| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2022/06/01 | 1981年の創刊以来、バイオビジネスに欠かせない情報源として、30年以上の実績を持つニューズレター「日経バイオテク」。
 バイオ業界で勝ち抜く価値ある情報は読者から高い評価を得ています。
 
 『日経バイオテクONLINE』は、バイオ分野の幅広い業種にまたがる
 国内外の最新ニュースや解説記事を提供しています。
 
 創薬、ゲノム、再生医療、機能性食品、バイオ燃料、
 バイオプラスチックなどの最新ニュースを網羅した
 国内随一のバイオテクノロジーサイトです。
 
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												日経バイオテクONLINE 媒体資料 2022年5月v6.0 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、地球の森羅万象を、動画・写真・データなどさまざまな角度でお届けしています。
 
 雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
 本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
 壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
 オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
 ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
 知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。
 
 ◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核
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												ナショナル ジオグラフィック日本版 媒体資料 2021-2022年ナショナル ジオグラフィック日本版 ADMonthly 媒体資料 2022年5月記事体広告(雑誌・Webサイト)媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | 日経ドラッグインフォメーション Onlineは、日経ドラッグインフォメーション編集部が発信する
 薬局・薬剤師のための独自の取材記事と「日経メディカル Online」の
 薬物療法関連の話題をピックアップして
 薬剤師の仕事に役立つ情報を提供している会員制サイトです。
 
 薬剤師のために医薬品の最新情報や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
 また薬剤師の臨床判断力の向上に役立つ、疾患に関する
 わかりやすい解説などをお届けしています。
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												日経ドラッグインフォメーションOnline 媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。
 Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
 医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
 現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
 またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。
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												日経メディカル Aナーシング 媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | 日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、日経BP社が保有する顧客データベース
 (Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、
 セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、
 良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。
 
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 幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。
 
 ターゲティング手法
 ・属性ターゲティング
 ・閲覧履歴ターゲティング
 ・ABM (ドメイン・企業名ターゲティング)
 ・医師・医療従事者ターゲティング
 ・メールマガジン登録者ターゲティング
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												日経BP メール媒体一覧表 2022年5月日経BP DMPターゲティングメール 媒体資料 2020年12月日経BP DMPメニュー 媒体資料 2022年 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | 日経メディカル Onlineは、医師を中心とした医療関係者に対して日常の臨床や研究、医療行政やキャリアアップに役立つ最新情報を厳選し提供している会員制サイトです。
 特に医師に対しては厳格な認証システムを導入し、医師限定のコンテンツやコミュニティーの場を
 提供しています。
 
 日経メディカル Onlineのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時にのみ掲載されます。
 非ログイン時には掲載されません。
 
 「日経メディカルOncology」は、日経メディカルのテーマサイトの一つです。
 2007年10月、「癌 Experts」としてサイト開設以来、癌治療に焦点を絞り、
 国内外の最新知見を提供してきました。
 
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												日経メディカルオンライン 媒体資料 2022年月日経メディカルOncology 媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/06 | ★「日経 xTECH(クロステック)」は、建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
 IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
 などを統合した新規デジタルメディアです。
 
 2018年2月13日誕生!
 技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
 新デジタルメディア
 
 日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!
 
 テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。
 
 そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。
 
 建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。
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												日経 xTECH 媒体資料 2022年建設メディア広告メニュー 2022年4-6月製造系カテゴリー広告ガイド 2020年3月更新ネイティブ型タイアップ広告 媒体資料 2021年7月更新日経クロステック×日経Automotive 2021年12月更新 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/06 | Human Capital Onlineは「人的資本」の価値向上を目指し、人材戦略と組織開発に取り組む人事リーダーのためのメディアです。
 
 「Human Capital Online 」の他、「日経クロステック」約220万人、
 「日経ビジネス電子版」約300万人の会員をベースに、
 貴社の求める見込顧客を効率的に獲得・提供します
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												Human Capital Online 媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/25 | 「教育とICT」は、教育関係者に向けて、ICT利活用教育に関する最新情報や解説記事を年4回提供する媒体です。
 全国の教育委員会、小中高等学校、大学、高専、専門学校などで教育現場で
 ICT関連の製品・サービス導入に大きく関わる方々に年4回無料で配布しています。
 
 「教育とICT Online」は、教育関係者に向けて、ICT利活用教育に関する最新情報や
 解説記事を提供するWebサイトです。
 年4回発行する冊子「日経パソコン 教育とICT」とも連携して、全自治体の情報
 化進展度を比較する「公立学校情報化ランキング」などの情報も発信しています。
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												教育とICT/教育とICT Online 媒体資料 2022年 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/07 | ★日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalは、2019年1月15日をもって、日経ビジネス電子版として生まれ変わりました。
 なお、日経ビジネスオンラインにご登録いただいていた会員情報は、
 日経ビジネス電子版の登録会員(無料)として自動的に移行いたしました。
 
 雑誌『日経ビジネス 』のDNAを継承し、経営・経済に関わるニュースや解説加え、
 金融サービス、技術・ IT 、国際分野さらにソーシャル分野も重点を置き、
 ネットのスピード感で深い解説記事を提供。
 
 タイアップ広告では、企業の意思決定に携わる役職者や高所得など
 「日経ビジネス電子版」のユーザ属性を活かしたプロモーションが可能です。
 企業戦略告知や高級消費財の販促プロモーションにご活用ください。
 
 【 読者データ 】
 主な読者は、企業の意思決定であり高い購買力を持つパワーリーダーです。
 3,000万円以上の資産をもつ人が 3割強。
 平均年齢は約50歳、 40代以下が約半数。
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												日経ビジネス電子版 媒体資料 2021年6月日経ビジネス電子版タイアップ広告 媒体資料 2020年12月日経ビジネス リードジェネレーション 媒体資料 2021年6月 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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 2019年2月創刊!成長意欲の高い若手女性のための新メディア。
 日経doorsは、20-30代 働く独身女性向け
 自分らしい人生を選ぶひとのための仕事と好きを応援するメディアです。
 「日経ウーマンオンライン」にてご好評いただいた過去記事の多くは、
 「日経doors」でもご覧いただけます。
 
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 日経d o o r s の通常記事と同じトーン& マナーでコンテンツを展開。
 親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。
 
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 日経 x woman ネットワーク(日経DUAL、日経ARIA、日経doors)を横断して配信
 するメニューもあります。
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												日経doors(ドアーズ)媒体資料 2020年10-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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 『日経ARIA』は、今までありそうでなかった、40-50代の働く女性向けのWEBメディアです。
 ARIA世代370万人の中から、上質志向の高い100万人を読者ターゲットに、
 2022年には15万人の会員を⽬指します!
 
 これまでメディアが描いていた40-50代とは違う新世代。
 <お金+決定力+時間>がある最強の女性群が誕生!
 
 ネイティブタイアップ
 日経ARIAスタイルでコンテンツを読者に訴求!
 日経 ARIA の通常記事と同じトーン&マナーでコンテンツを展開。
 親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。
 
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 インビュー表示形式を採用し、確実なリーチをお約束します。
 PC・SP共通メニューにより、あらゆるシーンでのリーチをお約束します。
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												日経ARIA(アリア)媒体資料 2020年10-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/01 | ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
 SDGs 、ジェンダー平等、ダイバーシティといった視点から
 企業や社会の情勢変化についての最新情報を発信します。
 
 新生・日経xwomanは、仕事や学び・教養、健康・美容、
 育児・教育、暮らし・マネーなど働く⼥性にとって
 必要な情報やサービスをワンストップで⼊⼿できるサイトに⽣まれ変わります。
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              | 資料更新日:2021/06/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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 日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
 有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
 子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
 仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。
 
 ◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯
 
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 ・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ)
 ・第1ウェブ・パネル (スマホ)
 ・第2ウェブ・パネル (スマホ)
 ・日経DUALメール センター
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              | 資料更新日:2021/01/26 | 日本経済新聞社と日経BP社が共同運営するライフスタイルサイトNIKKEI STYLEはライフスタイルに知的な刺激を提供する無料情報サイトです。ガジェット、クルマ、エンタメ、グルメ、ワークスタイル、健康、暮らし、資産運用や家計管理に役立つノウハウなど、ビジネスパーソンだけでなく幅広い読者の知的関心にこたえます。
 
 ◎メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
 25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
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												NIKKEI STYLE 媒体資料 2021年1-3月 | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/09 | ------------------------------------------------------------さて、長く皆様にご支援いただきました、
 「DAZZLE」「etRouge」「NikkeiLUXE」を休刊することとなりました。
 (2020年6月25日)
 
 ・「NikkeiLUXE」 : 9月30日で更新停止
 ------------------------------------------------------------
 
 単なるラグジュアリーを超えて、心を、時間を、人生を豊かにするヒントをお届けするサイト「NikkeiLUXE」
 
 「NikkeiLUXE(日経リュクス)」は、社会で活躍し、日々を多忙に過ごす女性が、キャリアだけでなくプライベートも充実させていくために、今、知るべきファッション、ビューティ、旅やカルチャーなどのライフスタイル情報を、厳選してお届けするためにスタートしました。
 
 紹介するのは、単純なモノ情報やニュースではありません。背後に豊かなストーリーを持ち、手に入れる価値のあるもの、忙しい毎日に彩りを与え、好奇心に刺激を与える体験を提案します。
 
 今まで雑誌のみでお届けしてきた「etRouge」や「DAZZLE」の記事の一部も、WEBオリジナルのコンテンツを加えてお届けします。
 
 そろそろ「量」より「質」を。ひとつ上の上質、自分だけの贅沢を。
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												NikkeiLUXE(日経リュクス) 媒体資料 2019年12月休刊のお知らせ 2020年6月 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/03 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PC Onlineは、新たにエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」のPCセクションとして、生まれ変わることになりました。
 
 2016年4月25日から、PC Online内のコンテンツをITproへ統合し、その後はITproの中でPCの活用情報を発信していきます。PC OnlineメールはITpro PC/Mobile メールに名前を変え、これまで同様の内容でお届けします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ビジネスPCユーザーのためのワンストップ・ソリューション・サイト
 ITの活用で業務遂行能力を高めようという意識の高いビジネスパーソンに向けた、「現場で役立つ情報」を「欲しいときにすぐ入手できる」サイト。セキュリティ対策から、パソコンやプリンタをはじめとする製品選び、トラブル対策情報まで幅広く紹介。実践的で役立つ情報を、毎日更新して提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日経パソコン オンライン 媒体資料2015年12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/18 | 医療・ヘルスケアの現場のニーズと、エレクトロニクス・ICTなどの技術シーズを結びつけ、超高齢化時代を見据えた次世代の医療・ヘルスケアの未来像を提案。デジタルヘルスに取り組むすべてのステークホルダー(医療/介護/ヘルスケア業界やICT・エレクトロニクスなどの産業界、そして政府・官公庁・自治体)へ密着し、多様な情報ニーズにお応えいたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/18 | ITプロフェショナルのための総合情報サイトITに携わる、全てのITプロフェショナルのための専門サイト。Enterpriseに始まり、Network、Secu-rityなどIT分野の重要テーマをくまなくカバー。IT関連の最新ニュースはもちろん、製品・技術ならびに業界動向の解説、また記者や有識者が提供するコラムといった様々なコンテンツを、インターネットの双方向性を生かして提供します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/18 | ※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。ご好評いただいた過去記事の多くは、20代~30代の働く女性向けサイト「日経doors」でもご覧いただけます。
 
 
 日経ウーマンオンラインは、働く女子のONとOFFを応援する、日経BP社の女性向けポータルサイトです。
 日経ウーマンオンライン編集部が手掛ける独自記事、雑誌メディアの人気企画で構成する編集コンテンツ
 「キャリア&スキル」「ヘルス&ビューティー」「ライフ」と、
 読者参加型コンテンツ「日経ウーマンオンライン女子部」を中心に展開しています。
 
 ◎キャリア・スキルだけでなく美容と健康など、オンもオフも充実した生活をおくる働く女性
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/18 | ※日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalの旧2サービスは共に廃止され、2019年1月15日をもって、「日経ビジネス電子版」として生まれ変わりました。
 
 ビジネスリーダー約65万人のための、『日経ビジネス』のWebサイト
 『日経ビジネス』の視点でニュース、企業情報をお届けするとともに、専門家による解説、コラム、動画などを交えながら、日々更新して常に新鮮な情報を提供。週刊の日経ビジネスと併せて、幅広い情報収集に活用していただけるサイト。4月1日より一部デザインを一新し、さらに見やすく便利になりました。
 ◇40代・50代が中心の、企業の意志決定に携わる役職者
 ◇役職:経営者・役者(15.7%)、部長・部次長(16.0%)、課長・課長代理(21.7%)、係長・主任(17.2%)
 ◇平均年収:885.7万円
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