| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | 利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化したWEBマーケティングを提供しています。
 
 
 ◆利休のデジマの強み
 
 ・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
 ・LTVの高いユーザーを創出可能
 ・100万人以上の富裕層にリーチ
 
 オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
 コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
 弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
 
 戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
 実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/05/02 | 同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
 ・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
 ・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 ・セグメント配信とは
 ・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
 ・セグメント配信の重要性
 ・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
 ・セグメント配信の設定方法
 ・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関するガチンコアンケートを行いました。
 
 コスメ・ブランドを好きになる理由は?
 何を見て情報を集めている?
 何で愛用してたのに切り替えるの?
 など
 
 美容好き女性の本音を集めました。
 
 「効果的な販促施策について悩んでいる」
 「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」
 
 上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、
 一般消費者の「本音」を覗いてみませんか?
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												美容好き女性300人から聞いた好印象を持たれるSNS活用法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
 ✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/05/21 | スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/12 | チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
 ■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
 フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
 また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。
 
 ■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
 フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
 これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
 
 ■チャットフォームの起動速度
 「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
 ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
 
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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												【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
 自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
 
 
 ■この資料で得られる情報
 ・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
 
 ・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
 
 ・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
 
 ・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/15 | ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
 株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
 
 20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
 
 例えばこのような実績があります。
 
 ======================================
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
 
 ・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
 
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
 ======================================
 
 能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
 
 アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
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												アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/28 | ■時代が変われば広告も変わる!
 今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
 
 ・テレマーケティング
 ・美容店舗
 ・携帯ショップ
 ・インフルエンサー
 
 上記全て成果報酬で実施が可能になります!
 ※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
 
 
 世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
 全員が「成果を出せます」と、、、
 では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
 
 
 ”費用はかけたが全くCVが取れない”
 ”もう代理店が信用できない”
 
 そんな皆様ご安心下さい!
 
 弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
 
 成果以外で費用は頂きません!!
 
 既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
 
 誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
 実績も豊富に兼ね備えております!
 
 少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
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												【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | 動画を活用したマーケティングが必須の時代。
 「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。
 
 こんなお悩みはありませんか?
 ・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない
 ・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない
 ・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない
 
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 「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。
 
 【本講座の特徴・おすすめポイント】
 ・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。
 
 ・無理なく継続できる
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。
 
 ・充実のサポート体制
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
 
 ・内製化を強力サポート
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。
 
 ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか?
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												TU_MS_動画編集基礎講座_1月期_2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、特別キャンペーンを適用させていただきます。
 必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
 DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
 1. ヒートマップ分析
 ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
 - 5種類のヒートマップをまとめて表示
 - 画面を並べて比較分析
 - 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
 - CV有無やURLパラメータによる絞り込み
 
 2. サイト/LP解析
 どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
 - CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
 - 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
 - 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
 - CV推移グラフを自動生成
 
 3. ベンチマークサイト分析
 競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
 - 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
 - テキスト/コードの変更履歴を自動収集
 
 他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
 
 【DEJAMとは】
 「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
 - ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
 - LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
 - ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
 - ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
 
 CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/22 | ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。また、生成AIを活用してQ&Aの自動作成や入力途中にQの案をリアルタイム表示する機能なども備えており、問い合わせ対応の効率化や運用コスト削減に貢献します。さらに、有人チャットへのシームレスな切り替えも可能です。これにより、生成AI、フリーワードAI、シナリオ、オペレーターのチャットとの組み合わせた運用を実現します。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【インスタトライアルとは】
 「初めてのご依頼が不安な方」や「他社でのSNS運用で結果が出なかった方」
 にぴったりな“単発で試せる!1回完結のサービス”をコンセプトにしたInstagram初期設計代行サービスです。
 
 高いコストを長期契約でいきなり始めるのが不安な方、他社での運用に満足できず切り替えを検討している方に最適なプランとなっています。
 
 
 【インスタトライアルの特徴】
 ・いきなりの長期契約が不要な"1回完結"のサービス
 ・アカウントの統一感を創出するため「デザインの変更」や「投稿の追加」を実施
 ・現在"プレリリース中"で多くの反響をいただき、様々な業態のアカウントをご支援
 
 
 【こんな方におススメ】
 ・SNS運用を始めたいが、効果が不安な方
 ・すでにSNSを運用しているが、伸び悩んでいる方
 ・社内でSNSを運用するか、外注するかを決めかねている方
 ・SNS運用に消極的だったが、必要性を感じ始めた方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【単発10万円で依頼できる】インスタトライアルご提案書_202403.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | <薬剤師リサーチサービスとは>弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
 リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
 薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
 
 
 <リサーチ対象について>
 ・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
 ・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・薬剤師リサーチ(全体)
 ・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
 ・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 
 
 <こんなシーンでご利用いただいています>
 ・後発品の剤形工夫に関して
 ・吸入薬の服薬指導について
 ・GE医薬品への切り替えについて
 ・製薬企業サイトに関して
 ・QAサイトの活用実態調査
 ・レセコン・電子薬歴の満足度
 ・コールセンター満足度
 ・おくすり相談室の活用実態
 ・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
 ・無菌調剤室の導入実態
 ※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/01 | ザッピング広告は、チャンネル切り替えの際画面が黒くなる「ザッピングタイム」時に加入者限定で広告画像を表示する“日本初”の、新しい広告プラットフォームです。
 
 
 
 リモコン操作時という画面に注目しているタイミングに繰り返し表示されるため、
 高い視認性と印象度を与えます。
 日々の生活の中で目にする情報や広告に、ザッピング広告を加えることで、
 「商品名」「パッケージ」「セール/キャンペーン等企画」など、
 訴求したい情報を繰り返し表示・強調・印象付けることができるため、
 ブランディングや知ってもらうきっかけ作りなどにご活用頂けます。
 
 
 
 また「エリア」や「チャンネルジャンル」でのターゲティングも可能なため、
 広告ターゲットの特性に適した到達を実現できます。
 
 
 
 
 
 ●広告表示対象者(J:COM CATV加入者)の特徴
 
 ・35歳以上の大人世代が80%以上!
 
 ・平均世帯年収が高く、1000万円以上の高収入世帯が17.4%を占める
 
 ・職業に関しても経営・管理職といったエグゼクティブ層、主婦等女性が多いことも特徴!
 
 
 
 ●ザッピング広告の特徴
 
 ・“日本初”の新しいプッシュ型広告!
 
 ・リモコン操作中の表示だから、目視率・視認性が高く接触機会損失が少ない
 
 ・「エリア」や「チャンネルジャンル」を選択可能
 
 ・視聴率に囚われない、インプレッション保証型のメニュー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/09 | ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
 
 
 A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
 対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
 
 
 例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
 実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
 営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
 視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
 
 
 また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
 
 
 さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
 動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
 これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
 
 
 現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
 
 特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
 
 
 ・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
 
 ・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
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												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | デジタル施策の専門家集団が貴社のWEBサイトをフル活用し、成果につなげるご支援をいたします。GA4の導入から施策の実行まで一気通貫でサポート。現状の分析から、戦略設計、定常的な分析・振り返り・改善のご支援が可能です。さらに、マーケティング施策の実行部分についてもサポートし、プロジェクトの目的やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。
 ◆GA4に切り替えた後、このようなお悩みをお持ちの方におすすめです
 ・UAとの仕様が大きく違い活用しきれてない…
 ・UAで設定していた指標でレポートを再現したい…
 ・リソース不足で分析結果を施策に反映できない
 
 ◆サービスの特長
 1. GA4の導入やLookerStudioの活用方法はもちろん、KGI・KPI設計のアドバイスから総合的にご支援いたします
 2. 毎月の数値分析報告をもとにした改善提案と、都度分析に関するご質問に回答いたします
 3. 当社の強みであるコンテンツ制作をはじめとしたマーケティング施策の実行をコンサルティング。最適なアロケーション設計のご提案をいたします。
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												omsd006_analysisconsulting.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/06 | チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
 ■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
 フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
 向上させます。
 また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
 から再開することが可能です。
 
 ■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
 フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
 す。
 これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
 
 ■チャットフォームの起動速度
 「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
 せることが可能です。
 ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
 
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | リテール向けデジタル広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい!
 ✔デジタル広告の施策が頭打ち...
 ✔細かくターゲティングしたいがリソースがない...
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 工数をかけずに、セグメントごとに訴求内容を分けることが可能なサービスです!
 
 
 ■特徴
 ・エリアやその他詳細に応じたクリエイティブの作成
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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												店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 気象データの活用で、ドラッグストア様の集客・販促施策に新たな打ち手をプラス!
 特許取得の独自技術で、天気に連動した広告をInstagram・Facebook・YouTube・Google(検索・ディスプレイ)・Yahoo!などメジャーな
 媒体にまとめて配信。今般、YDNとジオロジック・アドへの配信にも対応!
 
 集客対象となる店舗や施設周辺の天気に合わせて広告を切替えることで広告に対する反応を高め、集客や認知効果を最大化!
 地域によって異なる天気に合わせてお勧めする商品やメッセージを切り替えて来店を誘導!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】ドラッグストア様向けご提案資料_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/18 | 渋谷・スクランブル交差点のサイネージ 天気に合わせて変えられるってご存知でしたか?
 ルグラン x ヒットが共同開発した『HITウェザー』
 
 天気にあわせてメッセージや商品を切り替えることで、サイネージ広告の視認性や態度変容の効果がアップします!
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												天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/04 | 【オンラインイベント、セミナーが当たり前の時代に!】
 
 新年、突然の緊急事態宣言発令により、急遽リアルイベントをオンラインイベントに
 切り替える状況となり、お問い合わせが急増しています。
 急に会社に言われたけれども予算もないし自社で運営しなければ、と考えても、
 ノウハウも人でも、時間もないし・・・
 ソーシャルディスタンスも守らなければいけないし・・・
 どうすれば視聴者、ファンに満足してもらえるか、も考えないと。
 
 そういったお客様のお悩みを全て解決。
 
 今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
 新しい方法として変わらず続いていくと思います。
 
 
 ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
 zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューを
 ご用意いたしました。
 
 
 思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。
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              | 資料更新日:2025/09/15 | 業界でも珍しい引越し広告です。御社広告を、引越しのダンボールや引越し代金の領収書などに掲載
 新生活を始める生活者に絞り込んだ宣伝が可能ですl
 電気・ガスや通信サービスの申し込みや乗り換え、家具・インテリア品の購入など、引越しのタイミングで発生しやすいサービスや商材との親和性が高い広告です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510_アップル引越センター_メディアシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | LINE通知メッセージとは約9,800万人が利用するLINEに登録された電話番号を通じて、LINE公式アカウントで「友だち」になっていないユーザーにも、予約のリマインドなどの重要なお知らせを確実に届けることができる配信手段です。
 日常利用しているツールだからこそ、SMSやメールと比較して開封率が高く、配信コストも最大約72%削減できるというメリットがあります。
 
 LINEヤフー社の審査を通過した認定アカウントから直接配信されるため、なりすましなどのリスクが低く、信頼性と安全性の高いコミュニケーションが実現します。
 
 さらに、LINE通知メッセージをきっかけに公式アカウントの友だち追加にもつながることから、新しいマーケティングチャネルとしても注目されています。
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												UZ_LINE_message_summary.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 割引内容メディアレーダー限定の初回限定サービスあり。詳しくはお問い合わせください。
 本サービスは代理販売不可のサービスです。広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。
 写真や動画だけでは伝わらない空気感や奥行感を、最新の「3D空間」技術で立体的に届けるサービスです。
 
 写真や動画の素材から、光の表情や人物の気配、季節などを3D化します。
 見るだけではなく触れて動かすことで「まるで現地にいるような体験」を
 WEB上で手軽に閲覧できます。
 
 またWEB広告を展開する事で、貴社サイトで3D体験し、来訪動機を高めます。
 地域資源の拝観促進や宿泊施設の季節プロモーション、建築・内装の事例紹介
 など幅広く応用が可能な媒体です。
 
 観光施設・宿泊施設・商業施設・地域DMO・自治体観光課・建築・内装など、
 来訪促進、事例紹介等に取り組む企業様におすすめです。
 
 「来訪動機を高める“さわれる3D空間”」を活かし、
 写真や動画では伝わらない魅力を届けてみませんか?
 
 詳細な媒体資料や3D見本はお打ち合わせでお伝えします。
 
 ※お願い※
 本サービスは代理販売不可のサービスです。
 広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料 3D生成 コンテンツ・広告プラン .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 横浜市営バス案内放送広告とは 横浜市営バスの車内でバス停ごとに放送される案内広告(~前でございます。~はこちらが便利です など)です。年1回の切り替え時のみお申込み可能!1バス停1社のみの放送となります(2025年4月現在) 横浜市営バス案内放送広告の特徴 バス停名放送後に流れる放送広告です。バス停ごとの契約で、ご契約したバス停に停車する全ての横浜市営バスで放送が流れます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           年齢:10代~80代 性別:男性・女性 横浜市営バス案内放送広告の強み・メリット 1バス停1社のみの放送!(2025年4月現在)定番のバス放送広告 横浜市営バス案内放送広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・最寄り放送(バス停最寄りクライアント様向け) ~前でございます。~こちらが便利です。・事前放送 (最寄りバス停が埋まっている時など)~へは〇〇バス停が便利です。
 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												横浜市営バス案内放送広告(媒体資料)250630.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ◆主な特長
 ・高精度RFM分析で顧客を深く理解し、自動セグメント生成
 Recency(最終購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額)を組み合わせたRFM分析に加え、Webサイト行動履歴や貴社が保有する会員データを統合。顧客一人ひとりの状態やニーズを正確に把握し、「優良顧客」「離反予備軍」といった顧客セグメントを自動で生成します。
 
 ・分析から施策実行までをワンストップで完結
 生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策(MATTRZ CX ZERO連携)、メール・SMS配信(MATTRZ Mail連携)といったパーソナライズされたアプローチを、シンプルな管理画面から直接実行可能です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間を大幅に削減し、ABテストも可能なため、マーケティング活動の効率化に貢献します。
 
 ・直感的なUIと手厚いサポートで業務負荷を軽減
 多機能ながらも、直感的に操作できるシンプルなUIは担当者の業務負荷を軽減いたします。さらに、初期設定から運用、データ分析、施策立案に関するご相談まで、手厚いサポート体制をご用意しています。これにより、高度な専門知識や多くのリソースがない企業でも、安心してLTV向上施策に取り組むことができます。
 
 ・費用対効果を最大化するリーズナブルな価格設定
 従来の高額なMAツールと比較して大幅なコスト削減を実現しました。月額9.5万円(CSV連携、しきい値設定なしの場合)からというリーズナブルな価格で本格的な顧客データ活用とLTV向上に取り組むことが可能です。
 
 
 ◆事業にもたらす効果
 
 ・LTVの向上と収益性の改善
 精度の高い顧客理解に基づいたパーソナライズされたアプローチにより、リピート率、客単価、ひいてはLTV全体の向上を実現し、事業の安定的な成長に貢献します。
 
 ・広告投資効果の最大化
 新規顧客獲得に依存しない、既存顧客からの収益最大化により、高騰する広告費に左右されない盤石な収益基盤を構築します。
 
 ・業務効率化と現場負荷の軽減
 複雑な分析や施策実行の手間を削減し、マーケティング担当者がより戦略的な業務に集中できる環境を提供します。
 
 ・データドリブンな意思決定の促進
 顧客データに基づく明確なレポート機能により、施策の効果を定量的に把握し、次の戦略立案に活かすことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MATTRZ-LTV_ご提案資料_ver2.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | Webサイトリニューアル時の課題を解決したいなら、システムの根本であるCMSの切り替えから検討することが大切です。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。操作性、機能性、セキュリティ性をバランスよく備えた仕組みにより、Webサイトの構築から運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。CMS選びにお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												現場の声から考える! Webサイトリニューアル時に選ぶべきCMSの条件.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/30 | 園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「洗濯用洗剤」について、幼稚園か保育園かこども園に通っている子どもを持つ保護者にアンケートを実施。791人から集まった、洗濯用洗剤に対する「リアルな気持ち」を白書にまとめました。今回は「日用品のブランドスイッチ」にも注目し、洗濯用洗剤の傾向から、その要因を探っていきます。今回は、その一部を紹介します。
 ◆洗濯用洗剤、だれがどこで何を買ってる?
 
 洗濯用洗剤の購入する商品を決定しているのは、ママが84.5%。また、実際にお店やネットで購入しているのもママが83.9%と、8割以上のご家庭では、ママが商品を決めて、実際にお店やネットで購入している。
 
 ◆「切り替える理由」と「長く使っている理由」
 
 1年以上同じ洗濯用洗剤を使用しているを対象にアンケートしたところ、長く使っている理由は、「成分や洗浄力など機能的に優れているから(55.0%)」が一位となった。
 ブランドスイッチの時に一番の理由となる「価格が安いから(26.2%)」は3位にとどまり、長く商品を使っているご家庭は、「価格」よりも機能面やずっと使っている安心感を重視している。
 
 詳しい調査内容をまとめた「今どきのママ・パパ お金に関する気持ちと実情」白書は、以下からダウンロードいただけます。
 
 調査期間:2023年12月1日〜12月10日
 
 調査対象者、回答数:こどもりびんぐアンケート会員のうち、幼稚園か保育園かこども園に通っている子どもを持つ保護者 791人(女性704人|男性87人)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_ママ・パパの洗濯用洗剤調査結果【こどもりびんぐ】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/28 | 割引内容メディアレーダー特別割引!メディア費用10%OFF!
 自転車の『機動力』を活かして、『神出鬼没』な広告宣伝が可能に!!Smart&Ecologyなヴェロトレーラーとは?
 
 ➤思わず眺める至近距離広告
 
 ヴェロトレーラーは、今までにないインパクトとサプライズ体験を持って広告訴求できます。
 話題性のあるビジュアルは『SNS拡散』『知名度UP』『ユーザー獲得』の高い効果が期待できます
 
 ➤広告面:1100×1500mm(B0サイズ 両面広告)
 
 広告面素材:ターポリン(劣化キズに強い)
 
 ※発色が良いため夕方でもほぼライト不要で広告デザイン面の視認性がよいです
 
 ➤PR走行エリア:希望のルートを基に選定(平均10km圏内)
 
 駅前・商店街や競合他社の前など変幻自在
 
 ➤日本の道路交通法に準拠
 
 自転車を使用した軽車両広告媒体での公道走行について、道路交通法や自治体条例の順守致します
 ヴェロトレーラーは日本各地の自治体(国交省、東京都、愛知県等)など行政で実績が多々あり、
 警察署関係所管で認可され道路交通法に適合した独自設計仕様です
 
 
 ➢営業区域内の指定の場所をヴェロトレーラーで走るので、集中的に宣伝が可能!
 
 ➢期間と台数、広告デザインを決めるだけ!負担が少なくSNSに詳しくなくても問題なし♪
 
 ➢ライダーにコスチュームを着せたり、BGMを流したり!SNS映えするので、拡散性も見込めます♪
 
 ➢チラシ・サンプルを配布したり、アンケートを配布して店舗で回収など、使い方はクライアント様次第♪
 
 ➢数日からの短期契約もOK!お気軽にご相談ください♪※1日あたり1台からPR広告稼働できます
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              | 資料更新日:2024/05/31 | 求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
 日本のユーザーに合ったサイト設計となっているのが特徴です。
 
 リリース当初より順調に月間利用者数が増加しており、毎年100万人程度増加。
 現在2024年時点でユニークユーザー数が1000万人を突破している、大注目の求人検索エンジンサービスです!
 
 逆に競合が少ない今だからこそ、導入をオススメしています。
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												【求人ボックス】メディアガイド_20240423.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/01 | 『ミニトラLED広告』ではトラックのサイズを小さくし、駅前や集客スポットに細かくアプローチすることで、より多くの方の目に留めていただき、気づいたらこんな細道にも広告が流れている!というように業界では類をみない『ミニトラック』での運行を開始いたしました!! >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/25 | WEB広告をやっている広告主様、必見!今一番コンバージョンがとれている戦略は何のセグメントですか?
 リターゲティングに偏っていませんか??
 2024年以降どんどんリターゲティングが使えなくなってしまう危険があります!
 いち早く、リターゲティング重視の戦略から切り替える方法をまとめました。
 1~2分ほどで読めますので、ぜひご一読ください!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 
 インハウスで広告を運用されている企業様
 広告代理店に依頼されている企業主様
 WEB広告を運用されている代理店様
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              | 資料更新日:2023/12/14 | ※競合他社の方からのDLはお控えください※
 アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
 LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
 ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
 
 
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 こんなお悩みはありませんか?
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 ・新規・常連化のためのノウハウがない
 ・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
 ・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
 ・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
 
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 常連コボット for LINEが選ばれる理由
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 ● 理由1
 会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
 ● 理由2
 ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
 ● 理由3
 来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
 
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 常連コボット for LINEサービス内容
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 ● 電子ポイントカード
 ● クーポン交換機能
 ● 友だち紹介機能
 ● 無料公式アカウント取得代行
 ● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
 ● dipの運用サポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/05 | ・競合他社のサイトに来た訪問者に広告配信(競合やまとめサイトなど、潜在顧客が閲覧している他社サイトを複数選定いただきます)
 ・商圏範囲(半径1㎞~)の設定が可能
 ・年代、性別でのセグメントが可能
 ・広告の配信先は200万サイト以上
 ・レポートは随時閲覧可能
 ・成果が上がっていないサイトは別のサイトに切り替え可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ショップターゲティング_vol.3.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/05 | 制作会社・代理店様の広告運用を「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います!
 
 ●選ばれる理由
 ・少額案件OK
 ・きちんとPDCAを回す
 ・提案書作成無料
 ・社内勉強会の実施可能
 
 ●取り扱い媒体
 Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ)
 Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告)
 Facebook広告    (フェイスブック広告)
 Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告)
 Twitter広告       (ツイッター広告)
 LINE広告            (ライン広告)
 Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview)
 TikTok広告        (ティックトック広告)
 
 その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。
 
 ●実績
 ・食品EC
 売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施
 売上金額前年比較838%
 広告ROAS 738%
 SEOメインワード 18位→3位
 
 ・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収)
 代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減
 結果:有効CPA120,000円→35,000円
 
 ・遺品整理
 代理店切り替えでCV増加入電単価40%減
 
 ・旅行用通信業
 アサイン後9ヶ月で売上約4倍
 
 ・害獣駆除
 新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620
 
 ・水道修理
 入電単価10,000円で1日50入電
 
 ・プログラミング教室
 運用方針変更でCV1件がCV14件に
 
 ・アパレルEC
 既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化
 前年比較180%
 
 ・アウトドアメーカー
 前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP
 売上前月比較168%
 
 
 ●BtoB実績
 ・メーカー
 支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット
 結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど
 
 ・人事向けサービス
 支援内容:リスティング広告+LP制作
 結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円
 
 
 その他実績多数
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