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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...? 
 
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。 
 
▼こんなお悩みがある方にオススメ! 
・来店促進がしたい 
・購買単価をあげたい 
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい 
 
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫ 
 
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる 
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる 
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる 
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる 
 
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。 
本資料では、LINE公式アカウントの特性を踏まえて、来店促進・O2O/店舗集客につながる配信設計・セグメント配信・クーポン活用の勘所を、ブランド×店舗の役割分担とともに解説。運用ルール(配信頻度・KPI・クリエイティブ基準)の作り方まで、実務でそのまま使えるヒントをまとめました。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・本部(ブランド)と店舗別アカウントの役割分担を明確にしたい 
・来店促進・O2Oや店舗集客に効く配信テーマ/導線を整えたい 
・セグメント配信×クーポンでKPI(開封・CTR・CV)を改善したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEのビジネス活用が効果的な理由(常時接点/双方向性) 
・ブランドアカウントの使いどころ(全店告知・横断キャンペーン・レピュテーション) 
・店舗別アカウントとの併用設計(配信範囲・頻度・KPIの切り分け) 
・運用のコツ:セグメント配信/リッチメニュー設計/クーポン導線/運用ガイドライン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/01/24 
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                                         「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」 
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか? 
 
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、 
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。 
 
トークdeゲットとは? 
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、 
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。 
 
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、 
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。 
 
こんなお悩みありませんか? 
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」 
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」 
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」 
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」 
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」 
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」 
 
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。 
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、 
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         ECモールで事業を展開している事業者必見! 
以下のようなお悩みをお持ちではないですか? 
 
「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」 
「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」 
「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」 
「自社ECサイト構築へのハードルが高い」 
 
実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです! 
上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました! 
以下のような内容を解説しています(一部) 
 
■ECモールと自社ECサイト市場の動き 
■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法 
■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム 
■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例 
 
ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます! 
ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください! 
 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・インナーキャンペーン実施の効果を知りたい方 
・手法別の目的やメリットを知りたい方 
・商品の認知拡大にお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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(01)インナーキャンペーンとは 
 -インナーキャンペーンとは? 
 -実施の目的とメリット 
 -インナーキャンペーンを実施する効果 
(02)インナーキャンペーンの種類と事例 
 -インナーキャンペーンの主な手法 
 -大陳・ディスプレイコンテスト事例 
(03)実施のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/06 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、 
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
特定施設利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
オフライン広告では計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です! 
 
【料金体系がリーズナブル】 
 
初期費用なし! 
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。 
クリック単価は¥70~! 
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。 
 
最短出稿3営業日~で可能となります! 
お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         「なぜ、あの店には人が集まるのか?」 
人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。 
 
"リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。 
 
これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。 
 
LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。 
全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。 
これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。 
 
さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。 
メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。 
 
 
<具体的な機能とできること>-------- 
 
〇商圏分析・エリアマーケティング 
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。 
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、 
     効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。 
 
〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング 
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。 
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。 
 
〇顧客像を高解像度に把握 
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。 
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。 
 
〇豊富な分析メニュー搭載 
 20種類以上の人流分析メニューを搭載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location_AI_Platform_document_20250804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただきましたら、0次分析を無料でお付けします。 
詳細は資料内に記載がございます。 
                                商業施設の来店データ活用の最新事例をご紹介。 
来店に寄与する広告効果計測方法や施設の顧客分析方法を、キャリアデータを活用した位置情報マーケティングを得意とするシナラシステムズが事例を踏まえて解説します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202509_シナラシステムズ_ウェビナー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい! 
という声にお応えし作成した一冊です。 
 
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。 
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ! 
 
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です! 
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												- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/23 
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                                         Giftpad ticketは、利用シーンや用途に合わせて、オリジナル&スマートに 
選べるWEBカタログギフトを手軽に贈れるサービスです。 
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- カスタマイズ可能なオリジナルeギフトサービス Giftpad ticketご提案書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/09 
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                                         今回は、しまむら系列3ブランド(しまむら / アベイル / シャンブル)の全店舗1846店舗を抽出し、各店舗に寄せられた口コミ約40万件を分析しました。 
 
このレポートから 
・「しまむら」は口コミ数が多く、「シャンブル」は評価が高い傾向にあること 
・キャラクターとのコラボ戦略が支持されていたこと 
・メンズファッションや紳士服へのニーズがあること 
 
などが分かりました。 
この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「しまむら」ブーム後の口コミどうなった? 系列3ブランド全店舗約40万件の口コミを徹底分析! しまむら : アベイル : シャンブル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
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                                 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 
            【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。 
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施) 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 
            「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約4億(2025年7月時点) 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代が中心 
                                    アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 
            1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 
 
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。 
 
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。 
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
~国内最大級のオフィス家具通販サイト~ 
取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。 
 
実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。 
A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。 
 
■主な内容 
・Kagg.jpのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
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                                         不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、予算、スペースに合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【夏休みの集客施策】昆虫イベントコンテンツ提案資料_20250214.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/27 
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                                         オフライン広告での集客手法 
全国対応可能!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。 
 
質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。 
では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか? 
 
本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法 
・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス 
・具体的な活用事例と成功のポイント 
 
高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか 
本資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/18 
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                                         \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画 
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/ 
 
 
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」 
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」 
 
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた 
企画をリリースしました! 
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。 
 
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと 
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。 
 
 
 
【企画概要】 
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の 
興味・関心を促進し店舗へ送客します。 
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし 
マーケティング効果を最大化するメニューです。 
 
■ドラッグストアVOICEとは 
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて 
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。 
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。 
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる 
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。 
 
■ストアギークサイネージ 
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする 
全く新しいリテールメディアサービスです。 
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に 
合計800~1,020店舗に設定予定。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容お試し導入無料 
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最新のAI技術を活用したサービス検索・レコメンド配信LINEマーケティング。 
自然言語でのサービス検索から詳細表示まで、直感的なユーザー体験を提供 
 
【こんな課題ありませんか?】 
・LINEで配信内容を考えるのが大変 
・LINE Bot(自動応答)をサービス内容全部設定するのが手間 
・データを活用した効果的な配信が出来ていない 
・導入ツールを使いこなせていない 
 
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自然な会話でユーザー毎に最適なサービスをお届け 
24時間365日、人件費ゼロで顧客対応 
個人の好みを学習してパーソナライズ提案 
 
【主な機能】 
スマート検索 
自然言語検索: 「3万円以下の商品」「人気のアイテム」など自由なテキスト入力 
AI搭載検索システム: 最新の機械学習技術による高精度な商品マッチング 
カテゴリ別検索: あらゆる商品カテゴリに対応した幅広い検索機能 
 
【直感的なユーザー体験】 
美しい商品表示: カルーセル形式での見やすい商品一覧 
クイックリプライ: ワンタップで人気検索キーワードを選択 
 
【パーソナライズ機能】 
性別別表示: 男性・女性・キッズ・ユニセックス対応 
価格帯フィルタ: 予算に合わせた商品絞り込み 
 
【業界別活用方法】 
■Eコマース・小売業 
活用例: 商品検索、在庫確認、おすすめ商品提案 
 
■人材・求人業界 
活用例: 求人検索、スキルマッチング、企業情報提供 
 
■不動産業界 
活用例: 物件検索、条件マッチング、周辺情報提供 
 
■飲食・宿泊業 
活用例: メニュー検索、店舗情報、予約案内 
 
■医療・ヘルスケア 
活用例: 病院検索、症状チェック、予約管理 
 
■教育業界 
活用例: コース検索、学習リソース提案、Q&A対応 
 
 
【導入の特徴】 
設定不要・運用工数不要 
お客様に届けたいサービス情報を頂ければ、後はAIが自動でサービスを分析し、LINEコンテンツを生成。 
その後、お客様の問い合わせ対応を行っていく中で、問い合わせデータを蓄積し、後日レコメンド配信を実現。 
 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
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★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
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◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
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																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/08/05 
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                                         ◆一般ユーザーが何を基準に店舗や商品の選定をしているのか 
◆ユーザーの購買行動にて参考にされるものは?? 
◆比較社会においてどのような対策ができるのか 
 
上記の内容がご確認いただけます。 
 
・集客のためにいろいろな施策を打ち出しているが効果が出ない。 
・競合は調子よさそうなのに自社はいまいち・・・ 
 
等のお悩みもしかするとヒントになるかもです!! 
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか? 
 
✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい! 
✔在庫状況に合わせた広告を配信したい 
✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない 
✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない 
 
上記のお悩み、Re-ADが解決します! 
 
 
■Re-ADとは・・・  
ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。 
 
 
■特徴 
・独自のデザインで他社と差別化 
└貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします 
 
・大量なクリエイティブの自動入稿 
└入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です 
 
・クリエイティブのリアルタイム切り替え 
└在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます 
 
 
■事例 
・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍 
・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍 
 
その他数値改善の事例も資料に記載がございます。 
 
 
主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください! 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
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												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
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																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
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・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい 
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①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。 
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。 
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												- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です! 
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。 
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急百貨店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
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												- 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         楽天スーパーSALEの準備、感覚で進めていませんか? 
「とりあえず値下げして終わり」「広告の調整はなんとなく…」そんな施策で、本当に成果は最大化できているでしょうか。 
 
この資料は、楽天スーパーSALEで売上を最大化するためにスーパーSALEサーチにおける“事前にやるべきこと”をすべて網羅した完全ガイドです。 
エントリーのルール、広告のCPC調整、スーパーSALEサーチの活用など「いつ・何を・どうやるか」が明確にわかる内容になっています。 
 
特に、初めてセールに挑戦する店舗や、過去にセールで効果が出なかった事業者にとっては、「なぜ売れなかったのか」がクリアになり、「次に何をすればよいか」が具体的に見えてきます。 
セール期間だけで終わらせず、セール前・中・後まで売上を伸ばしたい方は必読の内容です。 
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												- 【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                   割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 
初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。 
詳細はお問い合わせください。 
                        GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 
            小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 
            GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 
            小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代から60代 
                                      性別:男性・女性 
                        GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 
            世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。 
「ちとふな商店街」は、周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴です。 
駅前広場という立地、そして音声付き(午前9時~午後7時まで)の為、視認性も抜群です。 
            GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GO! VISION Pro 千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
               | 
              
                
                                         媒体 
・タイ国内最大級の訪日観光客向けメディア「Talon Japan」 
・Facebookコミュニティ120万人 
・月間60万PV / 23万UU 
 
ターゲット層 
・バンコク在住が約半数 
・女性75%以上、35~54歳中心の購買力層 
 
特徴 
・タイ人旅行者に根強い「クーポン文化」を活用 
・成果報酬型(購買時のみ費用発生)でリスクが低い 
・現在は「掲載料無料キャンペーン」を実施中 
 
利用の流れ 
1.Talon Japanに記事・店舗クーポンを掲載 
2.旅行者がクーポンを保存・DL 
3.来店・購買時に提示 
4.成果に応じて費用発生(売上 × 料率) 
 
まとめ 
初期費用ゼロで、訪日観光客を購買へ導ける低リスク施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【クーポン資料】株式会社インバウンド・バズ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
 
サービスの仕組み 
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。 
 
FUKURO2.0のメリット 
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。 
 
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。 
 
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。 
 
CSR活動の一環としての活用 
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。 
 
メディア実績と注目度 
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。 
 
こんな企業様におすすめ 
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。 
 
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です! 
 
<資料概要> 
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。 
 
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる 
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。 
 
✅【こんなことができる】 
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信 
・配信エリアを指定した広告配信 
・性別や年齢、デバイス別で広告配信 
 
✅【このような方におすすめ】 
・web広告を始めたけれどよくわからない 
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
❗【DSP広告とは】 
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。 
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。 
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により 
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         キャスティング会社クロスアイは、 
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、 
その知見を活用したご提案が可能です。 
 
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。 
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。 
 
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。 
 
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。 
 
 
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、 
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。 
 
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■ 
 
企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。 
しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。 
本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。 
 
【具体的なご支援例】 
・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る 
・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証 
・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
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												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。 
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。 
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか? 
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												- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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