング(900人想定)
 ・動画CMの放映
 ・TBS Podcast内のお試しCM配信
 等のメニューをご用意しております。
 
 ※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。
 必ずTBSラジオまでご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ◆ こんなお悩みに対応・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
 ・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
 ・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
 そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
 
 ◆ 中の人運用とは?
 企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
 公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
 ・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
 ・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
 ・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
 
 ◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
 「より詳しくなった」…48.1%
 「他人に勧めたいと思った」…39.2%
 「より好きになった」…31.5%
 「購入・利用が増えた」…17.0%
 中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
 
 ◆ サービス内容とプラン例
 目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
 
 <ミニマムプラン:月20万円〜>
 アカウント提案費
 アドバイザリー
 企画提案(10投稿)
 リプ対応(10投稿)
 クリエイティブ作成(5投稿)
 
 <スタンダード・プレミアムプランもご用意>
 最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
 金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
 
 資料には実績も記載しております!
 
 ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | All About ニュースとは 月間2,600万人が利用する「All About」発のニュースメディア、ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を
 わかりやすく伝えます。
 All About ニュースの特徴 1)月間約1億コンテンツビューのメディア力&企画・制作力2)各分野の専門家の解説記事、著名人による連載
 3)リサーチ・専門家Q&Aなど独自の読者参加型記事
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,800万 月間UU数:780万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           All About ニュースの強み・メリット ・トレンドに敏感なユーザーにアプローチが可能・約20年以上の運営実績をもつAll About発だからこそのコンテンツ力
 ・著名人の起用や専門家の起用も可能
 ・ニュースメディアの話題性やスピード感と専門家の信頼性を融合したタイアップの提供が可能
 All About ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【All Aboutニュース】メディアガイド_2025.10-2026.03ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
 座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | なかよしようちえん・ほいくえんとは 『なかよしようちえん・ほいくえん』は、全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
 広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
 
 「園児(0~6才の未就学児)」
 「子育てファミリー」
 「園児を子に持つママ・パパ」
 を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
 なかよしようちえん・ほいくえんの特徴 各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
 宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
 
 <配布対象園数/配布部数>
 全国 約21,000園/約180万部
 ※2025年4月時点
 
 
 各案件の実施においては、
 「配布するツールの企画・制作」から、
 「実施園の選定」「配送」まで、
 一括で承ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット ◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◆1社単独展開だからこその高い注目度
 
 ◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
 
 ◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
 本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
 ※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
 (オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
 なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 eltha (エルザ)
 
 女性のコンプレックスを解き放つウェブメディアeltha (エルザ)
 他人と自分をつい比較して生まれる悩みやモヤモヤ。elthaは、そんな読者の“正直な気持ち”に寄り添います。
 コンプレックスをいかに解消するか、武器として進んでいくか。
 メディアの力で、人生を切り開く女性を後押ししていきます。
 
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿)
 ・SNSブースト広告
 ※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eltha媒体資料202507-09(20250711版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
 
 カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
 より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
 
 【TimeTreeとは】
 ・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
 
 【MIRAI_DSPの特徴】
 ・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
 ・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
 
 【親和性の高い業界】
 ・保険
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 ・食品
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