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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、 
音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、 
カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。 
 
■ イベント名	:FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive 
■ 日時		:2026年1月24日(土)‐25日(日)  OPEN/9:00  START/10:20 予定 
■ 会場		:みずほPayPayドーム福岡 
■ チケット料金	:通常チケット10,800円~  他複数券種販売予定 
■ 動員数	:各日約25,000人 2日間計 約50,000人 
■ 出演者 	:各日10組-12組	 2日間計 20組-22組予定 
■ 主催		:福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング 
■ 企画制作	:スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス 
 
 
九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】FUKUOKAMUSICFES2026 協賛資料250916.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         みなとみらい駅直結の大型商業施設内ステージで開催! 
公開放送やライブイベントをお届けします。 
 
 
【イベント名】:みなとみらいKINGDOM Winter 2025 
【日 時】:2025年12月13日(土)14日(日) 
【時 間】:11:00~18:00 予定 
【会 場】:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル 
【協賛内容】:PRブース企画、サンプリング企画など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MMKINGDOM_Winter2025_0709_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/09 
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                                 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは 
            ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 
            ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 
            ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1600000 
                                            月間UU数:6000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット 
            インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 
            ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              記事タイアップオプション 
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~ 
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円 
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~ 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- yj_mediaguide_online2025 789.pdf
 
																		- yj_mediaguide_magazine2025 789.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
5月はゴールデンウィークや母の日など、大型連休に関連したイベントが集中し、来店促進や購買意欲を刺激する絶好のタイミングです。 
本資料では、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、O2Oや店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく解説しています。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・大型連休に合わせたLINE販促施策を企画したい方 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン配信やセグメント配信、リッチメニューの活用事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(5月版) 
・ゴールデンウィークや母の日に活用できる配信文言やデザインアイデア 
・実際に効果が出た5月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                 WE TRUCKとは 
            AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" 
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。 
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。 
            WE TRUCKの特徴 
            ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア 
 
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング 
 
③広告接触者へのリターゲティング広告配信 
 
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス) 
 
➄設置・電源要らずのパブリックヴィジョンとしても利用可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        WE TRUCKの強み・メリット 
            ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 
 
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション 
 
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP 
 
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも! 
 
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能! 
 
▼広告接触者の行動計測を実現 
 
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス 
            WE TRUCKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2024/08/21 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■女性向け商材のプロモーション事例 
【洗顔料×女性人気施設】 
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】 
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】 
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】 
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】 
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。 
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始) 
 
人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。 
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。 
 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
★大人気!センイル広告も承っております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★入稿用資料【名古屋】.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/13 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明 
          高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m   
 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン! 
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群! 
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者 
 
◇最適業種など 
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、 
DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。 
 
 
■サンプリング 
施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、 
WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
 
 
■イベント出店 
コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。 
イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。 
 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                           割引内容ライブ配信中に映像を切り抜き⇒SNSで拡散できる 
マーケティングツール「Streamsync」を初回に限り3時間まで無料でご利用可能! 
                                フェス・音楽イベント・企業セミナーなど、単発イベントに最適な有料ライブ配信システムです。 
既存のチケッティングサービス(ローチケ、イープラス、Peatixなど)をそのまま利用し、当社は視聴ページのみを柔軟にご提供。大掛かりなシステム導入は不要です。 
 
初期費用0円、単発2万円から導入できるため、「一度だけ配信したい」「コストを抑えて試したい」という案件に最適です。 
高画質・低遅延で安定した配信を実現し、イベント後はアーカイブ販売で長期的な収益化も可能です。 
 
さらに、無料特典として「StreamSync」というライブ映像をSNS用に切り抜けるクリップツールを提供します。 
配信中にハイライトシーンをリアルタイムでカットし、SNSに即時投稿できます。 
これにより、配信中の話題拡散や次回イベントの集客につながります。 
 
【料金概要】 
・初期費用:0円〜 
・単発利用費用:1イベント 2万円〜 
・クリップツール利用:無料特典 
 
小規模イベントから大型フェスまで対応可能。 
配信、アーカイブ、SNSプロモーションをワンストップでサポートします。 
広告代理店の提案案件や、短期キャンペーン型イベントにもおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フェス・音楽イベント向け有料ライブ配信.pdf
 
																		- necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/ 
 
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。 
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。 
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、 
イベント時にはステージ演出にも活用されます。 
 
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、 
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。 
 
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/ 
 
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、 
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。 
 
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。 
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                         クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。 
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【媒体概要】 
劇場数:全国26サイト 
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人 
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【来場者層】 
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。 
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等 
-------------------------------------------------------------------------------------- 
【劇場媒体ご紹介】 
★スクリーン広告 
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。 
 
★レストルーム(お手洗い)広告 
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。 
 
【その他劇場媒体】 
☆WEB広告 
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告 
 
☆サンプリング 
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング 
 
☆シアターレンタル 
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在 
 
☆ポスター掲出 
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出 
 
☆ロビーモニター 
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群 
 
☆ロビープロモーション 
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
 
																		- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは 
            街で見掛ける大型サイネージ。 
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、 
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。 
 
サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。 
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。 
文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、 
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴 
            【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋) 
●宮城県 
ヨドバシカメラ仙台 
●東京都 
ビックカメラ渋谷東口店 
ビックカメラ有楽町店 
ビックカメラ AKIBA 
ビックカメラ名古屋駅西店 
●愛知県 
トップカメラ名古屋本店 
●大阪府 
エディオンなんば本店 
ヨドバシカメラ梅田 
ビックカメラ なんば店 
●広島県 
LABI広島 
エディオン広島本店 
●福岡県 
ビックカメラ天神 
ヨドバシカメラ博多 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット 
            繁華街に設置されており、買場売場に近い。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアデプト【DOOH】家電量販店隣接大型ビジョン一覧_UL.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUP 
また一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。 
 
イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、 
オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。 
 
【ロンドンバス】 
国内では数少ない希少な車両です! 
フルラッピングをして車両広告としても目を引き 
車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。 
 
目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。 
 
【PRバス】 
大型の路線バスを改造した日本に1台の車両! 
広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。 
走行中の乗車も可能です。 
 
【スケルトントラック】 
アメリカのトラック「フリートライナー」を使用! 
車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。 
 
他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、 
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。 
こちらの車両は乗車不可となっております。 
 
【エアストリーム】 
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体! 
 
巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。 
また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。 
乗車は不可となっております。 
 
【ケーブルカーバス】 
日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます! 
 
座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。 
もちろん、走行中の乗車も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 特殊車両媒体資料202403.pdf
 
																								- 特殊車両媒体資料202403.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい… 
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。 
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、 
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして 
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。 
 
■圧倒的な滞在時間:120時間! 
お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。 
 
■圧倒的な視認率:68%! 
オーダー待ち、同席者の離席待ちなど 
飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。 
さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。 
 
■偶発的な出会いを創出 
飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、 
企業様の商品との偶発的な出会いを創出。 
 
■映像×タイアップも可能 
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                 メディアレーダーWEEKとは 
            只今、来週春開催の登壇企業様募集中 
広告マーケティングのテーマ別セミナーが開催される大型イベント 
広告主マーケターや広告代理店の方との接点獲得ができます 
            メディアレーダーWEEKの特徴 
            01.セミナー施策特有の“長時間接触”で、商談化率が高い 
02.ナーチャリング・フォローアップにも活かせるデータ提供 
03.未経験でも安心。伴走サポート+2次活用で資産化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    メディアレーダーWEEKの強み・メリット 
            01.登壇費無料×成果報酬型で、コストリスクゼロ 
02.最大1,000件の質の高いリードが獲得可能 
03.面倒な集客・運営はすべて代行 
            メディアレーダーWEEKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR掲載】第21回メディアレーダーWEEK2026春.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                           割引内容メディアレーダー様経由で資料のご請求及び問い合わせからご成約いただいた場合は、初月の放映料金は無料とさせていただきます。また複数個所での放映の場合は割引をさせていただいております。 
                                秋田市内(若葉町交差点)と青森県内(青森市、八戸市、弘前市)でデジタルサイネージ広告(動画広告)放映の取次をしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか? 
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる! 
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能 
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc 
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です! 
 
★恐竜学検定の特徴 
・子どもとその保護者がメイン受験者 
・教育熱心な保護者にアプローチ可能 
 
★日販セグモ(株)について 
年間70以上の検定を企画・運営。 
また、検定から派生した、 
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【恐竜好き小学生・ママへ直接訴求!】第2回恐竜学検定を活用した販促・企画支援
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。 
2013年9月より定期開催し、毎月15,000人が来場するマルシェを活用し、自社商品・サービスのプロモーションが可能です。 
 
■「太陽のマルシェ」とは 
「太陽のマルシェ」とは、東京都中央区勝どきで2013年9月より毎月実施している、 
定期開催のものでは日本最大級規模の「食べる、買う、学ぶ、体験が出来る都市型マルシェ」です。 
 
 
・開催場所:月島第二児童公園(東京都中央区勝どき1-9-8) 
・アクセス:都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅 A4a出口、A4b出口すぐ 
・出店規模:約80店舗 
・開催日時:毎月第二土日に定期開催中 
      夏期(4月~9月) 10:00〜17:00 
      冬期(10月~3月) 10:00~16:00 
      ※8月は休催 
・来場者数:約15,000人(2日間合計) 
 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜40代 
・ファミリーの来場が多く、約30%がお子さまと来場 
・会場近辺の中央区、江東区を中心に、主に東京都23区在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■協賛出店にて可能なこと(下記以外もご相談ください) 
・商品販売はもちろん、企業PR・商品PRでのご出店が可能です。 
・アンケート及び個人情報の取得が可能です。 
・チラシ、商品サンプルなどのサンプリングや、試飲および試食が可能です。 
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【太陽のマルシェ】PR出店のご案内_2406ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。 
 
当サービスの特徴は以下の通りです: 
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。 
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。 
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。 
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/20 
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                                         ■サービス内容 
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。 
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。 
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。 
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。 
 
■内容説明 
ロンドンバスのフルラッピング可能 
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。 
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。 
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡 
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。 
 
■ターゲット 
訪日外国人も対象 
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
 
																								- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/09 
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                                         「メインビジュアルはオーディションをしてモデルを決めたい、、大型キャンペーンのプランニングを相談したい、、」 
 
など自社のプランニングやモデルのオーディションを実施したいと考えている方も多いかと思います。キャンペーンのプランニングやオーディションに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください! 
 
■本資料について 
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「プランニング&オーディションサポート」について記載しています。「プランニング&オーディションサポート」とは、大型案件の撮影やショーのプランニング、オーディションをお任せいただけるプランニング&オーディションサポートリューションです。オーディションの企画実施、香盤表の作成、スタジオ手配など全てお任せください! 
 
■こんな方におすすめ 
・メインビジュアルは、オーディションをしてモデルを決めたい 
・モデル100名を集めて、コレクションショーのオーディションをしたい 
・海外メゾン大型キャンペーンのプランニングを相談したい 
 
 
■YOU MAY Castingについて 
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です! 
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- youmayWP_SOLUTION1_Planning&Audition
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/02/02 
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                                         大人気の小学館「くらべる図鑑」が立体的イベントプランになりました。コンパクトパッケージの実施プランです。 
 
小学館の「くらべる図鑑」シリーズから選りすぐりのページが立体展示型のイベントになりました。 
博物館や科学館だけでなく、自治体の運営施設や大型商業施設内にて、スペース事情に合わせてコンパクトに対応できる、キッズ&ファミリー層向けのエデュテイメント型集客イベントプランとしてぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。 
今年も、2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。 
 
来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県、北関東からの来場者がメインとなります。 
 
Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GFEST2025セールスシートメディアレーダー用.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集! 
県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。 
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性! 
 
メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。 
 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 静岡 ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
 
																		- ICAビジョンパンフレット.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか? 
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。 
 
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、 
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。 
 
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、 
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。 
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。 
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。 
 
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、 
どんな印象をもっているのでしょうか。 
 
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、 
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 
 
是非、ご覧ください。 
 
■掲載メディア■ 
・Yahoo!ニュース 
・LINENEWS 
・グノシー 
・スマートニュース 
・ニコニコニュース 
・読売新聞オンライン など40社以上!! 
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												- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
 
																		- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
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■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
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												- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1  
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績 
※2.グーグル検索2025年07月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
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												- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント 
「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。 
 
本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。 
 
昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。 
今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。 
この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」 
主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会 
共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会 
日時:2025年9月27日(土)-28日(日) 
場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺 
想定来場数:3~5万人 
 
※申込締め切り:2025年8月31日 
												 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WP連動】やきとりJAPANフェスティバル_参画企業募集のご案内2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか? 
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる! 
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能 
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc 
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です! 
 
★日本城郭検定の特徴 
・40~50代の男性がメイン受験者 
・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ 
・歴史の情報への感度が高い 
 
★日販セグモ(株)について 
年間70以上の検定を企画・運営。 
また、検定から派生した、 
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【歴史好き・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援_202505029.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか? 
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる! 
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 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc 
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です! 
 
★パンシェルジュ検定の特徴 
・20~40代の女性がメイン受験者 
・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。 
・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎ 
 
★日販セグモ(株)について 
年間70以上の検定を企画・運営。 
また、検定から派生した、 
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【パン好き女性に直接訴求】「パンシェルジュ検定」「ぱんてな」を活用した販促・企画支援_2025年度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか? 
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる! 
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能 
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc 
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です! 
 
★紅茶検定の特徴 
・20~30代の女性がメイン受験者 
・海外への興味関心が高く、自己啓発の意識も高い 
・アニメ、コミック、ドラマなどとの親和性も◎ 
 
★日販セグモ(株)について 
年間70以上の検定を企画・運営。 
また、検定から派生した、 
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【飲食業界必見!紅茶好きの女性に訴求】「紅茶検定」を活用した販促・企画支援
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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