| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/22 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
 ・質問内容
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
 ・投資をしていますか?
 ・現在行っている投資の種類について教えてください
 
 
 
 歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
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												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
 『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
 
 当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
 
 25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
 
 会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
 
 本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
 
 【コンテンツ】
 ●主催者について
 ●THE GOLD ONLINE 媒体概要
 ●前回開催レポート
 ●26年開催概要・会場レイアウト
 春開催:26年3月14日(土)
 夏開催:26年8月1日(土)
 
 詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
 
 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】マネーの達人_2025年10-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
 『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
 「終活・エンディング特集」を実施しております。
 本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
 
 ★実施媒体について
 ・『文藝春秋』
 日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
 60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
 
 ・『週刊文春』
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
 
 ・『週刊文春WOMAN』
 社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
 40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
 
 ※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
 ※文春オンライン転載オプションあり
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												週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 文藝春秋・文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。
 多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。
 世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。
 文藝春秋・文春オンラインの特徴 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
 ▽ユーザー層
 ・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層
 ・ファミリー層
 ・7割が持ち家
 ・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数!
 
 ▽相続に関心あり
 ・相続に関する情報を求めるユーザーが77%
 ・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」
 メディア・媒体データ 月間PV数:平均3.3億PV 月間UU数:平均3400万UU 会員数:メルマガ会員4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:30~60代 性別:男女 文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット 高反響事例多数!-広告でもしっかり読まれます
 ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで)
 ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数
 文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー オウンドサイト二次利用や冊子制作、MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です!
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_相続特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は貯蓄が増え、お金に余裕のある40代、50代以上の中高年層に多くご登録頂いております。加えて、媒体の特性上、お金を増やすことに興味関心のある層が多いため、投資系の案件は、かなり反応が良い傾向にございますので、ぜひともご活用を一度検討いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット お金に関する興味層のセグメントを詳細にご用意しております。※「株・投資信託」「不動産投資」「保険」「税金相続」「預金・貯蓄」「節約」「FX・CFD」など
 
 こちらと年齢やエリア、年収などのセグメントを掛け合わせることも可能ですので、ぜひとも案件詳細とともに、お問合せください!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/26 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
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 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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              | 資料更新日:2023/07/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
 その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
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              | 資料更新日:2024/05/30 | 今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
 文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
 (1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
 
 新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
 
 今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
 
 誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
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              | 資料更新日:2025/10/27 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 「文春オンライン」とは?
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 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
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 ・Xフォロワー70万人以上
 
 3つの特徴
 -圧倒的な読者数
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
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 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・自動車保有者が多い
 ・お酒を飲む人が多い
 ・健康への関心が高い
 ・積み立てNISAや投資信託に関心あり
 
 タイアップ事例多数!
 食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
 その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 
 ▽特集企画
 ・高くても買いたい特集
 ・防災特集
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 オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
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 ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
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												【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%割引きいたします。 【お金と資産を増やして守る情報サイト「Gold beans.」】
 「Gold beans.」は、不動産、マネーを中心にした「情報・ニュースサイト」、「空き家物件サイト」、日本で暮らす、日本で暮らしたいと考えている「外国人向けサイト」の3つからなる不動産・マネーライフのポータルサイトです。
 
 ●「Gold beans.」とは……
 日本人の「生活の向上感」
 いまの生活、いまの自分より「ちょっとウエ」を目指す人のちょっと先を考えるベーシックメディア、それが「Gold beans.」です。
 
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 1回の掲載料を抑えながら、商品や商材の開発の背景にあるもの、企業情報などを丁寧に伝えていきます。
 
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												Gb_媒体資料_0224_mediaLeade_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/18 | 【「サラス」のコラボパートナー募集のご案内】
 相続DXサービス「サラス」のコラボパートナー制度は初期費・固定費ゼロの完全成果報酬型。
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												組み込みに特化したサービス【パートナー募集】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/18 | 【相続・富裕層に訴求できるサラス広告ソリューションのご案内】
 サラス広告ソリューションは、保有資産が豊富な資産層に対して広告表示ができるサービスです。
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 なぜ、保有資産が豊富な人に対して広告表示ができるのか?
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